FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 081234567891011121314151617181920212223242526272829302021 10

あやかしトライアングル第11話はルーシー宅でみんなでお風呂!!肌率が高めな回に!! - 週刊少年ジャンプ(40) より -

週刊少年ジャンプ(40) 2020年 9/21 号 (AA) よりあやかしトライアングル第11話「精神の形」の紹介を







前話の続きで今回はルーシーに取り憑いた異魂を祓うために、彼女の家に向かいパジャマパーティーをすることになった祭里。そしてみんなでお風呂に入る様子が描かれています!!
って事で今回は期待通りの肌率が非常に多いお話になっていますよ!!アレは流石に発行されるってことはないにしろ、少年漫画は結構ギリギリを攻めていた感がある回でした。
あと前回に引き続きルーシーと弥生の出番が多い回でもありますよ!!(そしてシロガネはますますツッコミ役となっている感じが!!)


ルーシー宅にお泊り会をすることになり、リムジンでお出迎えされて彼女の家にいくことになった祭里とすず、弥生。ついて早々に露天風呂に入ることに!!(祭里がつっこんでいるけど彼女の家お金持ちっていうリアクションなしに開始1ページで露天風呂に入るっていうのは展開早すぎる!!)
「ジャパニーズ温泉好きの父上のこだわりっす」ってルーシーが言ってたけど、やっぱ彼女はハーフなのかな?

で、異魂がルーシーに取り憑いているためにエラいことになった祭里。流石に今は女の体とはいえ一緒に入ることに抵抗がある!!







なのですずにアイコンタクトし、自分は後で入るっとこの場から去ろうとするのだけど、ルーシーと弥生に捕まり、服を脱がされ仕方なく露天風呂に入る事に。でも流石に皆と一緒に身体を洗う事には恥ずかしいようで即洗って湯に入るのであった。







そんな祭里の元にすずが絶対女子の方を見ちゃダメだからね。っとやってくる







後ろ姿とはいえ、すずはホントいい肉付きしてますなぁ。
で、すずのほうは異魂が祓えるのか?って聞いてくる。祭里の返答を聞きながら露天風呂に入るすず。彼女もまさかこんな形でまた祭里とお風呂に入ることになるなんてっと思っていた。(小さい頃はやっぱ一緒に入っていたのか)

で、露天風呂でも肌身離さずにもっている巻物を見かけた弥生がお風呂でくらい外したらっと取ってしまったので、慌てて弥生の方を見てしまう!!なのですずが慌てて祭里の目を塞ごうとしたのだけど







異魂が大事な部分を隠してくれたので見えなくて済んだ。けど確実に異魂が成長しており、ちょっとマズい状態ではあった

で、すずが目を隠そうとしていた事もあり二人は密接した状態になっており、それを見た弥生から「仲いい」って言われて初めて今の状態に気づく二人







(ここ単行本時にはアレが発行されるのかな?)

で、巻物を奪うチャンスだったけど、すずの行動にあっけに取られてしまったシロガネ(ナニしてんのw)
また今のシロガネではあの程度の異魂すら狩ることが出来ないのでやはり祭里に頼るしかない状態







で、その異魂はルーシーの生命エネルギーを吸っていることもあり、めまいがしてその場に倒れてしまう。これ以上体力を使わせないようにっとルーシーに風呂から出て早めに休んだほうがいいというのだけど、ルーシーは祭里に漫画コレクションを見せないとっと動こうとするのだけど、それを祭里が「ルーの身体の方が大事だ!!」っと言う







その言葉を聞いて「かっけーっすね」っと口にしてそのまま気をうしなってしまう。

そしてルーシーの朧気な意識の中、異魂に襲われそうになったところに、男の姿の祭里が現れ、風車を口に咥えるように指示してきたので、それを咥える・・・







(ここ、アレなシーンみたいとか思ってはいけない!!)

実際にはすずがルーシーの口にこの風車を咥えさせていた。どーやらこれは祓忍法・不浄吸扇という、祭里の精神エネルギーを風車にこめており、そして祭里の風で吸い出すってことらしい。そして吸い出された異魂は祭里によって祓刀で斬られる。

異魂が身体から消えたルーシーは翌朝にはもう元通りに。でもルーシーは夢の中で忍者少年がオバケをやっつける夢を見たと言う。(風車にこめた祭里の精神エネルギーを身体に少し入りこんだからそんな風に夢を見たんだろうけど、祭里の精神の形はまだ男のままであった。これって結構重要な事では!?)
そしてその忍者少年どこかで見た気がするというルーシー。







かっこよかったっていうのに反応するすず。

で、異魂が消えたので心霊写真も消えてしまったので残念と思う反面、祭里が高級車に乗ったことで浮かれていた写真は撮れたのでOKだというルーシー







テンションアガりすぎてヨダレでているとか、祭里可愛いなぁ。(そしてすずもそんな祭里を「かわいい♡」と思うであった)

って感じで今回は期待通りの温泉回であり、乳首は消えているもののかなりの肌率な回になっていました!!(祭里のおっぱい湯気で隠すとかしないところがまた凄いなぁ)
それとルーシーが非常に可愛いかった回でもありました。祭里✕ルーシーキテる!?
あと後ろ姿が描かれていたすずの体型もまたなかなかにイイものがありましたなぁ。
そんな感じで希望通りに素晴らしい回でした!!


あやかしトライアングルの記事
あやかしトライアングル第10話はルーシーの出番が多め。そしておヘソ描写が凄い!!また次話は・・・ - 週刊少年ジャンプ(39) より -
あやかしトライアングル第9話は宗牙とポ之助の絆についてと、変装した祭里が可愛いかった - 週刊少年ジャンプ(38) より -
あやかしトライアングル第8話は妖巫女の能力の片鱗が!! - 週刊少年ジャンプ(36・37) より -
あやかしトライアングル第7話はポ之助が話す妖巫女のウワサ。そしてすずが大胆な行動に!? - 週刊少年ジャンプ(35) 2020年 8/17 号 より -
あやかしトライアングル第6話は祭里が弥生やルーシーと仲良しチームを結成!! - 週刊少年ジャンプ 2020年 8/3・8/10合併号 より -
あやかしトライアングル第5話は祭里と関係がある祓忍・ニノ曲宗牙登場!! - 週刊少年ジャンプ(32) 2020年 7/27号 より -
あやかしトライアングル第4話は祭里宅で飼われることになったシロガネ。そして新キャラ登場 - 週刊少年ジャンプ(31) 2020年 7/20号 より -
あやかしトライアングル第3話は祭里の覚悟。それに対するすずの戸惑い。あとTSモノのお約束展開が!! - 週刊少年ジャンプ(30) 2020年 7/13号 より -
あやかしトライアングル第2話は祭里とすずは高校へ。そして二人の関係が縮まる - 週刊少年ジャンプ(29) 2020年 7/6号 より -
矢吹健太朗氏が約11年ぶりに週刊少年ジャンプにて連載の「あやかしトライアングル」、その第1話の記事

関連記事










[ 2020/09/07 12:19 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ