fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ネコがOLに見えて困ります 1巻 - ネコを可愛がると、OLに可愛がられる♥ -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ネコがOLに見えて困ります 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







動物が人間に見えちゃうミコト。そんな彼のもとに兄がネコを連れてきた。
ミコトにはそのネコはムチムチのOLのお姉さんに見えてしまう。そして「OLさん」と名付けたネコはミコトに懐いて、OLさんがじゃれられるたびにOLのお姉さんに迫られている感じがするミコトはいつもドキドキシちゃうのであった!!
思春期にネコは刺激的!?そんなネコとのスキンシップ模様(?)が描かれた漫画となっています!!(OLさんに見えるけどあくまでネコです!!)


動物が人間に見えちゃうミコト。そんなある日彼の兄がネコを連れて帰って来た!!だけどミコトには







どう見てもOLのお姉さんにしか見えない!!
しかもこのネコめちゃムチムチなボディからだをシているので、思春期なミコトにはかなり刺激が強い!!
当たり前ながらOLに見えるのはミコトだけであり、兄はネコとして見えている。兄はネコはお尻を触られると気持ちいいんだぞっとお尻を撫でるのですが、OLの姿に見えているミコトからすれば「何てことシてんだ!!」になるわけで!!

兄が食事を買ってくるの忘れたっと行って出てしまうとこのネコと二人だけ。OLに見えるけどこれはネコなんだっと思って念のためにネコへの挨拶をしてみると







やっぱりネコだったことが判明し、一安心・・・って思ったけど、この姿でお腹を見せる格好されるとミコト的には大変刺激が強く・・・

その後お腹を空かせている事がわかる。兄が猫缶を買いに行ったことが分かったけども、猫缶を喰うOLって姿がミコト的には大変よろしくないので、ネットでネコの食べ物を調べようとする。すると







温かいところが好きなのでキーボードの上に居座るんだけど、この姿だからおっぱい部分が両手に当たって・・・

その後なんとかネコの食べ物を作って食べさせて上げたこともあったのか、このネコはミコトに懐いてくれた!!のは、良いんだけど、そのOLの姿で舌で顔を舐められたりシて、すごくドキッとシてしまうミコトであった!!
その後も、このネコをお風呂で洗うってことになり、流石にそれは出来ないっと拒否するミコト。兄がお風呂に入りながらネコを洗ったでの拭いてくれと言われてネコが現れる!!ちょっとそれはヤバい!!って思うミコトであったが







ミコトがOLに見えるだけでネコなのでナニも着ていない。つまりこの姿のまま!!

その後、拭いてあげながらモフモフを味わおうとするのだけど、







触っている部分が!!

でもこのネコ自体はミコトに触られること好きなようでさらに懐いてくれた。(同時に変なところは触らないぞと誓うミコトであった)

その後、このネコの名前は「OLさん」と名付けられる。それを聞いた兄いわく「たしかにOLっぽいガラしている」とのこと。OLぽいガラってなに?
そんな感じでOLさんとの日常模様が引き続き描かれています。お留守番していたOLさんに「えらかったね」って言うと、OLさんが抱きしめてくる







それに顔を赤らめてしまうミコト。OLさんにも慣れてもらわないといけないけど、ミコト自身もこれに慣れないといけない・・・

ミコトの幼馴染が家にやってきてOLさんと仲良くしようと奮闘するもその姿はミコトから見るとあまりにも・・・







彼が慣れるまでにはまだ時間がかかりそう・・・

OLさんを病院に連れて行くことになり、キャリーバッグに入るのですが・・・







入るんだ!!(まあネコだし大きさ的には入るよね)

診察を終えた後にお医者さんがOLさんの姿をスケッチしてくれて初めてネコの姿を知ることになるミコト。







こんな姿しているのか!!そしてムチムチしている。だから人間姿の彼女もムチムチしているんですなぁ。

ノラネコが家に勝手に入ってきて食べ物を食べてしまいOLさんと一悶着あったりする







OLさん的にはミコトがお気に入りの場所のようで、そのノラネコがミコトにくっついて匂いをつけたので、それを消すためにその後はミコトにひたすらくっついていたのでした

その後、リコと勉強したり、たくさん動物を飼っているユラがOLさんを見たくて家にやってくるのですが、その時のOLさんの反応を見ては顔を赤くしてしまうミコトであった









またOLさんをお散歩バックにいれて外へ連れて行くのですが







うーん、めちゃシュールだぞ、これ(笑

またOLさんが顔を赤らめてミコトに迫りスリスリしまくる事案が発生!!







何かと思ったらマタタビで酔っ払っていた模様。しかしマタタビを大事に抱えて寝ているOLさんの姿







確かにこれはマタタビが一升瓶に見えてくるのも致し方ないわ(笑

OLさんにはマタタビは効きすぎるようで、デローンっと酔っぱらったOLさんはたちの悪い酔っぱらいにしか見えないぞ、これ!!







OLさんはかつてこのあたりのボスねこであり、その頃を知っている人がいて写真を見せてもらうことになるのだけど







昔は荒れていたんですなぁ・・・。
その後、その人・五十嵐さんとネコ友になり、時々いろいろなネコの写真を送ってきてくれるのですが、そのネコの写真にヤキモチをやくOLさんでした(かわいい)

リコがOLさんに餌をよく与えたことでOLさんが太ってしまったり







迷い子ネコを見つけ、飼い主が見つかるまでの間OLさんが世話をシてくれたりしたので、なでなでシてあげるとすごく愛情たっぷり舐められ続けるのでした







ノラネコことギャルネコが妥当OLさんに向けて喧嘩に挑み経験と実力を身につけてリベンジにやってきた!!







とはいえ窓越しだから大丈夫だと思ったら、OLさん鍵の外し方知っていて招き入れてしまう!!一触即発の状態だったけど兄が持ってきた水をこぼしてしまい、水を恐れたギャルネコが帰ってしまったので事なきを得る。その後、カギ開け対策をしないとっと思うのであつた

って感じで動物が人間に見えちゃうミコトの元にやってきたOLにしか見えないネコ「OLさん」にじゃれるたびに顔を赤くしてしまう様子が描かれていました。OLさん自身がミコトに懐いていることもあり、どうしてもOLさんと接する機会が多くなるミコト。ネコとして動きを考えると確かにそんな格好したりするけど、それが人間のOLさんがシていると考えると確かに刺激的すぎる部分もあって、顔を赤らめてしまうミコトもわからんでもないって感じでしたねぇ。(そしてある意味でおねショタモノに見えなくもない!!)さて次巻ではOLさんがどんな風にミコトに迫ってくるのかってところが楽しみです!!

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2020/09/07 14:04 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ