fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

任侠転生-異世界のヤクザ姫- 2巻 - 仁義から外れたクソ野郎は魔王だろうとぶちのめす!! -

任侠転生-異世界のヤクザ姫- 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







老ヤクザが異世界で姫に転生し、その世界で仁義に外れたクソ野郎をぶちのめす漫画の第2巻。
街の平和を取り戻したかと思ったら、上位魔族が襲来シてきたり、そこへ剣王騎士団が現れたら自分を影武者扱いされたり、ひとまず自由都市へ向かおうとするとそこでもイザコザがあったりっと、この巻でも姫の周りは常に騒がしいって感じになっています!!


ドラッグ・逢魔が蔓延した街に平和が訪れる。リューはブルースを引き続きこの街を預けることになり、彼と盃を交わすことに






これによりブルースは兄弟となる。







ブルースに街を任せてリューは先を急ぐ事に。
馬車の中ではニュイとジョパンニはなんであそこまで信用するのか、相手をちゃんと選んでくださいっとお怒りモードだけど、リューから彼をあの街の騎士に選んだのは自分なので最後までケツもつのがスジってもんだろっと言われると黙るほかなかった。

その後会話をシていると突如リューの背中と腕に変化が発生し、なにが?っと思っていると、何かが飛来し、あの街にあった風車塔に直撃!!







それは魔族だった!!そしてこの魔族は一人の娘さんをマイスゥイートハートと言いながら捕まえようとする







どうやら魔宮に深層にいる魔族は人の心臓を使うらしく、つまりコイツはそれだけヤバいヤツだったりする!!そこへブルースが現れて立ち向かうのだけど、魔王の攻撃で身体を吹き飛ばされる!!

そこへ戻ってきたリューが相手をする。魔族はリューに何故か両腕に導樹が生えていることを驚く!!







そして「とにかく殴る」攻撃による鉄拳で魔族を吹き飛ばす!!







その後、コイツは上位魔族であることが判明する。この上位魔族は「歩く災害」とも呼ばれているのだが、リューはそんな事お構いなく殴りつける!!この上位魔族の炎をまともに喰らっているにも関わらず殴り続ける姿には流石に驚く!!







ぶっ飛ばした後にこの上位魔族に近づいていくと、複数の剣がコイツを刺し、「剣縛」の言葉とともに上位魔族は身動きが取れなくなる。







これをしたのは王国がほこる剣王騎士団。これにて一件落着かと思ったら、リューは影武者扱いかつ、王国転覆を謀った罪状で手配書が出されていた!!







どうやら本物のリューは主都にて兄王様の保護下にはいっているらしい。どう考えてもそちらが偽物だと思うのだけど、こちらの世界に転生した後の振る舞いがアレだったのでそこを責められると言い訳できない

でも自分が色々言われるのはよいけど、この街を守ろうとしたブルースをけなされて怒るリュー。でも街の人達がリュー剣王騎士団から逃がそうとしたり、上位魔族が再び動き出そうとしておりそちら優先で動く。その間にリューは街の人達がもしもで用意していた貯水池に繋がる地下からひとまず退散する形に







その後、自由都市に向かう途中の竜の背鰭なる場所にて雪崩に遭遇し、近くにあったエルフの隠れ里に行く一行。とはいえエルフとダークエルフは仲が悪いので、攻撃されそうになるが







ニュイを他人と勘違いされたことで事なきを得る。その後国境越えを手伝ってくれる連中と話をつけに行くが、最初はそう簡単には話は進まない







ここは一旦去り、方法を模索するが無いので頭を下げに向かおうとするのだけど、先程の連中がやりすぎな行為を行っていた現場を目撃し、我慢ならずにお仕置きする







その後、コイツをのさばらせていた村の連中に対して説教をするのであった







その後、自由都市ダニエミの商王にやっかいになろうとするのだけど要塞とも言える凄い城壁と積荷検査が行われていた。これをパスするためにも二人は娼婦のような格好になってもらっていた







積荷検査は終了したけど、身体検査はまだだっとモルガンと名乗る自衛団がオイタをしようとするがそこをリューが懲らしめる。だけど彼がここでどのくらい影響力をもっているか分からないので身を隠すことになるのだけど、賭場があることを知って目を輝かせる







そしてその賭場にて一人の男と意気投合し勝ちまくるのだけど、そんな事したらそりゃ目をつけられるわけで・・・







しかもあのモルガンが再び現れ・・・

って感じでリューが行く所必ずケンカあり!!っと言わんばかり常に何かしらの争いが起こっている感じですが、転生前は任侠な人だったこともあるんだろうけどすげー場慣れ感が凄いなぁ。
血なまぐさいシーンが多めですが、でもスジはしっかり通す彼女の言動に目が離せませんねぇ。


任侠転生-異世界のヤクザ姫- に関する記事
任侠転生-異世界のヤクザ姫- 1巻 - 老ヤクザが姫に転生。体は姫でもこころは任侠!! -

関連記事











[ 2020/06/22 12:52 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ