FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

コミック版 異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 2巻 - アンジェリカに続き圭介を狙う女の子が!? -

コミック版 異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第2巻。
盗●疑惑でトラブルとなったJK理緒の頼みでヤクザ事務所へ乗り込むことになった異世界帰りの元勇者・圭介。
その圧倒的な強さでヤクザたちをぶちのめし、そして理緒の兄を救うことになるんだけど、それにより理緒にはすごい恋心が芽生えることに!!
異世界からやってきた義理娘アンジェリカに加え、更にもうひとり圭介に好意(?)を抱く娘も現れ、圭介は「父親」として彼女たちを正しい道へ導くことができるのか?


最初は理緒を助けた圭介がヤクザの事務所に向かう。理緒が一緒に入ろうとしたので強い言葉で外で待っていろと言うと・・・







どうやら彼女は変なスイッチが入った模様。

その後、一人でヤクザ事務所に乗り込んで頭と話をしようとするのだけど、なんか品がなさすぎて会話にならない。







でもこれなら手加減無しで倒し、レオを助け出すのであった。
その際に、理緒の高感度が性交渉及び婚姻が可能なレベルに達した模様・・・







なんか後にめんどくさいことになりそう・・・

その後、アパートに変えるとアンジェリカが抱きついてくる







大きなおっぱいが圭介の顔に!!そして幽霊が出たっというのだけど、それはTVだった。

その後、理緒からメッセージのやり取りとしていると添付画像があり、開いてみると







またアレな画像が!!こんなの誰かに見つかったら圭介はいろいろと不味いよなぁ。

その後、アンジェリカに買った服を着てもらうのだけど、その紙袋に髪の毛が入っていたことでアンジェリカさんぷんぷん状態(ってかお尻を見せながら怒られても・・・)







その後、アンジェリカをなだめようとするものの、彼女の方はかなり暴走気味にだった







それに対して圭介は今日理緒としたことをアンジェリカともするっと言い出す







アンジェリカが覚悟を決めるけど、圭介からは「幽霊退治」をすると言われてえっちなことをするものだとばかり思っていたので文句をいう。実際に理緒とは悪党退治をしていたので同じことをしたいってことは幽霊退治しかない。
それを聞いてエッチなことがシたいと文句をいうアンジェリカだった。

夜、圭介はエルザのことを思い出していた







こーして語られる勇者圭介の過去。

そんな夢を見た翌朝、アンジェリカは圭介の無精髭に嬉しそうに頬をすり合わせる







その後、アンジェリカに外に出るように促すけど、圭介一筋なアンジェリカは全然離れてくれない。ってか急に圭介の指をなめ







圭介の味が好きとか言ってくる始末!!







その後自分今までのことを回想し、今の自分はあのヤクザよりヤバいやつなのではないか?なんて思ったりする。

その後、アンジェリカと二人で外へ。化け物退治だけではなくその後に「デート的」なものをっというとすごく嬉しそうにする。でもその後の会話で勇者として呼ばれたばかりに大変な目にあった圭介。そして自分を粗末にする圭介に対し、アンジェリカ一緒にいる決意をしてしまう







その後、二人で歩いているとアンジェリカが「信じられないぐらいに邪悪な存在」と指差す場所があった







そこは大槻書店であり、圭介がよくしてくれているお店だった。そこには綾子がいたのだけど、彼女からは人間なのに人間じゃない感じがあった。圭介は彼女の調べてみると







かなりヤバい性癖の持ち主であることが判明し、そのことを知ってしまって愕然とする。

その後、この書店から離れてアンジェリカと一緒にファーストフード店へ。アンジェリカは相変わらずなにかあるとえっちな方面に物事を考えたりする。







圭介的にはアンジェリカはまだ今からでも自分が掴み取れなかった未来を掴み取ることができるので、アンジェリカに嫌われることをしようとする決意をする!!

おまけの「ファザコン娘達のおうち時間」ではアンジェリカ、理緒、綾子の3人のおっぱい全開なお話が描かれていました。











って感じで、圭介的には自分にではなく、アンジェリカには他の男と幸せになって欲しいっと父的な感情があるのですけども、等のアンジェリカは圭介しかいないっとひたすらアタックをしかけてくる、そんな気持ち的には平行線をいく様子が描かれており、圭介的にはアンジェリカに嫌われることをして、離れさせようとするようですが、果たしてうまくいくのだろうか?
でもアンジェリカを仮に離れさせることに成功しても、理緒と綾子も圭介に対して好意を持っているので、同じことになりそうって感じですが・・・さて圭介とアンジェリカの関係はどうなっていくのだろうか?


コミック版 異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに の記事
コミック版 異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 1巻 - 元異世界勇者、現代で二人のファザコン娘に迫られる!! -

関連記事









[ 2020/08/31 19:06 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ