FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 11

彼女ガチャ 3巻 - 教え子を救うために自ら「彼女」としてガチャに入った体育教師が体験したこととは・・・ -

彼女ガチャ 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) の紹介を







彼女ガチャ」を通じ中に入った女性と回した男性による異色カップル達の様子が描かれた漫画、その第3巻。
今回も異色のカップルができ、その恋愛の行方が描かれています(中にはこの彼女ガチャを悪さに利用している輩も登場しますが・・・)
それとは別に前巻、教え子を救おうとシていた体育教師さんのその後の話の展開も描かれており、自ら「彼女」としてガチャに入り、そこで彼女はナニを体験することになったのか・・・


最初はグラビアアイドルさん。若手が台頭してきたことで若干厳しくなってきた彼女。そんな彼女に「彼女ガチャ」への勧誘が!!しかも「SR」かよ!!






ここでSRになった方の待遇模様が描かれていますが、レアリティ高いだけあってかなりの高待遇なようですね。

で、そんな彼女を引き当てたのがIT社長さん。しかも彼女の大ファン!!これはもうそのままゴールインするだけじゃね?







って思ったけども・・・







この期に彼女自身はもうグラビアアイドルの仕事を辞めようと思っていた。







そんな彼女を引き留めようとする同じグラビアアイドルさん。彼女から「グラビア大好きだったよね?」っと言葉。

更にIT社長さんからは別れ話が!!どうやら彼は自分が苦しい時に彼女を見て奮起し、彼女をもっと輝けるようにサポートするしたいと思っていたようだけど、だけど自分では輝けるようにできなかったと







で、そんな彼女に再び彼女ガチャに入るかの話が来るけど、今の彼女はSRではなくRになると言われ、その時今一度自らを見つめ返した彼女







彼女ガチャに再び入る事はなかったけど、彼女は再びグラビア界で輝いていた!!
こういう彼女ガチャを経由して自分の価値を自分で決められるようになり、結果的に前よりも輝けるようになった・・・こういう話イイよねぇ。

次は女性にトラウマがある男子が彼女ガチャで出てきた女子を徹底的こき使ってボロボロにしてやるなんて思いながら回すと見た目からしてギャルな女の子が!!







でも彼女の明るい性格により彼も当初の目的を忘れ、どんどん明るくなっていく







だけど、かつてのトラウマぽい展開が発生した際に彼は彼女を見捨ててしまった。その結果は・・・
その後彼はとても悲しい事を聞くことになり、あの時彼女を信じていれば・・・っと信じることから始めないと前には進めない、そんなお話でした。

次は前巻教え子を救うために彼女ガチャの施設に潜入した彼女は自ら彼女ガチャを体験することに!!最初は







こんな感じでしたが、最初は催眠効果があるにしろ、それでもガチャを引いた男性との相性が良かったこともあるけど男性との経験を知った彼女はだんだん変わっていく







そして教え子さんの気持ちが分かってきたのであった







とはいえ、彼女を引いた男性は非常にアレな男だったこともあり、分かれるのだけどもそれでも彼との今までの事を思い出すと苦しくなるのであった。そんなところに再び現れた管理人はその感情があなたを成長させると言う







そして教え子さんは望んでガチャに入りSSRとなった。彼女と再開するにはSR以上になるしかない







そんなアオリを受けて彼女はSR以上になることを決意!!
この管理人たちは彼女たちの価値を高めるため伸びしろのある女性に対してはあえてこういう態度をとるとかしているのかな?

次は彼女ガチャを利用して金儲けをするゲスなオトコが現れる







管理人たちはゆるせないと思うのだけど、この彼女ガチャにてカップルが成立した時点で彼女たちは手をだせないというこのガチャの大原則があるためにただ見ていることしか出来なかった







でも最終的には彼はこの報いが自分に返ってくるのでした・・・







次は純粋にアイドルを応援している男が彼女ガチャにて未成年(?)だと思われる子を引く







彼女に惹かれても決して手だけは出さない彼







でもある日、「大事なのは年齢じゃなくお互いの気持ち」って話を聞いてついに一線を越える!?って思いきや、ここでも自分を貫く彼!!
ここで女の子は罵倒して去っていく。実は彼女正真正銘19歳なんだけどその姿に騙されている男が多かった模様。そんな中で唯自分を拒否されたってことでなんだかんだで彼の事が気になっていた!?







って感じで今回も彼女ガチャによって異色カップルが誕生し、その結末が描かれていました。今回も様々な結末が描かれており、結果的に救われた話もあれば、残念な結末になった話と、今回も彼女ガチャを通じて様々な話が描かれていた感じになっています。
またそんな中でで教え子を救おうと自ら「彼女」としてガチャに入った体育教師の話はこの「彼女ガチャ」にて運営側が中に入る女性たちの価値を高めようとしている様が描かれているようにもみえましたけど、その辺りの真意はそのうち判明する感じなのかな?(それともナニか裏があるのか?)


彼女ガチャの記事
彼女ガチャ 2巻 - 彼女ガチャを回す男性と、彼女ガチャに入る女性。それぞれの事情や欲望が交わりし時・・・ -
彼女ガチャ 1巻 - 愛、快楽、絶望、彼女ガチャにはその全てがつまっている -

関連記事













[ 2020/06/16 12:38 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ