FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

ド級編隊エグゼロス週刊少年ジャンプ出張版では「ヒーロー」部分を前面に!! - 週刊少年ジャンプ(31) 2020年 7/13 号 より -

週刊少年ジャンプ(31) 2020年 7/13 号 (AA) よりド級編隊エグゼロス週刊少年ジャンプ出張番外編の紹介を







TVアニメが絶賛放映中のド級編隊エグゼロスがWJに初の出張番外編として登場。
元々ジャンプSQ.でもアレは発行されていないのでこの出張番外編で発行されることはありません。っていうかこの出張番外編は特に「ヒーロー」部分を前面に押し出したお話になってたと思います。そういう意味でジャンプSQ.の連載話と差別化がうまく描かれていたと思います!!


出張番外編って事で烈人と雲母がメインで進行しており、雲母がH×EROSになって烈人と同じ寮に住んでいる所から始まります。







で、お昼に雲母がお弁当を食べている時、さくらんぼのヘタを口の中で結べたら滑舌が良い証拠だと言われて試して見ることに






すると2つのヘタを繋げる事が出来てしまう







その後、実がキスの上手さを計るテストだと言われる。そして雲母に対して友だちから真面目に見えて経験豊富だったりしてっと茶化される。そんなやり取りを遠目に見ていた烈人はその話題がきになっていた。
その後、雲母の友だちが烈人と雲母の弁当が同じであることを知り、どちらかが作ってきている?っと聞く誤魔化すんだけどある一言から言い争いへ







それを見た友人たちはいつもの痴話喧嘩がはじまったと思うのであった。

お昼の一件以降ぷんぷん状態の雲母







そんな時近くで火事があって心配だから見に行くと烈人は向かう。家の人は避難出来ていたけど子供のお気に入りのくまさんが家の中にあるらしい。それを知った烈人は燃えている家の中に入っていく!!







うーん、その心意気、かっけぇなぁ。
その後、無事に女の子のくまさんを救出。
一件落着と思いきや、烈人はめまいに襲われる。H×EROSで強化しても煙を吸い込んでしまったらダメだった模様。そして走馬灯の用に過去の雲母とのキスには鎮痛効果があるって話からキスされそうになった時の話が。









で、烈人はナニかヌルっとした感触が口にあったことに気づいて目覚める。すると







雲母が人工呼吸をしてくれていた!!
その件で雲母がいつ目覚めていたのかを聞くのですが







制服燃えちゃっている!!(けどブラは大丈夫なのか!!丈夫なブラだぜ!!)

燃えた制服の代わりに烈人は自分の制服を雲母に着せてあげるのであった







そこへ消防士さんがやってきたので慌てて逃げるのだけど、そこをあの少女にみられていまうのでした







って感じでちょいお色気要素ありのヒーロー活動模様が描かれていたって内容になっており、WJの出張版として妥当な内容になっていたかと思いますし、ジャンプSQ.の最新話との違いが出ていて楽しめました!!

関連記事









[ 2020/07/08 17:02 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ