FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 1巻 - 異世界からきた女騎士軍団が年下男の子の子種を求めて、奉仕合戦を!! -

どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







母親を亡くし、父親と一緒に暮らす・七緒。
彼の父が単身赴任で七緒が一人の時、彼の前に異世界から女騎士が4人現れる!!
しかも彼女たちの目的は七緒の嫁になること!?
そして否応なしに始まる彼女たちとの同棲生活。彼女たちは自分が七緒の一番になるため、奉仕合戦が始まる!!そんな彼女たちにヤりたい放題される七緒の体は持つのだろうか!?
あと単行本ではアレが解禁されていますよ!!


5年前に母を亡くし、父と二人暮し。そんな父も遠方に単身赴任でしばらく一人で暮らす事になった七緒。そんな彼は孤独感が増して泣きそうになっていた。
そんな彼がある日帰宅すると家には見知らぬ人がいた!!そして机の上にはナニかが乗っかっている!!







全くもって事情を理解できない七緒。そんな七緒とは対照的にそのナニか(サラマンダーのテールらしい)を剣を振るって細切れにし、そしてそれをナニかで焼いたのを七緒に渡してくる







それにしてもめちゃ光っててこれまマジで食べれるの?

そんなことよりもあなた誰よ!?って思った所でよーやく彼女は自己紹介する
彼女の名はイリス。異世界よりやってきたらしい。い、異世界!?彼女の言葉に困惑する七緒。そしてなんでここに来たのか?って彼女に聞くのだけどその前に







裸を見せてくださいと言ってくる!!
え!?っと後ずさる七緒(当然だよなぁ)
それを逃さまいとイリスは七緒の後ろに回り込み無理やり上半身を裸にする。七緒の右胸には印があるのだけど、それをみたイリスは興奮したようで







息を荒くして、さらに鼻血まで!!
七緒は鼻血の事を伝えようとした瞬間彼女はキスシてきた!!そしてキスをし終えたあと、ついにキスをなんて興奮するイリス







七緒にしてみれば何が何だか分からない状態だけど、次の瞬間パキーンという音がしてさらに3人の女性が現れる
この3人も異世界人であり、この4人の中から婚約者を選んでほしいと言ってくる!!







しかも七緒の事を勇者と呼ぶし!!どーやら七緒の胸にある印が関係しているようでこれが勇者の証らしい。

で、色々と混乱している七緒をひとまずお風呂へっと4人の中の一人・エステルが案内するのだけど、まあそれだけで当然終わるはず無いよねぇ。ってことで次はエステルが誘惑を仕掛けてくる!!







で、キスを迫るエステルに家出禁にすると言うと、拒まれた事にエステルさん激おこ(でもその顔が可愛い)







七緒を動けなくシ、上に跨ってくる







さらに理性を飛ばす魔法までかけようとシてくる!!(これはヤバい)







寸前の所でイリスが現れて助かる七緒。

そんな七緒に今度はモニカが勝負を挑んでくる。彼女ちょっとめんどくさい系かなぁって思った七緒。







なんとか誤魔化そうとした七緒は肉体勝負ではくゲーム勝負を持ちかける。これを受けるモニカ。でもなぜか負けると服を一枚脱いでいく戦いへ。まあゲームなんて知らないモニカは勝てるはずもなくどんどん脱いでいくことになる。彼女負けず嫌いぽく七緒に再度勝負をしてもらうために、なんか凄いことまでシて再戦を申し込んでくる







で、その後急激な成長を遂げたモニカ。それによりついに七緒に勝利。勝った時の彼女は凄く可愛いかった!!







このゲーム勝負の後に七緒の優しさを知ったモニカはキスし、一応七緒の事を認めてくれた。

次はココが何故か一緒に学校に通うことになる







そして清掃活動中にココの魔法でゴミを集めると同時に女性の下着まで集めだすなんて事をシたりする。その際にココを目掛けて木が振ってきてそれを七緒が助けようよすると、エッチなハプニングが!!







この時の七緒は行動でココも七緒に惹かれるのでした。

ある日、モニカと走って戻ってくると、エステルとイリスが料理勝負をしていた。でもなぜかエステルは裸エプロン姿







その後、エステルの「手が滑った」っとイリスの服を攻撃したことで二人は物理攻撃を始める







それが終わった後に料理が出来るんだけどエステルはとにかくお色気攻撃で攻めてくる







イリスの方はいい感じの食事が作れたけど、砂糖と塩を間違えてしまい食材を買いに行く。それに付き合う七緒。その際に犬がおりとっさにイリスの腕を掴むのですが







なんかめちゃ初な反応しているんですが!!

そんな感じでエステル以外の女の子とはなんだかんだでいい感じになってきており、それで焦りもあったのか彼女が寝込みを襲う勝負をかけてくる!!
一度は七緒に拒否されるも魔法を使って強制的に!!











さて七緒はこの誘惑を断ち切ることが出来るのか?

そんな巻じて唐突に異世界から現れた女騎士4人が七緒の子種を求めて現れ、彼女たちと同居生活しお料理からエッチなお世話までやりたい放題してくるという、逆異世界ハーレムな展開が描かれており、4人のうちエステル以外の3人とは仲は進んでいたって感じでしたねぇ。エステルの方は七緒の気持ち関係なくエッチな誘惑で落そうと迫るけど、これは一体どうなるのか?まあ無理やりエッチな行為されてもねぇっていうのは正直なところあるので、その辺りをエステルさんが理解すればって思うのですが・・・
さて次巻ではどんなこと(エッチなこと含め)が七緒を待ち受けているのだろうか・・・

関連記事













[ 2020/06/29 08:42 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ