FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 081234567891011121314151617181920212223242526272829302020 10

ヤンキーJKクズハナちゃん 1巻 - 男女比率1対359!!つらたんハーレム学園ラブコメ -

ヤンキーJKクズハナちゃん 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







男女比率1対359!!
359人の女子高生にいじられまくり!?そんなつらたんハーレム学園ラブコメの第1巻。
四方八方ギャル&ヤンチャ系の女子しかないないな県立茂手城高校に入学した黒一点・早乙女穂高。 男子どころか人間扱いされていない穂高だったけどヤンキーJK・九頭竜華子にピンチを救われて以降・・・


穂高は県立茂手城高校という県内の公立校で唯一商業科のある高校に入学したのだけど、元女子校で男子が彼1人だった。逆に女子生徒359人(しかもギャル&ヤンチャ系女子多し)。男女比率が酷いこともあり、男子どころか人間扱いされていなかった。だから休み時間には彼女たちは空いているからっと男子生徒用とされたトイレに堂々と入ってくる!!







教室で女子がまだ着替えていていて追い出された穂高はその際に凄くヤンキーぽいJKにぶつかってしまう







殺される!!っと思った穂高だけど、そんな彼を同じクラスの鷹江さんが助けてくれた。







彼女はそんな学校で数少ない癒やしな存在だと思っていたのだが、実は清楚系ビッチだった!!







自らパンツとかお尻を魅せつけてきているのに、それでお金を取ろうとしてくる!!







しかも仲間に写真を撮ら弱みを握ろうとなんてことまでシてくる。
そんな時、廊下でぶつかったヤンキーJKが現れる!!鷹江の仲間!?って思ったけど逆であり、鷹江に説教をする







そしてスマホを取り上げ写真を消す。その後、乱闘になりそうな状況下になるので、彼女を止めようとする穂高だったけど、相手と勘違いしたヤンキーJKに殴られてしまうのであった。

その件で謝るヤンキーJKだけどシュンとする所見ると、この娘さん根はいい娘なんじゃないかと。話をしてみるとそれがより明確になり、穂高は彼女に対し







キミが一番女のコらしい。カワイイなっと思ったと正直な言葉を述べると。それを聞いた彼女は階段を一気に跳んで降り、そして自分の名前九頭竜華子と名乗り、穂高の名を聞くのであった







華子が階段を飛び降りる際に彼女のパンツが見えるんだけど、鷹江とは違い白く凄く清楚なパンツが見えた。穂高はああいうパンツをはいているコに悪いコはいないと確信。
すっかり弱気になっていたけどこれで逃げたらかっこ悪いっと辞めないで踏ん張る事を誓うのであった。

とはいえ、その後も女子にいいように使われる感じになる穂高(しかも自ら迫ってきて、拒否ったらへんなふうに捏造されていいふらされる)









でも何かあると華子が穂高の元に現れて助けてくれたりする。今回も穂高のピンチに木を登って現れたりする。そのおかげで制服のボタンが取れて縫ってあげることに(ここで穂高の家は裁縫屋で将来店継ぐかもしれないのでこの高校の服飾科を選んだ模様)
この時、華子から名字ではなく名で呼べと言われ







「華子ちゃん」と呼ぶことになるんだけど、この時恥ずかしがる華子が可愛すぎでした!!
見た目は怖そうで実際に怖い所もあるけども中身は乙女全開であり、そのギャップがカワイイすぎる!!

その後、彼女と一緒にお昼を取ることになり屋上の貯水タンクがある場所で二人で食べることに







この笑顔がカワイイ!!

その後、華子が寝てしまうのだけど、彼女のパンツが見えてしまっていた。悩んだ結果スカートを直すことにしたのだけど、寝ぼけた彼女に首をしめられてしまうのであった・・・







そんな感じで華子と仲良くなった穂高だけど、そんな彼になんだかんだで絡んでくる鷹江さん。どうやら穂高がきになるようになった模様(カラダを使って誘惑しようとしたのを「もっと自分を大切にしよううよ」っと言ったりするし)









で、もちろんだけど華子はそんな鷹江さんを気に入らず邪魔をするので、二人の間にはヤバそうな感じに。
そして穂高が華子と仲良くしているさまを見てイライラしちゃうほど好意を持っている模様。その後、アクシデントで







他の女子たちにアレな姿を魅せて誤解されるような事になるのだけど、二人この件は全然否定しないのであった







ウキウキしながら答える華子さん、ホント可愛すぎだなぁ。

また牛込さんがパパ活をしており、しかもそのパパ活相手は彼女の身体が目当てだった







その件で心配になった穂高が鷹江さんの女子ネットワークにより居場所の検討をつけて、そこへ向かう。
とはいえ、最終的には華子がこの件解決することになのだけど、でも穂高が最初に牛込さんのピンチに駆けつけたことには変わりなく、なんだかんだで華子、鷹江さん、牛込さんと仲良くなるのでした







ここの3人による穂高を狙っている?会話がホント、イイですよねぇ。







でもそんな彼らを快く思っていない女子がいて・・・

そんな感じで女子だらけの高校に入学してしまった穂高ですが、そこで出会った乙女なJKの華子、そしてなんだかんだで彼を気に入っている鷹江、そして穂高にピンチを救ってもらった牛込と、女の子の友達(?)が出来ていく様子が描かれていました。
このメインだと思われる3人娘さんですが、やっぱ怒ると本当に怖いけど見た目に反して凄く乙女な華子さんの反応は見ているだけでニヤニヤしちゃうますねぇ。彼女の反応は可愛いすぎです!!次巻でも彼女が魅せてくれる反応が楽しみです!!

関連記事













[ 2020/08/06 17:44 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)
チャンピオンで読んでます。
乳首券期待したんですがないようですね。
乳首出てたら買ったのに
[ 2020/08/06 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ