fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

異形ヱステティック 1巻 - 異形女子が疲れたカダラに絶頂をお届け -

異形ヱステティック 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







雑居ビルの一角にある、とあるマッサージ店。そこの店員たちは超一流の・・・多腕!?電気!?触手!?っといった異形女子が、お客様の疲れたカラダに絶頂をお届けする、そんな様子が描かれた漫画となっています。
異形女子によるマッサージ、ある意味で適任なのではないだろうか?って感じで彼女たちの施術を受けてお客様達は至福の快楽を得る様子が描かれています!!


肩こりがひどいというJK・マキに知り合いがマッサージ店をやっているので行ってみなよと言われて向かう。最初こそ怪しんでいた彼女だけど、担当をしてくれる千樹さんのマッサージによりだんだんリラックスしていく









施術台に乗せられときの彼女はそれはもうリラックスしまくっていた







そんな彼女の状態を見た千樹さんは頃合いなので仕上げに入るのだけど・・・ってあなた異形の方だったのか!!







多数の手を同時に展開し、彼女の体中を癒やしていく。その時のマキの反応は先程までとはうってかわり、激しい反応を見せていく(すごい快楽が彼女の身体を駆け巡っているって感じ!?)







そして終わった後の彼女は凄くだらしない表情をさらけ出していた







・・・ってこれナニかされてないの?ホント、大丈夫なの?って思ったけど本当にただマッサージをシてくれただけであり、終わった後のマキの肩は羽のように軽くなっていた。
帰り道、店員さん落ち着いててミステリアスで美人だなぁって思っていたけど、なぜか顔は顔は思い出せなかった。(そういう認識阻害的なモノは使っていた感じ?それとも最初の丹念なマッサージで夢ここちにさせて彼女たちの記憶をあやふやにさせるための前フリでもあったって事なのかな?
実際のマッサージの腕は確かなので、その後も彼女の仲間内・むつみがここを訪れる。彼女の場合は足であり、再び千樹さんが対応。









今回も丁寧なマッサージによってかなりリラックス状態になり、うとうとシ始めていく。それを見て仕上げに入る千樹さん。彼女に人形を渡し、強めに刺激をするので痛いようならこの人形をギュッとするように言う。今までもそれなりに緩んだ顔を魅せていたけど強めの刺激で更にすごい表情に変わっていく







でも流石に無理って思った彼女に対し、千樹さんがおっぱいを押し当てることで彼女を落ち着かせる(ちなみに彼女マキのおっぱいでも同じ状態になっていた)







そんな感じで彼女もここのマッサージを体感したのでした(マキともに感想を聞くと「スゴかった」の一言。まあそうだよねぇ。)

次はギックリ腰になった姫野さんがむつみにあのお店を教えてもらい来店。だけどそこにはなるこの姿が!!







彼女もここで施術をシているのですが、ってことは彼女も当然のように異形ってことなのね!!(まあ既に一話の最後で千樹さんと会話している際に異形の姿見せていたけどね)

で、姫野さんの腰の施術を始めていくなるこ。でも途中で口から電池出して「充電完了」とか言っているんですが!!







で、腰周りを丹念にマッサージし、姫野さんもかなりリラックスしてきたところで仕上げ!!







彼女は電気系の異形なのだから充電完了なわけか!!こーして電気を使う施術で姫野さんの腰はだいぶ回復(そして終わった後の彼女はだらしない感じの表情がまた・・・)







次はなるこ達のこのみ先生がとある事で千樹さんと出会い、そして彼女のマッサージを受けることになる







彼女の場合は腕を中心としたマッサージ







そしていつものようにリラックスして眠ってしまったタイミングで仕上げを







ここでマッサージを受けてかなりリフレッシュした先生。そんな彼女に生徒会長の八雲が近づこうとして止める。そしてこのみと離れた後に「あの女の匂いがする」っと・・・

で、この生徒会長のこのみさんも異形であり、







そして彼女もマッサージの凄腕さんなので、心労が溜まりに溜まっていた水泳部の水谷さんにマッサージをする







彼女の場合は触手系であり、それを駆使して彼女のカラダと心をリフレッシュさせる







で、最後にそんな水谷さんの付け狙ってあえて虚偽の記事を書いていた新聞の部長さんを・・・







これは彼女にマッサージによるそれなりの罰を与えるって感じになるのかな?

って感じで異形さんたちによる凄腕のマッサージにてやっきた方々に至極の快楽を与える、そんな様子が描かれていました。でも異形形態でマッサージをするのは仕上げ時のみで、そこに至るまでは大変丁寧にマッサージをする描写が描かれていました。たしかにここまで丁寧なマッサージであればカラダも心もリラックスし、最後の仕上げ時に顕になる異形もあまりに記憶に残らないのも仕方ない!?(まあそれが目的なんだろうけど)
しかしここに出てくる異形さん達によるマッサージはちょっと受けてみたいとか思ってみたり・・・

関連記事











[ 2020/06/24 08:47 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ