FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 081234567891011121314151617181920212223242526272829302021 10

パラレルパラダイス 10巻 - ガリアとの決戦!!圧倒的戦力差の前に陽太たちの勝つことができるのか!? -

パラレルパラダイス 10巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







この巻にてガリアと決戦の様子が描かれています。
ガリアはキアを弄び、明日までの約束を守っていなければキアを惨殺すると言い放つ。
覚悟を決めた陽太はガリアの弱点を探るため街の図書館を訪れたりするのであるが・・・。陽太はガリアの弱点を見つけ出すことができるのか?そしてガリアを討つことができるの!?タイムリミットが刻一刻と近づく・・・
って感じでガリア戦がメインではありますが、もちろん交尾シーンもありますよ。特にキアとの交尾シーンは凄いことになっていたなぁ。


魔女ガリアは人間を喰わない代わりにキアに陽太と交尾しろというがキアはこれを拒否







自分は動物ではなく人間だと言う。どうやら彼女は動物の激しい交尾姿を見ており、そしてそれが気持ち悪いと思うようになっていた。自分が人間で良かったっと。あんなおぞましい生殖行為など絶対にしないと!!







とは言え、キアと交尾しないとキアが喰われる。陽太も喰われて殺されるのを見殺しにできないので、自分に触れてキアが発情シなかったら諦めるって条件を出し、それを受けて立つキア。
そして陽太が触れると・・・大丈夫だった!?でもこのままではキアが喰われる。まだ倒す策はないけどキアを見殺しに出来ないっとガリアに斬りかかろうとしたけど・・・キアは突然倒れ







そして人目も憚らずに自慰を始めてしまっていた







どうやらもともと性欲が強い娘さんだったけどそれを恥じていた。でも陽太に触れられた事で押し留めていた性欲が一気に爆発シてしまった模様。
もう自尊心なんてとっくに壊れてしまっているキアですは、さっさと交尾しなとまたガリアにナニかされそうだったのでシようとするのだが







すでに自尊心が壊れているキアを見たガリア交尾禁止。それで今日は見逃すという。
だけどもう止まらないキアは交尾を求めてくるのだけど、ガリアはもし交尾したら明日殺すと言って去っていく。

でも明日まで待つことなんて出来ないキアは交尾をするまで元に戻らない状態になっており、陽太も覚悟を決めキアと交尾を。動物のよううに陽太に後ろから突かれ、凄い声を上げながらそして派手にイクってしまうのでした。







これにより明日何が何でもガリアを倒すしか方法がなくなった陽太はサンドワームの弱点がないか図書館で資料を探すが見つからず。キアは自分が食べられるから一日稼げるというのだが







陽太はそれを却下する。それとは別にアマネは明日の戦いで銀眼を使う覚悟でいた模様。
とにかくガリアが来る明日まで休むことになった一同。
夜キアがやってきてそのやり取りでガーディアンについて聞きたいことが出来てミサキに聞きに行く。そこでやはりガーディアンはその命を使って街を街を守る存在であること知る。

あとこの時に彼女がいつも付けている髪飾りの玉の話題が出て、これは崩月間近になるとこの玉は割れので崩月を事前に知ることができるものであること知らされる。







その後、ミサキに死んでほしくないっと告げるとどこからともなく肉のいい匂いがしてきたと思ったら、それはミサキのおつゆだった!!こーしてそのままミサキと交尾し、翌日へ







ガリアの前にミサキ一人だけで立ち向かう







ガリアは魔法で攻撃しようとした時だけバリアーがなくなるのでこのタイミングを見計らって陽太が腕、そして頭を刀で突いて、人間態を倒す。







そしてここから本番となるサンドワーム戦!!
ルーミの剣だけはなぜかいつも魔女に効くのだが、それだけでは全然駄目。無闇に攻撃しても無駄でありなんとかして弱点を見つけないと!!そんな中、アマネが銀眼を使おうとする







だが、ここは陽太の説得でなんとか使うのは止めさせる事はできた。だけど弱点って思った陽太だが「砂漠に棲む怪物の弱点」それは!!っと思い出し、皆に自分が居ない間持ちこたえてくれっと言い、水を汲みに行く。だが戻ってくると皆瀕死の状態に!!そして水をぶっかけるのだが







効かない!?

そのままサンドワームの攻撃が迫ろうとした時、陽太はアレはサンドワームでは無いことに気づく!!
それと同時に弱点も判明!!







ガリアはサンドワームではなく龍であった!!







こーして弱点である龍の逆鱗を攻撃し、見事に倒すことに成功する。そして死ぬ直前のガリアからカードキーを手渡される。







だけど、ガリアは嫉妬深い神を起こしたらまっさきに殺される事を告げる。陽太にものすごい恨みを抱いているか模様。

そんな感じてなんとかガリアを倒すことに成功。またガリアの死体から龍華石なる武器を造るための貴重な素材らしい







今後、これを使って陽太の武器を造る・・・なんて展開があるのかな?

そんな感じでナゴミ以外全員無事に帰還することが出来た一同。陽太は久しぶりに水風呂にはいるのだけど、そこにカルと勘違いした街の女性がやってくる。そのうち一人(ペコ)はミサキから陽太が人間の男であることを知らされ、それに幻滅するのであった(彼女、隠れ腐女子であり、陽太の容姿が彼女の想像していた人間の男から駆けはれすぎていたんで幻滅した模様)







陽太たちは嫉妬深い神を起こすためにサンドリオへ向かうことに。こちらに来た時の光の扉はもう使用不能なので一ヶ月歩く事になる。で、ミサキの方は一人でナニか探しに向かい街の外に出て、そこでカル達に遭遇。そして襲われそうになっていた!!







だけど無事だったようで、陽太たちに探してきたバイコーンを渡す。(どーやらこのバイコーンが助けてくれた模様)







こーして陽太たちはサンドリオへ向かう。一緒に向かうのはルーミとアマネ、そしてペコ!!

そんな感じで強敵だったガリアを倒すことに成功し、カードキーを手に入れ嫉妬深い神である仁科を目覚めさせる為にサンドリオへ向かうことになった陽太一行。ただこのまますんなりとサンドリオへ到着出来ない感じがありますが、果たして・・・。
それにしてもガリア戦ってかなり絶望的な戦いだったよなぁ。あんな巨体でこちらの攻撃も効かず、さらにあの形態でも使える魔法・・・。
陽太もよくぞまぁあの土壇場でアレが龍だと分かったよなぁ。それ故に皆生き残れたわけで(モモは重症だけど)


パラレルパラダイスに関する過去記事
パラレルパラダイス 9巻 - ミースの街に襲いかかる厄災!!魔女ガリアに立ち向かうガーディアンたちの運命は!? -
パラレルパラダイス 8巻 - 明らかになる魔女・ガリア、そして嫉妬深き神の正体!! -
パラレルパラダイス 7巻 - 陽太が異世界で目覚めるとそこは・・・美少女だらけの天獄! -
パラレルパラダイス 6巻 - リールの港町での戦い終結。小さな海の町に奇跡は起こる!! -
パラレルパラダイス 5巻 - 迫りくる決戦。そしていつものように美少女たちとの交尾 -
パラレルパラダイス 4巻 - 少女たちを救うために旅立った陽太に衝撃の事実が告げられる -
パラレルパラダイス 3巻 - 少女たちに襲いかかる呪いを目の当たりにし、陽太は一つの決断をくだす!! -
パラレルパラダイス 2巻 - 陽太はこの世界の女の子達を救うため、彼女たちと・・・ -
パラレルパラダイス 1巻 - 1話のビュルビュルビュル展開のインパクトが半端ない!! -

関連記事










[ 2020/05/08 15:22 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ