FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 081234567891011121314151617181920212223242526272829302021 10

メイカさんは押しころせない 1巻 - JKメイドの「隠しきれない」ラブコメディ -

メイカさんは押しころせない 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました






完璧メイド・メイカは住み込みで働く女子高生。
そんなメイカは、主人である晃汰への想いを隠してるつもりなんだけど、ナニか行動する度に彼女の気持ちはダダ漏れになっていた!!
そんな彼女に追い打ちをかけるように晃汰自身からのさりげない行動や言葉がさらにメイカの気持ちをダダ漏れにさせてしまう!!
そんな女子高生メイド・メイカと男子高校生・晃汰の押しころせない日常コメディ、開幕!!
メイカの反応にニヤニヤしっぱなしです♥


晃汰の家で住み込みで働いているJKメイドのメイカ。







しかも晃汰とは同級生だったりする。

なんで住み込みメイドをしているのかと言うと晃汰の母に恩があるかららしい(この巻ではその内容は具体的に描かれていませんでしたけど、今後判明するのかな?)
で、彼女普段は晃汰に対してすごく厳しい態度で接しているのですが、実は晃汰に特別な感情を抱いているようで、それがふとしたキッカケで表に現れてしまう!!







うーん、これはめちゃ直接的な表現しているじゃないですか!!







そしてその時のメイカさんの慌てふためく様がめちゃ可愛いすぎてヤバい







そしてそこからの誤魔化しようがもうねぇ、最高!!(アレをバーミ●ンのマークに変更するという咄嗟の機転は凄い)

って感じで晃汰に特別な感情を抱いており、本人はその感情をおしころしているようだけど、周りから見たら全然おしころせていない、そんな非常にニヤニヤできる展開が描かれています!!ホント、メイカさん可愛いすぎだぜ!!

晃汰が「うちの家族みたいなもんだからさ」って言葉を聞いてもやもやっとアレな妄想をしたり(そして晃汰から「お母さんみたい」と言われた時の反応が・・・)







晃汰からメイカさんの靴下ならキス出来ると言われ晃汰の目の前ではお起きたため息を吐くけど、一人になったときにめちゃくちゃ意識シちゃったり







晃汰からすごくいい匂いして勉強ができないのでうなじ見せてほしいと言われ







なんだかんだで晃汰にうなじを見せるシーン。ココめちゃくちゃ良かった!!(ってかエロいぜ!!)







メイカ自身は「あくまでメイドとしてうなじを見せている」だけど、いくらメイドだからとはいえ、相当好意なければココまでさせないだろ!!
そういう意味でも全然おしころせていないですよねぇ。

匂い嗅がれてめちゃ恥ずかしがっているメイカさんがすごく可愛いすぎてたまらんかったぜ!!







まあ晃汰の方はこの時点では違う対象物に目を奪われていましたけど・・・

課題のために晃汰と二人で映画を見に来て(けっしてデートではないと自分に言い聞かせて)、選んでしまったのだが最初から濃厚なラブシーンがある映画!!







そしてこれに対する晃汰の真剣な表情に対してメイカさん落ちかけていた(まあ晃汰には別の理由があったわけですが)

学校での晃汰に「メイカ」と呼ばれて注意するのですが、当の本人は







ナチュラルに感情おしころせていないし、それを自覚していない時点で手遅れだと思います!!

その後、晃汰がメイカと話をするためだけに彼女に接触シてきたことを知った時の嬉しいそうに微笑むところとかかわいいすぎだし







ゲーム対決で負けたほうが罰ゲームをうけるという事になったのだけど、ゲーム最中ずーっとアレな妄想シまくるメイカさん、もはやおしころせていないを通り越して重症なのでは?







その後、自分から戦いを放棄シてしまったことに対して、顔を隠して埋もれちゃう様とかもはや・・・







部屋にコウモリが入り込んでそれを晃汰がなんだかんだで追い出した時も目隠ししている晃汰に対して「すごくかっこわるかった・・・です」と口ではいうけどこの表情!!







実際に晃汰がこの姿を見ていたらギャップ萌えでコロっと落ちてもおかしくなかったのですが、残念ながら目隠ししててこの表情見ることが出来なかったので、言葉の通りの意味しか伝わってなかったのはちと残念だったなぁ。

寒くなったとき、晃汰がさり気なくマフラーをメイカさんの首に巻いてあげて、その時の反応が可愛いすぎたし、







友達の岡さんには晃汰の家でメイドをしていることがバレてしまい、その事で彼女にからかわれるメイカさんの反応はマジで可愛いすぎでした







晃汰が試験で80点以上取ったらメイカと一緒にカラオケにいくということになり







79点でしたが、それを無理やりな理由つけて80点にするメイカさん







次巻は晃汰と一緒にカラオケに行くことになるみたいですが、果たしてどんなカラオケとなるのだろうか・・・

描き下ろし特別編「晃汰くんとメイカさん」では晃汰の家に来たばかりメイカさんの様子が描かれており、この段階では完全に押しころせていたんですね(と、いうかこの時点ではそういう感情はあまり無かった?)









そんな感じでJKメイドのメイカさんが晃汰への感情をおしころせているようで、全くおしころせてない反応の数々の様子が描かれており、それがめちゃくちゃ可愛いすぎてたまらん、そんな内容になっていました。
メイカさんのおしころせていない反応の数々を見て終始ニヤニヤが止まりませんでしたよ!!そして晃汰の方は最初のメイカの印象を引きずっている&メイカが上手いこと晃汰の前ではおしころしているように見える事もあって今のところ気づいてないように見えますが、それ故にちょっとした対応がメイカにクリティカルヒットしてしまうのがまたねぇ(笑
次巻でもメイカさんの反応が非常に楽しみです!!

関連記事










[ 2020/07/08 08:46 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ