FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

女子校だからセーフ 1巻 - 好きな娘には、意地悪したくなるよね? -

女子校だからセーフ 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







ななせは同じクラスのももに好意を持っている(ももの方はあくまでお友達)
そしてももは結構スキだらけなので、そんな姿を見るとついついいろいろな意地悪をしたくなり、それを実行に移してしまう。その行為は時にかなり大胆になってももに襲いかかる!?
ななせの好意はももにつたわるのだろうか?治外法権な女子校で、わりとギリギリをせめる百合コメディー、開幕!!


ななせは同じクラスのももが気になりっており、そしてももの方は凄くスキだらけ。







そんな彼女を見ているとななせはつい、色々と意地悪なことをシちゃう(顔に落書きとか猫耳つけたり、わさび入のパンとか・・・)









またスキンシップ時もナチュラルにおっぱいを揉んだりちゅーを迫ってきたりする!!









そしてももに「なんで意地悪するの?」というと、ななせは







「ももの事好きだから」っと答える!!
そしてそんな彼女は時折、ももに優しく接してくれる場合もあるのだけど、でもそれには大体は理由があったりするのであった(結果的にももに対して意地悪な事をシている)

暑い日にななせだけアイスを食べていて、それを欲しがるもも。そんな彼女にひとくちとって食べさせるっというけど、まさか口で咥えてそれを食べさせるとか!!







しかもももには「手は使わない」っと前もってこの場合ももが取りそうな行動を事前に潰しておくこの用意周到さ
そしてももが口でアイスを取ろうとした瞬間、ななせはアイスを食べてしまい、その結果







キマシタワーな事に!!
結果的にななせにキスしてしまった事に対して涙目でごめんというももが可愛いすぎだったなぁ。でも当初の目的であるアイスが食べられなかったことに文句を言うももに対して、しっかりアイスを用意しておくななせ、マジ用意周到(ただし、アイスが食べれる状態になっているのかは別問題。・・・やっぱ意地悪すぎ!!)

ももがななせを誘って花火大会に行くことになる。そして花火が終わる時間までいるとももが帰れなくなるので、自分は一人だから泊まっていかない?っと何気なく誘うななせ。それに対して子に事に深い意味があるなんてことも知らずに普通にOKするもも。楽しく花火大会を満喫し、ななせ宅にお泊り!!
そしてななせは早速動く!!一緒にお風呂に入ろうとももを誘う







そのままなし崩し的にお風呂にはいることになるのですが、でも流石にななせの前で裸になることは躊躇してしまう。そんなももに対しななせは堂々と裸体を魅せつけて、はずかしくないをアピール







まあここまで堂々されればももの方もはずかしいとか言えなくなるよね(ホント扱い上手いなぁ)







そして「あんまりみないでね」と言いながら下着を脱いでいくももがまた可愛いのなんの!!

その後、布団一つしかないところで二人で寝ることになる。なんか意味深な事をいうななせ(実際にはDVDを見ることにだったんだけど)でも、ももの方は疲れていたのか、すぐにぐっすり寝てしまう。そんな可愛い寝顔をみながら、今日一日いろいろなももを見れて楽しかったと思うななせ。だけど彼女的にはももから







早く「好き」って言って欲しいのであった。その後ももに抱きついて目覚めてしまい、少しももと会話するのですが、「本当のいじわるはどっちだろうね」と言うななせの言葉はなんとも切ないものが・・・

で、次の日起きるといつものように意地悪してくるななせ







でもちゅしないとご飯食べさせてあげないと言われてシちゃうももはちょっとチョロいと思うんだけど!!

その後、ななせは裸エプロン姿でデザートはわたし的な事をするんだけど







そんな時にももを呼び出す電話が!!

そしてその電話の主はももと10年以上の仲である恋(年上)。







そして彼女も「あたしのもも」とかももを好意を持っている模様







ももを巡る女の戦いが始まる!?
で、恋の方ですが彼女の前によく顔をだす銀乃さん。実は彼女は恋に好意を持っていた!!(でも恋側はこれについて全く分かっていない)







なんというか、自分よりも純粋な銀乃をみたななせ。恋はバレー部のエースなんだけどテストで赤点を取ってしまうと試合に出れなくなるのでななせは恋とももと一緒に三人で勉強をすることになる。だけど







なんでそんな事を提案する(笑

あと描き下ろしでももとななせがお風呂に入っているシーンの一枚絵が!!







乳首券の発行はないけど、劇中ではドア越しだけの描写しかなかったので、これはこれで嬉しい!!

そんな感じで女子校を舞台とした百合コメディ模様が描かれており、ななせが同じクラスのももに対して好意を抱き意地悪しつつ、彼女に対して結構グイグイっと迫る様子が描かれていました。女子同士だからってこともあるんだろうけど、ななせさん結構色々シてますよねぇ・・・。(でもももの方はあくまで「友達」のままですかね。)
しかも同じくももに好意を持つ恋とその恋に対して好意を持つ銀乃。なんか1巻だけでいきなり凄い関係図が出来てしまった感がありますが、次巻以降この関係はどうなっていくのか、気になるところです!!

関連記事









[ 2020/05/07 08:53 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ