fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

大きい女の子は好きですか? 6巻 - 新たに判明する綾乃の過去。この人マジで性欲獣 -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

大きい女の子は好きですか? 6巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







まさかの実写映画化が決定した北国の学校で巻き起こるセクシーコメディ漫画の第6巻。
基本的にいつものようにお色気&おバカ要素全開な内容ですが、新たな綾乃の過去が判明(マジでこの人、どんだけ性欲高いんだよ!!)した所から、その過去で因縁(?)がある相手が登場し、ガチ勝負になるという展開あったりしますよ!!


最初は桜が痴●にあってその不快な思いを草太に触ってもらい、「なーんかいい思い出」みたいな記憶にすり替える痴●プレイをするとか言い出す







そして体操用の吊り輪を使って体育館で始めようとする始末(マジこのバレー部なんとかしろ!!)
その中で男性恐怖症だった瑠璃がいつの間にか克服していたのですが、その方法はまさか草太を自分の子供だと思う事で克服したとか!!







なんというか、ホントこのバレー部の女子たち、アレな人多いなぁ。
そしてこのバレー部にて(性的な意味で)一番ヤバい綾乃、痴●されていないっと上着を脱ぎだ、







スケベな下着を魅せてくる!!ってさ、ここ体育館だよね?ナニしてんのよ!!

そしてこれにユリアも加わって







そりゃもう大変な絵面に!!(ちなみに草太はブルマ姿の早苗に上からのっかられるのであった)
こんな事シていたらそりゃ体育館から追い出されるわな!!

続いては早苗の父でもあるバレー部の前監督が退院することになり、そうなると草太は監督代理も終わり・・・そんなこともあってか早苗は草太を誘って♥







でも草太的には監督を続けたいと思い、彼にバレー部の監督を続けさせて欲しい事を彼に告げるのだけど・・・







まさか前監督は九州の大学のバレー部監督に就任することが決まっており、飛行機で旅立ってしまった。なので草太が北英大の正式な監督に就任したのでした。

前監督と全日本インカレで会おうと約束し、彼を千歳空港で見送った後、皆で札幌まで走って帰ることに。
その際に綾乃さん、熱いと言いながら服をパタパタさせるのですが、当然のようにノーブラなので







おっぱい丸見え♥







またまた綾乃と通りすがった男子たちはそれを見ることになる。あんなにもおっきなおっぱいを魅せられたら、そりゃ脳裏に焼き付けておこうって思うわな!!

その後、草太の提案で合宿を行うことになるのですが、綾乃は新たなエロスを求めてVR機を買ってしまっており、お金がないっと・・・







で、そのVR機使ってオナっていたところ薫に見られ、バレー部員たちがVR機を試すことに!!









その効果はそれはもう絶大で死屍累々な惨状に(笑。最後に薫に姉弟モノあるよっとVR機を渡すけど、それをはたき落としてしまって壊してしまったのでした・・・(ホント、ナニしてんだか)

で、父が監督を務める大学に一緒についてきた早苗はそこで練習に混ざったるのだけど、そこで綾乃の新たなる過去が明らかになる。彼女はユースに参加シたことがあるのだけど、そこでハーレムを作って3日で追放されたらしい。ホント、なんなのこの人(笑









で、その本人さん、お金がないので草太つかって合宿代を稼いでいた・・・







そんなタイミングで早苗が帰ってきたもんだから、草太ご愁傷様・・・

で、そんな事がありつつ合宿先の富良野へ。そして早々にラッキースケベ展開が!!







その後、体育館には何故かバスケ部がおり、手違いでブッキングシてしまった模様。その後、バレー勝負で勝ったほうがここを使うことになるのだけど、バスケ部員の中にはかつてユースの合宿に参加していた女子が







で、彼女がかなりの強敵で、最後はまさかのガチバレー勝負が展開!!







その中で綾乃からエースだと言われた薫が活躍した模様。そして薫は草太に勝ったらデートしようぜって言っており、草太はこれを承諾







そして







二人はラベンダー畑に!!試合は最後まで描かれていませんでしたが二人でいるってことは。、勝ったということだよね?
そんな感じで基本的にはエロい事がメインで描かれつつ、まさかのガチ勝負模様が描かれていました。まあバレー部なんで一応真剣に部活に励んでいるところは描かれるべきではあるよねぇ。
そしてまた綾乃の過去が判明するのですが、マジでこの人なんなの!?性欲魔神過ぎるでしょ(笑
そして薫は草太とデートすることになりましたけど、もしかするとついに一線越えてちゃう!?


大きい女の子は好きですか? の記事
大きい女の子は好きですか? 5巻 - 新入部員が加入し、草太争奪戦がより過激に!?また綾乃による「運動部ぶっ壊し伝説」の内容が酷すぎる(笑 -
大きい女の子は好きですか? 4巻 - 今回も「おっぱい!おっぱい!!」 -
大きい女の子は好きですか? 3巻 - 草太は姉と関係をもってしまう!?あとアヘ顔ダブルピース話が酷い(笑 -
大きい女の子は好きですか? 2巻 - 今回も女の子達のハプニング満載!!そしてついに姉とも・・・!? -
大きい女の子は好きですか? 1巻 - 大きくておっぱいが大きい(一部除く)大学女子バレー部の女子達と関係を持ちまくり? -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2020/04/27 12:31 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(1)
No title
VR機は一代いくらぐらいするんですか?
[ 2020/04/28 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ