FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 051234567891011121314151617181920212223242526272829302020 07

おくさん 16巻 - マタニティライフに突入したおくさんの日常模様 -

おくさん 16巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







32歳主婦の日常観察バラエティー漫画の16巻。前巻おくさんが妊娠していることが判明し「おくさん」から「ママさん」になり、ママとなっての日常模様が描かれています。・・・っといってもおくさんおくさんなので、いきなり変わるものでもなく、ママ友や近所の方々とのお付き合いの様子とか、だーさんとの甘々でイチャイチャ模様が堪能出来ます!!


最初は産婦人科に定期検診に来たら明日葉さんがつわりを起こし、その間におくさんが彼女の娘のスバルちゃんの面倒を見ることに







おくさんもママになるとはいえ、初めてのおむつ替えをしてみるもスバルは泣き止まず。って思ったらどうやらおくさんの拭き方は甘かったことが原因だった模様。その後、先生にお尻の拭き方を教わるんだけど、ぱかっと開いて拭く様子を見てかなり驚いていたのでした







お尻を拭いたけど、おむつをなかなか履いてくれるず動きまくるスバル。そして椅子から落ちそうになった所をおくさんがなんとか止めるのだけど、ちょうど胸の谷間にうもる感じになる







最初こそジタバタしていたけど、こんな大きなおっぱい目の前にしたらそりゃ埋もれていたいって思うのは赤ちゃんも一緒であり、その間におむつを履かせる事に成功するのでした。

そんなドタバタ検診が終わったけどまだ明日葉さんのつわりはひどく、彼女を家に送って行くことに。家には明日葉さんの母もいるのですが、おもむろにスバルにおっぱいをあげようとしていた!!







って彼女にも子供いる!!
45歳の女性がコドを産んでいることを知り、まだまだだーさんといっぱいガンバレるって思うおくさんなのでした!!(どんだけこども作る気でいるんだろうか?)







おくさんの巨乳はスバルの進行を止めるだけではなく、モノを隠すという行為も出来たりする。(ある意味で便利かもしれない!?)







その後、寒くなってきたらコタツを出す事に!!







その際に未使用のコンドームさんが現るのですが、その件でおくさん余計なことを赤裸々に喋ってしまう







まあ妊娠しているので、コイツを使う必要ないのですがそこまで言わなくてもイイですって!!(そんな心配していないと言われ、自分が喋った言葉を思い出しプシューっと伏せるおくさん、可愛いかったなぁ)

で、コタツが登場したことでその魔力に魅せられ、コタツに入りぱなしなおくさん。だーさんが早めに帰宅した際に。コタツに入って凄く無防備かつ誘っているかのようなポーズをしているおくさんが目の前に。それをみてつい魔が差しただーさんはイタズラを・・・
そんなタイミングで目を覚ましてしまうおくさん。怒られる!!って思ったらまさかの







そ、そうなのか!!

その後はおくさんとだーさんとの甘々生活模様が描かれており、だーさんが冬場の仕事で手が冷たくなってるのをみかけまさか胸の谷間に挟んでイイよっと、誘ってくるおくさん、これは!!









こんなお誘いされたらそりゃ我慢できるはず無いよなぁ!!

おくさんの赤ちゃんの順調育っており、お腹が目立つようになってきていた







通っているプールでもマタニティスイミングを紹介され、そこへ通うことに。そしてその様子をだーさんに写真撮って送ったりしていた







その後、奥さんたちとお茶屋でおしるこ食べなながら旦那とちゃんとHする的な談義になったり







マタニティ服をもらいに行ったり(ただおくさんのそのカラダ的にキツいモノがあったり・・・)







おくさんのお隣に住んでいる若葉とセンパイがふとしたことからおくさんの胎教につきあわされる事になったり・・・







そんな感じでママになったおくさんの日常模様、そして彼女のお腹も大きくなってきている、そんな様子が描かれていまいた。
ママになってもおくさんはおくさん、そんな感じでしたなぁ。


おくさんに関する記事
おくさん 15巻 - 恭子さんおめでた!?二人の愛、ついに実る!? -

関連記事













[ 2020/05/19 08:40 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ