fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

菊月太朗氏 「春衡伯爵家の事情」 - 私たちが御奉仕いたします♥ 主人とメイド、それぞれの事情。 -

菊月太朗氏の『春衡伯爵家の事情(AA) (FANZA) を買ってきました。







こちら氏の商業誌初単行本となっています。
氏が同人誌で展開されている「春衡伯爵家の事情」の壱から肆とCOMIC夢幻転生に掲載された「春衡伯爵家の事情~令和編~」をメインに春衡伯爵家の主人とメイドさんのいろいろな事情が描かれています。メイドさんとの間で和姦、SMプレイ(合意)、おねショタなんて展開が楽しめる感じになっており、メイドな彼女たちの痴態模様が楽しめる、そんな内容になっていますよ!!


メインとなるお話が「春衡伯爵家の事情」で全部で4編収録されており、明治20年の春衡伯爵家を舞台に主人とメイド、それぞれ4組の事情が描かれています。

最初はこの屋敷に御奉公にきた静はともさまに出会った瞬間に一目惚れしてしまう。







そんなある日いつもどおり彼を起こし身支度を整えた際に、笑ったら可愛いと言われつい彼の布団に顔を埋めてしまう。そして彼の匂いを嗅いで我慢できなくなり彼の事を想いながら自慰を初めてしまう。そんなタイミングで彼が戻ってきてしまい土下座して謝るけど、実はともさも彼女のこと一目惚れしており、二人は♥







次はわがままな若奥様・雪子をSM調教するお話









彼女口では嫌がっているようだけど身体の方は正直で拘束され屈辱を感じながらもアソコははしたなく濡らしてしまう







って感じでその後は拘束される事に悦びを感じるようになってわざと散らかして罰を受けようとする彼女のが可愛いすぎだったなぁ

次は勝ち気なロリメイドさん・文に恋をしそして彼女を継室にするお話。彼女は自分との約束を果たしたらご褒美に自分を差し上げるといったけど、彼はまずは彼女とシてからっとベッドに連れ込む







そして最初された時は嫌な気分だけだった彼女だけど今回は彼が優しく接してくれたことあり、可愛いく淫れる顔を魅せながらイキまくっちゃうのでした♥(しかも事を終えてからしっかり約束も守る)









最後のお話は元服の儀を命じられた子に年上のメイド・ヒバリさんが夫婦の交りを教える、そんなおねショタ的な展開が描かれています。







いつも知っているメイドさん艶姿を魅せられてこんな姿を誰かに魅せたのかな?なんて思ってしまうけど、彼女に誘われるがままに挿入







・・・実は生娘さんであり、彼とスるのが初めの体験。慌てて抜こうとしたのを止める彼女。自分の方がお姉さんなんだから恥かかせないでくださいっと







そんな彼女を見て彼は彼女に告白。この時の彼女の反応がめちゃ可愛いすぎでしたなぁ。そして耳元で「オンナにさせてしまいました」なんて囁かれたらもう我慢できるはずないよねぇ。







「春衡伯爵家のコルセット事情」ではメイドさんたちにコルセットが渡され、それぞれのコルセットを着る様子が描かれています。(ヒバリだけは妊娠していたのでマタニティコルセット)







春衡伯爵家の事情~令和篇~」では嫁入り先が決まりその調査にメイドに扮して春衡家へ向かう敬子。そこでなぜか婚約者となる芳郎の筆おろし担当になってしまい、彼とシちゃう♥
特性の媚薬を飲まされているからか積極的にエッチな行為を













一度射精シてもまだまだ収まらずに、今度はおねえさんに任せてっとコンドームを取り出し装着し、自ら進んで挿入♥







凄く気持ちよさそうな表情を魅せながら派手にイッちゃう痴態模様が描かれていました!!(このお話は夢幻転生に掲載されていたこともあるのか、かなりエッチシーンが濃厚に描かれていまいた)

「産養」では「春衡伯爵家の事情」で登場した面々の幸せそうな様子が描かれいました







って感じでどのお話も非常に心が温かくなる、そんな内容になっておりこういう話好きな人には堪らんものになっていると思います!!それとキモはメイドさん姿の彼女たちとエッチな行為が出来るってことですかねぇ。メイド服を脱がしながらのエッチってなんか他の服より萌えるものがありますよねぇ。(あと今回はちょっと違う感じではありますが、年上のメイドさんに筆おろししてもらうってシチュエーションがめちゃ興奮するんですが!!)

関連記事











[ 2020/07/01 08:55 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ