fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

カノジョも彼女 1巻 - どっちもかわいい!選べない!!選ばない!!ネオラブコメ、開幕!! -

カノジョも彼女 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







主人公のの直也はずっと好きだった幼なじみの咲に告白し、彼女になってもらうことに成功した。そんな幸せ絶頂の彼のもとに美少女・渚が声をかけてくる。そして直也と付き合ってほしいと告白してくる彼女。彼女のあまりにも魅力的であることを知った直也はある決断をする!!
そんなまさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ第1巻!!
終始ハイテンションで突き進んでおり、個人的にはすごく面白かったです!!咲のツッコミが冴え渡っていたなぁ。


直也に最近彼女が出来た。彼女の名は咲。幼なじみであり彼は小1のときから彼女に告白しており、高校に入ってよーやくOKがもらえたのであった。







直也は正直者であり、思っている事がすぐに口に出てしまうタイプ。なので教室でも普通に「好きだ」って言う。それ故に咲としては小さい時には重かったらしい。

そんな直也だけど放課後の屋上で一人の女の子に声をかけられたかと思ったら、







いきなり告白された!!

彼女の名は水瀬渚。彼女は直也に好かるためにムチャしすぎってぐらいイロイロな事に取り組んでいためちゃ魅力のあるイイ娘さん。
こんな娘さんに告白されたら、即OKしたいんだけど、直也にはすでに彼女が!!
その事を告げると一瞬暗い顔になるもすぐに元の表情に戻り







こんな健気なことを言ってくる!!

それを彼女を見た直也は彼女の腕を掴み、自分には彼女がいて一生大切にしたいと思っている。と、同時に渚も魅力的に思えたことも本心で、そばで人生を歩みたい。振りたくなんかない。だからもし許されるのなら二股していいか一緒に彼女に聞きに行かないか?っと言う!!







渚の反応は「へ?」っという顔をしたけども、次の瞬間とりあえず行ってみましょうか?っと手を握り返す。

こーして二人は咲の元へ二股交渉へ向かう!!
最初に渚を紹介すると、咲も彼女のこと「かわいい」と言う







そしてお互いの事知らないと始まらないっと彼女を連れて遊びに行く。そして彼女の魅力を十分に味わった所で直也が二股交渉!!







反応は「は?」(乾いた顔が怖い)
デスヨネー。普通はこういう反応するよねぇ。そしてその後も二股交渉をする直也に







鉄拳制裁!!
まあこれは普通の反応だよなぁ。そして自分がいればそれでいいでしょ?っていう咲に「昨日まではそうだった・・・」とバカ正直に答える直也。そんな二人の間に入る渚。
咲は渚に二股で良いの?って聞くと渚からは







予想外の返答が!!まあ渚からすればこういう返答になるものある意味仕方なし・・・なのかな?

その後も二股交渉を続ける直也に対し、「イヤ」と返答する咲。だけど直也も諦めず最後は「二股して良かったっていつか必ず言わせてみせるから!!」っと土下座して咲に話す







そこまでされたこともあり咲も折れることになった。

そして二股を良いと感じてもらうにはお互いを知らないといけないっと







今日から直也の家で3人で暮らそうなんて提案シてくる!!

咲は拒否の声をあげるも渚の方は乗り気
こーしていきなり3人生活が始まる!!
料理では渚がおいしいモノを作り、お風呂の準備などは直也が気を利かせてくれて、悪くないと思う咲(単純だなぁ。)
そこへ渚が現れて一緒におフロ(ちなみに乳首券の発行はありません)







ここで直也と咲がどこままで進んでいるのかを聞いてくる
そして渚から一緒に頑張りましょうって事を聞いて直也に渚とどこまでする気なのかを聞くと「したい気持ちはある」っと更に言うと渚だけでなく咲も混ぜて3人でしたいと思ったとめちゃ正直に答える







ホント、頭に思い浮かんだ事をそのまま口にしてしまう男だなぁ(それは彼の良いところであり、同時に悪いところだと思うけど)

その後、直也はあくまで3人が良い関係を築くことの方が大事だとそういうことはなしにするという。でもそれに対して咲は自分ともそういうことシないの?口にだしてしまったので彼女がエッチな事をシたいって事が逆にバレてしまう。そしてまたもやここで直也がバカ正直に思った事を口にするので咲は・・・

その後渚に3Pなんてイヤでしょって聞くんだけど・・・







またしても肯定的は返答が!!

かわいいくて巨乳でドスケベ・・・これは自分が完全に渚に負けてしまっている!!







渚に誘惑されたら自分のことなんどうでも良くなっちゃうんじゃ?って思うのであった。

その後、3人並んで寝ることになるのだけど、渚が直也の布団側に移動し、一緒に寝られるってことをすごく喜んでいた。だけどそれを聞いていた咲は渚が早速エッチな行為を仕掛けてきたっと勘違い







一人大暴走したけど、それが勘違いだと気づいてめちゃ誤魔化すのであった

翌朝目覚めた渚は咲が本気で二股を嫌がればフラれるのは自分。でもこの幸せを少しでも長続きさせようっと少しズレている感があるけど謙虚な態度で朝食の準備に取り掛かる







その後、二人のことを知るためにスマホから情報を知ろうと咲のスマホを立ち上げ検索履歴をみると・・・なんかエッチなことしか検索シてなかった!!(咲さん、どんだけムッツリなんだ)
その後SNSのサブ垢を見つけ、そこに書かれているのを見ていると、なんだかんだで渚の事好意に捉えてくれている事を知るのでした







その後、渚が実はクラスメートであることが分かる。でもずっと学校を休んでいた。その理由が







おい、それはダメだろ!!
そんな事が判明し勉強をすることになる。彼女はそこまで頭が良くないのだけど、でもそれで直也に幻滅されたくないっと彼女なりになんとかしようと努力(トイレに籠もってスマホで解き方を調べる)だけど、結局は間違っていた・・・







ここの渚の顔を赤らめるシーン、彼女には悪いけども可愛いかった!!

その後、学校に登校した渚。でも二股していることはバレるのは世間体的にまずいので秘密を守ろうとする。でも渚は休んでいたこともあり、友だちが全然いない。そんな寂しい思いをしている彼女を直也がほっとけるはずもなくつい二股のことを口にしてしまいそうになるけど、その度に咲が直也をはっ倒していた
その後、お昼になり渚がお弁当を作ってきてくれているけど、同じなのはバレてはいけない。







ここで、謙虚な渚は一人便所飯をするとかいい出すので、なんとかして3人で仲良く食べる事ができる場所を探し楽しく食事をする







渚は直也のためにいろいろシてくれているけど、咲はなにもシてないことに気づき渚には負けられないっと直也の元に行くも全然ダメ!!
自分は彼女として本気でダメなのではっと落ち込んだ咲はこうなったらっと







直也の寝込みを襲い、エッチな行為を迫ってくる!!だけどそういう行為はシないと最初に誓った直也は全く手を出してこない。直也があまりにも平然とした態度をとるので咲はつい







部屋を飛び出し、実家に帰ってしまった!!







って感じで最初から最後までハイテンションで突き進んでいった漫画でしたなぁ。いや、めちゃくちゃ面白いですけど!!咲はナニもしていないとは言うけど、彼女の冴え渡るツッコミがある意味でこの漫画のキモだと思っているので、そういう意味でしっかりこの漫画の魅力を体現シてくれていると思います!!
っていうか直也と渚がちょっとズレていることもあるので咲がひたすらツッコまないとこの漫画がここまで面白くなくなっていたかと思うのでかなり重要なんで大丈夫だよ!!
そんな感じで突き進んでいった1巻ですが、この二股生活は今後どうなっていくのか、気になるところです!!

関連記事











[ 2020/06/17 12:46 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ