fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

異世界ソープランド輝夜 2巻 - 戦士よ。アックスよりセッ●スだ!! -

異世界ソープランド輝夜 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







異世界ソープ・ファンタジーの第2巻。
今回も異世界の方々が日本のソープランド泡姫達のオモテナシを受ける様子が描かれています。
泡姫の方もエリはもちろんですが、新たなる泡姫達が登場し、それぞれの得意サービスにて異世界の方々を気持ちよくさせ、時にはわだかまりが出来てしまった二人を元通りに仲良くさせてしまう、なんて事も!?


このソープランドの常連となったリコリスがエリにスケベイスの一種を使ってのくぐり洗いをされる。







ってかスケベイスってそういうプレイするためにあるのはわかりますけど、こんな風に使うためにあの形状していたのか!!

で、リコリスはそこで見た絶景に思わず息をのみ、その後はエリと存分に楽しむのでした







で、シ終えたあとリコリスのパーティーの二人、ジェイコブとドミニクは大親友なはずなのに何故か喧嘩してしまいクエストの狩りに失敗してしまったという話を聞きたエリ。それについてエリは思ったことがあったのでマネージャーの田村に最近ロビーで大喧嘩した話を聞くと・・・リコリスが言っていた二人だった。しかも二人はそれぞれお気に入りの泡姫がいるようで、それぞれの魅力について語り合っているうちに白熱してしまい、殴り合いにまで発展してしまった模様







エリはクエストが失敗した遠因はここにあるんじゃないか?って思ってしまった模様。田村は割り切って考えないとというけど、エリはそう簡単に割り切れない模様。
そこがエリのいいところでもあり、悪いところでもある。でもこれがエリのサービスに影響が出てはいけないとっと考えた田村はある案を思いつく







そしてギルドに向かい、その2人にこのソープランドに来るお客の送迎の依頼をする。輝夜は街でも噂になっているけどもその途中には魔物の巣があるのでそう簡単には行けない。なのでそのお客様の身の安全を守るたってことらしい。もちろん二人は乗り気じゃないのだけど、サービスに週一で泡姫のサービスを無料で受けられる権利を追加するというと・・・







まあは彼らもハマっているみたいだし、コレほど魅力的な権利はないだろうなぁ。
こーしてこの二人の送迎により、輝夜に来店するお客様数が増えるのでした。

で、二人は送迎のオプシンである泡姫のサービスを無料を受けることになるのですが、実はこのオプション「指名権」は含まれていなかった!!(田村さん、メチャ敏腕マネージャーだよなぁ)






で、二人はそれぞれがお気に入りの泡姫のサービスを受けることになる







リコリスの方はいつもどおりエリと。そして彼女からこの件についての話を聞くのであった







で、モモカのサービスを受けるドミニク。モモカはその大きなおっぱいを使ってのパイズリを得意としており、下乳パイズリ、圧迫パイズリ、無限大パイズリといった第三の快楽をたっぷりと堪能し、ジェイコブはいつもこんな快楽をうけていたのかっと思うドミニクであった











一方、アンズのスク水着衣プレイのサービスをうけるジェイコブ。しかもこのスク水、濡れるとスケて乳首が見えるというたまらん人にはたまらんシチュエーションでのプレイを堪能。そして布一枚挟んだだけでもこんなにワクワクするのかっと、ローションプレイを堪能









そして泡姫の得意なプレイを堪能した後は挿入へ♥
そして二人はそれぞれが選んだ泡姫は最高だって事を認め、











そして果てるのでした♥







この件もあって二人はすっかり仲直り。そして前回逃した竜を今度は打ち倒すのでした。

だけど王に謁見していたクリスだけど、そこで輝夜の件が話題にあがる







そして我が国に災いをもたらす類のモノであった場合、速やかに掃滅せよと言われる。最後の最後にちょっとやばそうな感じが出てきた感じですが、この件は今度どんな事になっていくのかが気になるところですね。

番外編1では娼婦殺しなる「暁のギャザ」なる人物が輝夜にやってきてエリがお相手することに。







そして現れた彼はまた凄い漢だった。でもなぜ娼婦殺しと言われていたのかという意味が判明。でも彼はエリのサービスを受けて奇跡(チ●コ)は起きた!!







番外編2では待機室での泡姫たちの様子が描かれています







エリはなんでここが異世界と繋がってしまったのか、そしてこの異世界の事を知りたいっと思うようになったみたいですが、それが今後どうなっていくのか、気になるところではありますねぇ。

そんな事で今回もソープランド輝夜にやって来る異世界の方々へ泡姫によるサービス模様が描かれていたました。泡姫それぞれの得意分野が違うこともあっていろいろなプレイが描かれている点は良いですよねぇ。
そしてマネージャーの田村さん、泡姫が抱えてしまいそうになった問題をうまく解消できる、メチャ有能すぎる人だよなぁ。とにかく彼がいればこの異世界と繋がっていても大丈夫そう?ただ最後にちょっと怪しい感じになって来ている気もするけど、今後どうなるのだろうか?


異世界ソープランド輝夜の記事
異世界ソープランド輝夜 1巻 - 異世界ソープ・ファンタジー開幕!! -

関連記事










[ 2020/04/27 08:40 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ