FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 081234567891011121314151617181920212223242526272829302020 10

ド級編隊エグゼロス48話はキセイ姫が烈人の前に!!究極にHネルギーを感じる女性を探すため色々な姿に擬態して迫る!! - ジャンプSQ. 2020年8月号より -

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2020年 8月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天Kobo) より、ド級編隊エグゼロス48話「登場、キセイ姫」の紹介を







前話にてキセイ蟲の姫がその全貌を現し、そして烈人を接候補に選んだのですが、今回ついに烈人の前に彼女は現れる事に!!
そして烈人が究極にHネルギーに感じる女性の姿を探すために、色々な姿に擬態して烈人に絡んでくる!!
そんな彼女はその女性の姿は雲母であることを知るのであった・・・
って感じでキセイ姫が烈人に猛烈に絡んでくる様子が描かれていますよ!!


最初はキセイ姫がHXEROSチバ支部に現れ、ここにいたHXEROSたちのHネルギーを奪い取っていく







そして彼女はあの時のニンゲンが烈人だと言う情報を掴み、彼女は「ヒメ・チャン」という名で烈人のクラスに転校してくる







先生が宵月さんに面倒をみてあげてと話すのだけど、彼女は烈人にエスコートされたいっと、烈人の頭におっぱいを乗せながら言う







烈人と仲良さそうな雰囲気を出していたので先生は烈人にお世話をお願いすることに

これはキセイ姫の作戦であった。どうやらネットで調べてこの年代の男は制服姿に女子にHネルギーを感じずにはいられない事を知っての行動であった。







烈人の方はキセイ姫に対して確かに何処かで見たことがあるようなっと思っていた。

その後、キセイ姫はなにかある度に烈人にくっついて回っていた。そんな彼女をみて不思議とHネルギーを感じてしまう烈人だった







その後、キセイ姫はお金の概念を知らず一悶着起きそうになるのだけど、これを烈人が謝ることでその場が収まる。
キセイ姫当の本人は烈人のHネルギーを吸いたくてウズウズシていた。







でも彼女にとってメインディッシュなのでシチュエーションも最高にしないとっと我慢するのであった。

翌日、烈人がキセイ姫とデートしていたという噂を聞いて口では関係ないといいつつ内心はドキドキしている雲母







その時、烈人とキセイ姫の二人が掃除の時間に何処かに行くのが見えた。

で、その二人ですが体育倉庫の整理をしろといわれて来たんだけど、それはキセイ姫のついた嘘。実はここで烈人のHネルギーを吸うためであった!!







下着姿で烈人に迫りHネルギーを吸うキセイ姫。
そして彼女は「キセイ姫」としての姿を烈人の前に晒す







よーやっと烈人も気づくのだけど時既に遅しとばかりにHネルギーを吸っていく。烈人も負けじと喰らいたければくれてやるっとHネルギーを解放する!!







が、彼女に取ってみれば最高のごちそうでありそれをすべて食べつくす!!







どーやら繁殖期前の食欲は無限なのでこの程度のHネルギーでは倒せないらしい。
そんな所に雲母が現れ、キセイ姫はその場を去っていく。

その後、宵月さんに二人きりで話さない!?っと呼ばれて向かうと、彼女は突然お尻を烈人の顔に乗せてくる。そしてHネルギーを感じてもらうにはどうすればいいのか?なんて言ってくる!!そう、これはキセイ姫が化けた姿







だけど、この姿でも溜めたHネルギーはイマイチなようで今後色々なメスに擬態してHネルギーを試食するといい、実践シてくる!!







こーして毎日のようにキセイ姫からHネルギーを試食される烈人(でもこれはこれで嬉しいような・・・)

烈人が色々な女子と一緒にいる姿を見た雲母。烈人が寝ている所にやってくるのだけど黒雲母の後押しもあって







その大きなおっぱいを烈人に押し付ける感じに!!

それで目覚めた烈人。キセイ姫が今度は雲母に化けていると思って直接内側にHネルギーを流し込むっと手を握ってHネルギーを流す!!
それをうけた雲母はすごく気持ちいい状態になり、当然服を破け全裸に!!







で、本物の雲母であることを知り事情を話す。そしてあんな行為をシてくれたのが雲母でよかったと、なんかすごくHネルギーを感じちゃう雰囲気をなるのであった。







それを遠目から見ていたキセイ姫は雲母になればいいHネルギーが摂取できそうだと知ってしまうのであった。

そんな時、叔父の庵野丈から連絡があり向かうとトーキョー支部の面々もおり、チバ支部が壊滅的な打撃を受けたので、上層部と会議をして







Hネルギーを鍛えるためサイタマ支部とトーキョー支部の合同合宿が行われる事に!!

って感じでキセイ姫が本格的に動き出した様子が描かれていました。彼女は烈人に接触し、彼が究極のHネルギーを感じる相手が雲母であることまで知ったわけですが、今後は雲母の姿に擬態して烈人を誘惑してくるのだろうか?
それと最後に決まったトーキョー支部との合同合宿ってことで久々にに紫子以外のトーキョー支部の面々が絡むことになるので、特に萌萎さんがどう絡む感じになるのか、すごく楽しみです!!

関連記事













[ 2020/07/14 17:03 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ