FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 04

あやかしトライアングル第5話は祭里と関係がある祓忍・ニノ曲宗牙登場!! - 週刊少年ジャンプ(32) 2020年 7/27号 より -

週刊少年ジャンプ(32) 2020年 7/27 号 (AA) よりあやかしトライアングル第5話「神速の祓忍」の紹介を







今回は前回の最後に登場していら新キャラ・ニノ曲宗牙が登場。彼の説明と祭里との関係が描かれています。彼的には現在女になってしまった今の祭里に憤りを感じる宗牙。そして彼は・・・って感じの話で最後にはある意味でTSモノの王道ネタも見れました!!今後の彼が女となった祭里と関係が気になる所です!!


話は半年前。祭里の初任務時に彼は「神速」の祓忍であるニノ曲家の跡とりでありニノ曲宗牙と出会う







宗牙から見て祭里の第一印象は浮かれたただのガキだと思ったけど、祭里の強さを間近にみて彼は祭里が好敵手になれると思った!!だけど







現在はこうである!!(それにしても弥生さんセクハラしすぎだろ)







その不甲斐なさに彼は・・・宗牙は祭里の1歳年上で同じ学校であり、祭里が入学してくると知ってこれから共に修行に励むこともできると期待していたのにこの始末である!!







なので彼は憎きシロガネを始末しようとしていた!!(ちなみに妖のポ之助さん、後に裏切ったりしません?これ)

で、そのシロガネさんはベンチで毛づくろい。







祭里とすずがシロガネを探しているとシロガネは宗牙に狙われていた!!そこへ向かう祭里に宗牙はお前には失望したっと話す。
不覚をとり女になったのは仕方ない。だけど男に戻りたいという個人的な理由でシロガネを生かすと言う判断があり得ないっと。
そして男の祭里に引導を渡してやるっと着装し、シロガネを連れて去る。







その速さに追いつけるコトは出来ない祭里。一度はすずの危険が一コ減るからいいっかっと思ったものの、看板をサーフィン代わりにして空を舞い追いつく







そしてすずは祭里が男に戻れるよう本気でシロガネと仲良くなろうとしている







なのでたとえ仲良くなれないと思っても彼女の気持ちを否定したないっと。すずの存在が祭里の熱風の中心だから








それを聞いて力づくで倒そうとしたものの、祭里のスカートが捲りあがり、ふんどしが!!







ってかこのふんどしのシワがスジらしいものに見えなくもないような・・・(あとパンツだったら見えない部分がチラっと見えているのも、それはそれでフンドシの魅力だったり!?)

それを見て女耐性ゼロな宗牙は保留だと言って去っていく。わけがわからない祭里であったが、シロガネに祭里がパンツを見せたからだという







シロガネにハレンチと言われるとは。流石にこれには祭里も顔を赤らめていた。

そんな感じで新キャラ・ニノ曲宗牙が登場し、この1話で彼の説明が描かれていました。そしてTSものであるあるな「男の知り合いにドギマギしてしまう男子」も描かれており、そういう意味でライバル男登場回としては完璧な1話だったなぁと思いました!!
次話以降、彼はどんな感じで祭里と絡んでくるのか、それが非常に楽しみです!!


あやかしトライアングルの記事
あやかしトライアングル第4話は祭里宅で飼われることになったシロガネ。そして新キャラ登場 - 週刊少年ジャンプ(31) 2020年 7/20号 より -
あやかしトライアングル第3話は祭里の覚悟。それに対するすずの戸惑い。あとTSモノのお約束展開が!! - 週刊少年ジャンプ(30) 2020年 7/13号 より -
あやかしトライアングル第2話は祭里とすずは高校へ。そして二人の関係が縮まる - 週刊少年ジャンプ(29) 2020年 7/6号 より -
矢吹健太朗氏が約11年ぶりに週刊少年ジャンプにて連載の「あやかしトライアングル」、その第1話の記事

関連記事









[ 2020/07/13 10:11 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール



人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ