FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 09

2.5次元の誘惑 4巻 - リリサ、コスプレ四天王753と激アツ、コスプレバトル!! -

2.5次元の誘惑 4巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







コスプレイベントに参加する奥村とリリサであったが、そこにはコスプレ四天王の一人753の姿が!!彼女とコスプレ論を交わし、リリサは自分のコスプレ愛の自信が揺らいでしまう。
そんなリリサに対し、奥村、そしてまゆり先生が!!
気落ちした主人公が仲間の激で再び立ち上がるという凄く王道展開が描かれており、この巻でも凄く激アツな感じになっていました!!

四天王の一角である753とコスプレ論を交わしリリサは自分のコスプレ愛の自信が揺らいでいた。753の方は意図してリリサに負荷をかけたようだけど、このらいで凹んでいるようじゃどのみち人まで長くは続けられないという(この言葉から彼女も過去にいろいろ体験シてきていたんだなぁって事が分かる)







そして実際に753の凄さが顕に!!







さすが四天王の一角だけはある
で、この753は奥村をみてゲームのカイがいるとはしゃいでいたけど、今後奥村と彼女が本格的に絡んだ時にどんな反応を魅せるのかは楽しみですねぇ。







で、リリサの方ですが、それでなくても自分のコスプレ愛の自信が揺らいでいる所にスカートが見当たらないというアクシデントが発生(誰かの荷物の中に紛れ込んこんでしまった!!)しまったので、彼女の心は折れ始めていた







これに対し奥村はマギノさんから言いたい事があるなら我慢せずに言いなと言われ、それを口にするのが







今のリリサにはそれが帰って逆効果に!?奥村はつい言いたくないこと事まで口に出してしまいそうになるが、そこはマギノさんが止めてくれた。その後奥村はどこかへ去ってしまい一人きりになったリリサ。そこへちょうどリリサを見に来ていたまゆり先生が現れ、リリサと話をして今の自分に出来ることをする決意を固める







どこかへ去ったと思われた奥村もリリサを信じスカートを探しにコスプレイヤーさん達に聞きまわっていたのであった!!

で、まゆり先生の決意、それは







まゆり先生としてではなく、「コスプレイヤーまゆら」としてリリサに何のためにコスプレするのか、それについて答えるため!!









そこへリリサのことを信じてスカートを見つけ出した奥村が戻くる







そして彼女をまっすぐに見据え「リリサならできる」っと!!







いやー主人公の挫折しかけた所に仲間達が声をかけ、それにより主人公が復活するという、コスプレを題材にしてはいるけど間違いなく王道展開だ!!

更にリリサがコスプレ広場に現れるまでの間にまゆらが時間を稼ぐというこの熱い展開!!







今までも熱い展開が描かれていましたけど、この巻では今まで一番熱い展開になってましたわ!!

753は元々まゆらをライバル視していたこともあり、こんな所に彼女が現れたら、そりゃ終わらせようちしていた撮影を続けるって言うわな







こーして753とまゆらの世界の頂上である張り合いが!!
その中で753の今に至る経緯が描かれており







彼女も最初は純粋な気持ちからコスプレをしていたはずだったけど、それ故にいろいろ傷つき自分を守るために心に棘を生やして戦っていた。それはまゆらも同じであったが、彼女はリリサと出会ってコスプレを始めた気持ちを少し思い出してた。
そして753にもそれを思い出させてあげたく、リリサの準備が終わるまで時間を稼いでいた。そしてまゆらのおかげで







リリサ登場!!(このシーンだけみると、まるでバトルマンガで主人公が満を持して登場したみたいだぜ!!)

何を考えてコスプレするのか、その答えはまだ分からない。でも今すぐ答えを出さなくちゃいけないわけでもない。探し続ければいい。自分がまだまだコスプレを続けていくのだから。なので今は迷わない。自分はリリエルが好きで、コスプレが大好き。リリエルになるだけだと。そう、戦いにきたわけでなく、コスプレをしに来た!!







それを魅せられた753も忘れていた一番大切な事を思い出し、純粋に自分の方がコスプレを楽しむんだからっと今までとは違う表情みせるようになった







そしてコスプレは楽しいってことを思い出すのであった!!
そして競うライバルではなく隣にいるから一緒に輝けるライバルだとリリサを認めるのであった!!

またリリサの方もここで今出せる自分の答えを見つけたのであった!!







最後に番外編「753、花の金曜日」として753の日常模様が描かれており、そこで彼女の乳首が解禁されていました!!










2.5次元の誘惑の記事
2.5次元の誘惑 3巻 - レベルアップを目指す2人に突然発生するピンチ!!漫研、部室を守れるのか!? -
2.5次元の誘惑 2巻 - 初コスプレイベントへの参加を通じて二人の心にも変化が!! -

関連記事










[ 2020/05/14 08:43 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ