FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

じょりく! 5巻 - 美ボディ集結のインカレ開幕!! -

じょりく! 5巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







美ボディ集結の陸上ラブコメ 第5巻
夏合宿を終えインカレに向けて最終調整を行う月見大陸上部のもとに鳳ヶ丘大学の御三家が現れる。その中には、100m大学No.1の水樹唯もおり、そんな彼女を追って現役インターハイチャンプの高校生・川手蘭と100m勝負をすることになった美咲。
彼女はこの勝負で合宿の成果を発揮する!?
そしてインカレ本番では巨乳アスリートの新星、と美咲と関係がある娘さんが!!


美咲と川手との100m勝負が始まる。







金田的には美咲は100m大学No.1の水樹唯と競える原石であると確信していた。そしてこの100m勝負にてその鱗片が見え始めていた。

美咲が上体を上げトップスピードに入るタイミングがいつもより早い事を感知する金田。更に美咲のカラダ全体に力が入りすぎているとも。このままでは先にトップスピードに到達するのが早かった美咲の方が先に失速するのは火を見るよりも明らかであった。







そんな中、美咲の方は走りながらも今までの事を思い出していた。おっぱいが大きくなったことでそれ故にこのおっぱいさえなければもっとタイムも・・・









そして走るのが怖くなっており、一応陸上は続けていたけど全然楽しくなかった。でもそんな彼女は金田と出会い、どんなときでも的確なアドバイスをくれ、そして自分を一人のアスリートとして扱ってくれ、そんな金田に特訓の成果を見てもらいたい







あの時は楽しくなかった陸上は今は楽しい!!







っと川手の方が後からトップスピードになったのにも関わらず先に失速し、そして美咲が勝つ!!

その際に川手は美咲のの方を見て「なんなのあれは」っと思うのだけど、まあ







横であんなにも揺れるおっぱいを魅せられたらだれだってそう思うよな!!(ここは「こいつ何者!?」的な意味も同時に込められていると思いますけど)

勝った美咲の方は心底「楽しい」という気持ちで溢れており、原石が今。輝き初めていた!!







今回の美咲の特に後半の走りは余分な力がなくムダのない走りでアスリートが誰もが求める理想像であり、決して川手が悪くはなかったっと。

で、走り終えた美咲に水樹からインカレ本番の日まで楽しみにしていると言われ合宿は終了する







その後、美咲の尻の筋肉を強くするための特訓が行われているのだけど、金田は指導に夢中になりすぎて傍から見たらなんか凄い事になっていた!!







その後、尻の筋肉強くする特訓であることを知ったすずとマキも鍛えて欲しい旨を言うのだけど







マキさんなんでかパンツまで脱いでいた(笑

で、特訓が終わった3人







表情だけをトリミングするとなんともアレな状況にしか見えないんだけど(笑

インカレに向けて練習をしていたすずが膝に違和感を覚えていた。そして金田もそれを既に見抜いていた。病院では問題ないと言われているのでそれは精神的なものから来ていると思った金田は彼女に自身を持てと激励。でも違和感を抱えたままでの競技を続けるのは危険なので気分転換にどこか出かけるかというのだけど、彼女はそれをデートだと思った模様







で、気分転換とはいえ来た所はスポーツクラブ。でもすず的にはそれでも嬉しかった模様で楽しくいい感じ汗を流していた。その後ファミレスにて彼女の話を聞く金田。その際に彼のケガの件に触れる感じになるのだけど、金田はケガをした自分だからこそ今の自分がおり、彼女たちのコーチとして出会い、成長を毎日見守ることができる今の自分を幸せだと思っていると告げる







ホント、彼コーチとして超有能だよなぁ。

そんな話を聞いたすずは感動し、そして次の日の練習へ。ここでも金田は彼女の精神面の不安を無くすため、自分が受け止めるから思いっきり跳べっと彼女を後押し、すずは跳ぶ!!







ここまでは良いんだけど・・・







そうはならんだろ(笑

そんなことがありつつ全日本インカレが始まる







あとこのインカレに百花という美咲に負けないほどの大きなおっぱいを持っており、彼女と出合い頭でぶつかってしまうのだけど







でもそれはおっぱい同士がぶつかりあっただけで本人たちは無傷だった。そしてどちらも大きいって思う所が面白い

で、お互い100mであること知り、打ち解けあった美咲は百花におっぱいが大きいことで悩みとかないか?って聞くんだけど、彼女は恥ずかしいけどたくさんの人に応援してもらって見てもらえるが好きだと言う







うまくいかないことをすべてのせいにしてきた自分とは正反対の考え方であり、彼女ともっと早く出会いたかったと思う美咲だった

で、100m予選ですがいきなり大波乱が!!







しかも彼女は美咲の知り合いのはるかだった!!

って感じで夏合宿を経て美咲が見事に開花!!金田が思っていた通りこれなら水樹唯と競う事が出来る!?
そんな感じからインカレに突入し、美咲に負けず劣らずなおっぱいの持ち主である百花さん。彼女の対決は今から非常に楽しみ(おっぱいの揺れ的な意味も含め)
また7年前に海外へ行ってしまっていやはるかがこのインカレに参加シているとは!!水樹唯以外のライバルたちが登場し、全日本インカレ白熱間違いなしですな!!(それとは別に何故か発生するエッチな事象にも期待です!!)

関連記事













[ 2020/06/30 08:43 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ