FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 09

魔王と俺の叛逆 5巻 - 新たな仲間との間に芽生える友情。しかし明かされた異種族たちの正体・・・ -

魔王と俺の叛逆 5巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







前巻にて異種族と人間の混血・四耳の軍勢と戦いの後、そこのリーダーである白と菫に懐かれた白峰。二人を新たに仲間にいれた魔王軍。
その後シドー=エイトとエイトが支配する「技術都市ヴォロネイジ」を落とすために攻撃をしかけようとするのだけど・・・
更にピンチになった白峰に前にディウアウザーが現れ、彼にこの世界の真実を伝える!!


白と菫は白峰たちとの戦いに加わる事になる。そんな中で白はお姉さん達に人気(色んな意味で)







その後、町を見て回る事になるんだけど、白峰は白から嫌われていた(どうやら決闘で叩きのめされ野望を潰された事を根に持っているらしい)







で、町では菫とレオナが服を買いに着たんだけど何故かコスプレぽくなっていた







それに対しフレオニールも乗ってきてバニーガール姿を!!しかも小さい姿だと胸のボリュームが!!なんて話になったので大きい姿に変わるけど







無理して着たのでおっぱいが!!

一方、白の方は女装させられそんな状態の時に白峰が現れる。白峰が気づかないふりをして白に付き合い、彼との会話の中で白はすげーヤツだと、そして彼の望みを叶えてやりたいという素直な気持ちを伝える







その後、白が女装しているのが菫にバレ、白峰も分かっていたけどあえて乗ってくれていたことが判明。でもあの会話を聞いてくれた白は白峰に協力してくれるのであった(すると今度はめちゃくちゃ懐かれる)







で、白が正式に仲間に加わり目指すはニンゲン軍技術局局長のシドー=エイトとエイトが支配する「技術都市ヴォロネイジ」を落とすために行動







都市には大扉なるものがあり、そう安々と突破出来まい!!なんて思っていたニンゲン軍だけどあっさり壊される。要塞の指揮官は焦るけど、そこに技術局副長のペスティが登場。







そしてシドーが渡したコンテナ使えと言ってくる。最初はあんな気味悪い男が寄越したものなんて使う気にならないと言ったけど、背に腹は変えられないので使用することに!!が、その中にいたモノは巨大なバケモノだった!!







敵味方関係なく襲いかかり斬っても瞬時に再生する。どうやらこれは「失敗作」と呼ばれる存在な模様。その中でもこれは「規格外」と名付けられており、増殖した身体を攻撃してもダメで「規格外」の本体。神器と同化した頭部を破壊するしかない!!なので第一禁則術式「リバースデイズ」で肉体を元に戻そうとするが変わらず。どうやらコイツはすでに生物としての範疇から外れてしまっていた







そしてフレオニールが捕まり喰われそうになったけど、動きが止まっていた。それは菫の神器「刻弦」「肆次元の矢」の力だった!!







これにより規格外の体が縮小し、本体が現れる。菫による攻撃で倒したかに見えたけど・・・彼女は捕まってしまう!!(触手モノのお時間だ!!しかも菫のパンツをよーく見るとスジらしいものが見える)









規格外は双子であり、先程菫が倒したのはその一人だった!!けど、白峰の攻撃により菫は解放され(うーむもう少し触手で・・・なシーンを期待していたのに!!)、そして規格外は倒される。

その後、規格外の言葉を聞いて菫は自分を受け入れれくれた白峰に改めてお礼をいうのでした!!







でもこの規格外と異種族達をぶつける事自体シドーの計算のうちであり、その後異種族たちは一部を除き原因不明の病気でうごけなくなってしまう。その後、シドーによる映像で原因は自分であることを告げる







しかもこのウィルスは潜伏期間が4日で第一禁則術式で巻き戻しても無理という状態。
シドーは治療薬があるのでフレオニールに一人でヴォロネイジに来いというが、まあ白峰たちもついてくるよね。ってことで72時間以内にこのヴォロネイジに潜入してシドーから治療薬を手に入れて帰還する必要が出てきた!!







で、そこに向かう途中で白とレオナなんかいい雰囲気になっていたけど、これ後の死亡フラグ・・・なんてことにならない事を祈ります!!







で、ヴォロネイジに来た白峰たちだけど潜入がバレ、ニンゲン軍の神器遣いたちが目の前に!!シドーに会うためにはここを突破する必要があり、最初こそ優勢だった白峰たちだけどやはり数の暴力には敵わず、どんどん押され始める。なんで白峰がここを食い止め、フレオニール達を先にタワーに潜り込ませる事に







とはいえピンチな事には変わらない白峰だけど、そこにアメリアが助っ人に!?更にディウアウザーまで現れて神器遣い達に攻撃を止めさせる。そして彼から話し合いがしたい。この世界の真実を話すと言ってくる







そして本当に彼からこの世界の真実を伝えられる。なんで別の世界のものを問題なく口に出来るのか、なぜこの世界に来てから病にかかったことがないのかっと。そしてこの世界の地図を見せられるのだけど、それは・・・







そしてこの星の名が告げられる・・・「地球」っと!!
そう、この世界は異種族に侵略され狂ってしまった未来の地球だった!!

最後の最後で凄いことが判明。ディウアウザーがなんで異種族を殺そうとしていたのかその理由がついに分かったのですが、これを聞いた白峰はどう動くのだろうか?またフレオニール達はシドーの元にたどり着き治療薬を手に入れる事が出来るのか?
前半の方は結構のんびりした感じになってましたは、後半怒涛の展開になってましたなぁ。白峰はマジでどう動く事になるのかがすごく気になるところですね!!
それとは別に菫がめちゃ可愛い、すごくヒロインぽくなってましたけど(しかもなぜkメイド服着たままだし)、これ後で・・・な事にならない事を切実に祈ります

あとカバー外したところではアメリアたちがメイド服姿を披露しており、エミリアさん結構むっつりなんですなぁ







それとブラ系付けていないようで乳輪らしきものがチラっと・・・


魔王と俺の叛逆記の記事
魔王と俺の叛逆 4巻 - 新たなる力、新たなる出会い経て戦いは次へ!! -
魔王と俺の叛逆 3巻 - 諸悪の根源ディウアウザーと今、決着のとき!! -
魔王と俺の叛逆 2巻 - 人間側が持つ規格外の超兵器を奪うため僚は敵陣へ乗り込む!! -
魔王と俺の叛逆 1巻 - 倒すべき敵・・・それは人間!? -

関連記事










[ 2020/06/29 17:02 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ