fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

桜井さんは気づいてほしい 1巻 - 桜井さんのしぐさに心かき乱される、防戦一方な恋の駆け引き -

桜井さんは気づいてほしい 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







那須野誠によく絡んでくる同級生の女の子・桜井さん。彼女はただ絡んでくるだけでなくやたら思わせぶりな態度をとってくるし、すごく距離か近い。そして誠の前で様々な可愛い表情を魅せつけてくれる!!こんな態度を取られたらそりゃ勘違いシてしまうって!!
でも実はこれは彼女からのスキのサイン!?
そんな感じで誠に絡んでくる桜井さんの態度や仕草、表情ひっくるめてすべてが愛らしい、そんな内容の漫画になっています!!
あと桜井さん側の心情も描かれており、それが分かると誠、男を見せろ!!って思いたくもなってしまう!!


桜井さんはよく誠に絡んでくる。誠の事を「マコちゃん」と呼び、そして凄く距離感が近く、誠に対して思わせぶりな態度を見せまくる。
食べ物を食べさせてくれたり、ジュースの飲み回しによる間接キスな事になったりも。
こんな態度を目の前でされたらもしかして彼女は自分のこと好きなのではないか?なんて思ってしまう事自体不思議ではないよねぇ。とは言え誠はその一歩を踏み出せないでいた。
そんな二人のやりとりが描かれており、とにかく桜井さんの表情とか仕草が凄く可愛い!!どう見ても恋する乙女そのものだよなぁ。特に飲み物の間接キスになった時にその飲み物を持ちながら「あたしも好きなんだ」のシーンはこれはもう誠のコト好きって言っているもんじゃないか!!って思うよなぁ。彼女のあの表情見たら





















で、桜井さん自身が実際どう思っているのかっていうのが分かる話ももちろん描かれています。最初は彼女の友達に彼氏でもできた?っと聞かれた時の反応。







ああ、これは完全に好きなんだなぁって確信に至ったのですが、そこから桜井さんが誠の事好きになっていく過程が描かれており、呼び名も誠くんからマコちゃん呼びになり







そして彼女自身が誠のコト好きだって気づく







これが分かると、今までの誠とのやりとりが思わせぶりではなく好きによるアタックである事が分かり、より愛おしく思えるなぁ。

そんな二人の関係は夏休みへ。偶然出会いそのままデートのように彼女とウインドショッピングへ







誠が桜井さんに似合いそうな水着なんていった水着、彼女の方は実際ウキウキだったんだろうなぁ。







誠にデートできて良かったっと嬉しそうに呟き、そして誠を見る目、これはもうねぇ







誠が今日はデートなのかどうかで答えられないのを見て、じゃ今度デート連れていってねっと耳元で囁き、この満面の笑み







こんなの魅せられたら落ちるって!!

その後、誠からの連絡を待つ桜井さんが可愛いすぎたし







電話をかけたらすぐ出る所とか、凄く待ち遠しかったんだと分かるから、ホント可愛いすぎる







ただビデオ通話だったのは彼女にも予想外だった模様(誠が悩み誤って押してしまったんだけど)

でもこの通話がきっかけで海に行くことになり(ここ誠がよー頑張ったと思う)、桜井さんは水着を披露







誠が似合うといった水着を買っていてそれを見せてくれるとかホント可愛いなぁ。
そしてここでも桜井さんの可愛いところが満載だし、こんな姿魅せられたらねぇ。







そんな度重なる桜井さんの思わせぶりな態度(実際にはアタックしているわけですが)に誠もついに自分の想いに気づく事に!!







次巻からは誠の恋の反撃が始まる!?

おまけの「桜井さんのとある日の朝」では彼女が目覚めてから出かけるまでの様子が描かれています。鏡の前でにっこりと笑う彼女や登校時に誠を見かけ嬉しそうな表情が可愛いすぎでしたよ!!







って感じで桜井さんによる気づいて欲しい数々の攻撃がかわいいすぎて破壊力抜群でしたなぁ。
そりゃあんなにも怒涛の攻撃を続けてこられたら誰だってイチコロだよなぁ。
誠ももう少し早く気づけって思うけど、でも本当に好きなのかどうかって躊躇してしまう気持ちは分からんでもないわ。そして自分の想いに気づいた誠は次巻ではどんな反応を魅せるのだろうか?

関連記事











[ 2020/07/21 09:15 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ