fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

きるる KILL ME 1巻 - 僕の命がほしい君。君の心がほしい僕。2人が結ばれるのは死の間際だけ・・・ -

きるる KILL ME 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







日本屈指の大企業の御曹司・碧音持は一人の女性に恋をした。彼女の名は赤海きるる
だけど自分から接点を作って人間関係を生み出した経験がない音持は会ってどうすれば良いのか悩むのだけど、きるる殺し屋ということが判明すると、音持は驚くべき行動をとった!!(ってかこんな事は音持にしかできないわ!!)
そんな標的×暗殺者による極限のLOVEゲームが今、幕を開ける!!


話はパーティー会場で碧音持が命を狙われている所から。そしてなんで自分が命を狙われているのかってその経緯が描かれています。
音持がある日レストランで食事した際にスマホを忘れ、それを店員さんが音持に持たせるように届けてくれた。







それが音持にとって初恋であり、名も知らぬ彼女にどうしてももう一度逢いたいと思った音持は政界にパイプがあり調べてもらう(そこまでするのかよ!!)。とはいえ音持は自分から接点を作って人間関係を生み出した経験がないので、彼女の事を知ってもそれからどうすれば良いのかその方法が分からないっと悩んでいたのだけど、彼女の正体が判明することでその答えが見つかった!!

彼女の名は赤海きるる。そして闇社会の住人。暗殺組織の殺し屋だった!!
それを聞いて思わず「え?」っと思ってしまうのだけど、音持にとっては渡りに船であった。ビジネスであれ接点は容易に作れる!!
って事できるるに依頼する







「碧音持の暗殺を」!!
え?ちょとまて!!確かにさ、殺し屋なら自分を暗殺を依頼すれば接点持てるよ!?でもそれ死んでしまうのでは?
更にこのパーティーの中できるるの目は自分だけを負っている。自分はターゲットであり、きるるの頭の中は自分で占められている。音持はきるるを想い、きるるは音持を想っている。







今、2人の心は繋がっている!!
・・・ってナニ?この人の考え方。常人では考えられない思考しているぞ!!

そしてきるるは音持に利尿剤入の飲み物を飲ませトイレに向かった彼に背後から忍び寄り、ナイフで首を掻っ切る!!
が、音持は死なない!?







どうやら音持は文字通りの「肉体改造」しており、極細化した強化カーボン糸をフェザーリフトの要領で皮下組織に通しているので即死はしないようにしているらしい。(殺されないように対策していたのか!!それも御曹司だからこそ出来る方法で)
音持を殺せなかったことを確認したきるるのさらなる攻撃を耐え、その後きるるが傷つきそうになった場面でもきるるをかばい、一回目の暗殺は失敗に終わる。(音持的にはこれは初デートらしい)

音持はいくら肉体改造しているとはいえ、かなりのダメージを負っており大丈夫なのか?って思ったのだけど・・・







なんかすごいことになっていた!!(人工臓器や他の人工パーツも入れたら音持がもう2人作れるとか、マジできるるとの接点を作るためだけにここまでするとか、常軌を逸しているぞ!!)

音持は殺されない限りは何度でもきるると逢い続けられる事に幸せを感じ、次のデートを楽しみにしていた







いやーホント、音持さん自身が本当に常識を逸脱しすぎてて、なにこの漫画!!って思ってしまったわ!!

一方、暗殺に失敗したきるるだけど依頼主(音持)は失敗してもお金とアネモネの花をきるるにプレゼント。そして引き続き依頼の果たすように頑張って欲しいという要望があり、きるるは必ずこの依頼主の期待に答えられるように暗殺をやり遂げる事を誓うのであった







次にきるるは駐車場にて暗殺を企てるけど、これも駄目
その後、きるるに暗殺を教えた先生に調査が足りなかったことを指摘され、きるるは音持をリサーチすべく近づく







きるるのマッサージを受けることになるのだけど、音持にはかなり刺激が強いきるるの「女の武器」が意図せずに発動!!









あまりもの刺激についその場から去ってしまう。実際の所、これを武器に音持に近づけば殺せるんじゃないだろうか?

今度はきるるに自分が皇居ランをよくしていることを伝え、彼女が暗殺しにくるのを待つ。そして今回はきるるが音持を抱き込むようにして川へ飛び込み、そして川底にある取っ手に手錠で繋がれ窒息死させられそうになる。でもこの時に音持の顔が彼女の胸に当たっており、それを思い浮かべてしまうのであった(そして乳首券発行)







ここも音持だからこその脱出方法で事なきを得る(手錠で繋がれた腕を破壊し、手錠をすり抜ける)







ってかこの一方的な「愛」、重いなぁ・・・

次は音持が入院したと言う情報を聞き、彼女が潜入してくる。音持の方はナースコスのきるるが拝めると喜ぶ







だけど彼女と会うためには見舞いに来ている森をなんとしないといけないのだけど・・・結果的にその日は会うことは出来なかった







で、森に自分が殺し屋に命を狙われている事を告げるのだけど、信じてもらえなかった。だけど、丁度きるるが狙撃してくれたことでそれが本当であることを知り、彼は病室から出ていってくれた!!

これによりようやくナースコスのきるると再開できた音持であったけどここでも、なんかアレな攻防があり、結果的に暗殺は失敗!!







で、きるるはマーガレットと再会し彼女から動揺させられる(音持はとばっちりをくらう)







ちなみにマーガレットはきるるに好意を持っている模様

そんなきるるは音持が出席する会議にマーガレットと一緒に潜入。そして潜入先の法務部の主任にセクハラをうけていた







それを見逃す音持ではなく、この件で数百億円が動いていた(ってかマジでこの話での音持が凄すぎた)







ある時叔父によりボディーガードをつけられてしまった音持。これではきるるに出会えないどころかきるるの身に危険が!!(下のは全部音持の妄想)









ってことでこのボディーガード達をどうにか巻いた音持は行き先の会場にてきるると再会。きるるは音持のスマホジャックしようと企み、音持は下手にきるると触るとボディーガードによって彼女が捕まってしまうかのうせいがあるので、意図せずに追いかけっこに発展していた







で、きるるが音持との距離が接近した際に彼から言われた言葉を思い返し「ドキッ」としたのだけど、今の彼女にはそれが何なのかは分からなかった







あとボディーガードといっしよに異動となった女性・愛縞(ちなみにボディーガードは撤収した)ですけど、







彼女はやべー女だった!?

って感じで御曹司が恋した女性にもう一度逢うために、ものすごい対策を練って殺し屋である彼女に自分殺害を依頼し、現れ得る彼女とデート(暗殺)する、というなんともものすごい内容の漫画でした!!
音持の思考がそもそもおかしいのですが、でも圧倒的な財力でそれを可能にさせてしまっているからたちが悪いよなぁ。(マジで即死さえしなければなんとでもなるっていうのがおかしすぎる!!)
そんでなくても音持自体がアレなのに、音持ときるるの周りにいる女性陣もアレな人であることが判明したので、なんか今後はますます大変な事になりそうな気がしますが、この極限のLOVEゲームの行き着く先はどうなるのだろうか?


前作のKISS×DEATHに関する記事
KISS×DEATH 7巻 - SF官能バトル完結。最後のKISSで世界を救え!!-
KISS×DEATH 6巻 - 囚人との宇宙船を巡る攻防は更に激化!! -
KISS×DEATH 5巻 - 囚人たちと宇宙船を巡る戦いが始まる!! -
KISS×DEATH 3巻 - 地下施設の攻防。そこで行われていた恐るべきモノとは -
KISS×DEATH 2巻 - 戸津、ついにXXを奪う!! -
KISS×DEATH 1巻 - KISSでお前を捕まえる! -

関連記事











[ 2020/06/05 18:08 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ