fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

ド級編隊エグゼロス47話は宙と烈人がネット上でウイルスと戦う!! - ジャンプSQ. 2020年7月号より -

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2020年 7月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天Kobo) より、ド級編隊エグゼロス47話「キセイ・ウイルス」の紹介を







今月号は宙がメインとなるお話が展開されており、宙と烈人がネットダイビングしてウイルスと戦う、そんな話が展開されています!!
それと前の話でちらっと登場したキセイ姫がその全貌がお披露目される、そんな話でもあります。(まだ烈人たちは彼女が何者なのかは不明)
彼女がはっきりと登場したって事はそろそろ本編の動きがありそう!?


宙がアップロードしたイララストについたコメントをドキドキしながらクリック。







好意的なコメントばかりで目が輝く宙だけど、直後イラストが削除されてしまう。そしてその削除された事が書かれたメッセージウィンドウに描かれているマーク、どこかで見覚えが!!

場所は変わって烈人と雲母がニュースを見ており、そこでは現在一部のネットワークで大規模な通信障害が起きている事がアナウンスされていた。そこに宙が慌てた様子で現れる







そしてとあるネットニュースの記事を2人に見せる。そこに表示されている画像に見覚えがないかと







ってこれって!!
そんなタイミングで丈から電話が。そして彼の元に向かうとやはりというか今回の通信障害の原因がキセイ蟲であること。しかもコンピューターウイルス自体がキセイ蟲であることが判明。
ちなみに宙的には今回のキセイ蟲に対して怒り心頭!!







彼女がいつも使っているイラストサイトの他にも資料に使っているサイトでもHなイラストが軒並み消されているから!!

で、エグゼロスに協力の要請が来たのだけど、ネットワーク上にいるキセイ蟲をどうやって!?って思ったらネットダイビング装置が!!







ただこの装置は2台しかないので2人までしか行けない。一人は烈人。もうひとりは







まあ展開的に宙になるよねー

そんな事でネットダイビングを行った烈人と宙。
そして丈から演算機能が上手くいっているか調べるので空間に出したいものを想像してみてと言われて烈人はルンバを出すけど、なんかすごく微妙。今度は宙想像すると







逆バニー衣装を着た雲母が!!
さすが宙。まるで本物の雲母がそこにいるって感じになっているぞ!!

で、そんなやり取りをシていると目の前にデカイ蟲のような形をした物が現れる。どーやらコイツが今回の事件の原因らしい。でも退治するにもデカすぎると困惑する烈人に対して、宙は想像でHXEROSを作り出す







そして普段HXEROSを付けているから強さも想像通りに出せるっと攻撃をする
こーして2人でキセイ蟲を倒し続けていくと、2人の前に何者かが現れる!!







・・・ってこれはキセイ姫か!!こういうビジュアルしているのね!!

2人を見た彼女はHネル源にピッタリだという。すると







身動きがとれなくなってしまう
そんな2人に宙の形をしたモノが現れ、今までのシチュHーションがフラッシュバックし、二人のHネルギーを奪っていく!!
しかも宙は「もうずっとこのままでいいかも」なんて思い始めていた









人間の形をしていると頭では分かっていても身体が動かせず・・・終いには烈人もこのまま身を任せてここで暮らすのもいいかなんて思い始めていた
が、そこで宙が創り出した雲母がオロオロしている様を見た烈人が宙に激を飛ばす







これにより宙はコイツラが自分の絵を!!っと復活







そして姫をこの空間から追い出すことに成功する。
最後まで食事できなかった姫だったけど交接候補を見つけたと喜んでいた・・・







ちなみに目を覚ました二人ですが最後にHネルギーぶっ放したので全裸になってました!!(そしてここの宙にはすごく小さいけど乳首らしいポッチが!!)

って感じで今回は宙が絡むお話かつ前話でチラッと出ていたキセイ姫が本格的に登場した、そんな回になっていました。キセイ姫は今回烈人達に目をつけたので次回以降も何らかの方法で烈人達に接触してくるんじゃないかと思いますが、それがきっかけで女王周りとイザコザがありそうな感じはしますなぁ。一応雲母以外の面々の個別話が今回で一通り描かれたのでそろそろ本編側に動きがある感じになるのかな?

関連記事











[ 2020/06/08 17:04 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ