FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 09

2.5次元の誘惑 6巻 - リリサとノノアは友達になれるのか?そして新たにギャルコスプレイヤーが加わる!? -

2.5次元の誘惑 6巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







ドキドキコスプレコメディの第6巻
リリサとノノア、お互い友達になりたいと思っているけど、すれ違ってしまう。
だけどノノアは彼女を追ってきた奥村との会話を機に新たな一歩踏み出す決意を!!リリサは753との会話から決意を。そして二人は!?
更にギャルコスプレイヤーも新たに加わり、それぞれの親睦が深まっていく、そんな巻となっています!!


前巻から引き続きノノア関連の話。奥村がノノアに話しかける。ノノアに睨まれてテンパる奥村。それを見て喋るのに勇気いるのは自分だけじゃないんだっと思うノノア。そして奥村はノノアにリリサのことどう思っているのかを聞く







内心は好きで友達になりたいと思っているノノアであるがどうしても声がでなく、それ故に奥村とも誤解が生じる?っと思ったけど奥村の方は否定はせずにノノアの事を理解したいと言う。そんな奥村の反応をみて嫌な気はせず話をちゃんと聞いてくれそうだと思ったノノア。だけど声がだせない







それに対し奥村は話すのが苦手なら待ちますっと少し距離を置いて待ってくれる。それにより落ち着いたノノアは奥村に「このあいだはありがとうございました」というのであった。
その後去ってしまう。

一方でリリサの方はノノアに嫌われたかもしれないっといろいろと思い込み、撮影に集中出来ないでいた。
それに気づいたまりゆが休憩をいれる。またその様子を見た753がやってきて事情を聞く。
そこで彼女は「相手が自分をどう思っているかじゃない。自分がどう思うか」っと言う言葉をかけ







リリサに自分はどうしたいのかをを問いかける。それに対してリリサは







「友達になりたい」っと。その言葉を聞いてリリサを送りだす753。
リリサはノノアの元に行こうとするけども、撮影をお願いしたいというファンの方が現れ、流石にこれをないがしろには出来ないっと悩む。更に撮影時間はあと30分しかないという状態。ここでも753さんがまたいい感じにこの人達も合わせて自分の撮影に加わらさせて、ノノアの元へいけるようにしてくれた!!ホント、イイ先輩キャラポジになったなぁ、彼女。でもこういう昨日の敵は今日の友的な感じキライじゃないぜ!!

で、ノノアに会えたリリサは一緒に撮影シましょうと彼女に向かって言う。ノノア的には嬉しい誘いだけど、「はい」の返事が出来ずに睨み返してしまう。やはり嫌われているのかな?っと思うリリサだけど先程の753の言葉を思い返し、笑顔でノノアに







「あなたと一緒にコスプレしたい」と言う。その天使な笑顔を魅せられ、リリサがポーズを取ると、ノノアもつられてポーズをとる







こーして二人は次々にポーズを決めて撮影されるのであった。

撮影が終わった後、相変わらずな睨みを返してしまうノノア。でもリリサの方は自分の気持ちはちゃんと伝えたので、あとはノノアの気持ちが大事っと。
当のノノアはいい夢が見れたそれでいいんだ・・・っと思ったけどそこに「本当の良いの?」っと自問自答する。そして「今までの自分」との問答となるのだけど、その今までの自分を振り切り







一歩踏み出す!!
そしてリリサの元へ行き、







「友達になってください」と自ら口を開く。もちろんリリサの返事はOKなわけで、こーしてはじめての友達ができたのであった。

その後、先に着替えを終えたノノアがリリサの着替え終わりを待っている際に753と遭遇し、753は自ら適役を買って出たりするのだけど、誤解であることを知って悶えるのであった!!(ホント、いい先輩キャラになったなぁ。)
その後のリリサとノノアは笑顔で会話するのであった







ノノアと「併せ」でスタジオ撮影に来たリリサ。併せでスタジオ撮影できることがすごく嬉しいリリサ。着替えの際にカメラマンが男性で大丈夫か?って聞くけど、奥村は信用できる人だとノノアは答える







そんな事で併せ撮影開始、特にノノアは完全にキャラに入っていると雰囲気が完全に変わる







そんな二人の所に突如仲間に入れて欲しいっとアリアと名乗る女の子現れる。しかも彼女はギャルであり、陽キャ。メチャクチャ押してきて、それを見たノノアの反がすごく面白かったなぁ。
で、アリアはなんでコスプレしたいのかと尋ねると







有名なコスプレイヤーになりたいっと。
有名になりたいのであればアイドルでもモデルでも女優でもいいのだけど、アリアは「コスプレじゃなきゃダメ」だと。ここの彼女はすごく心強い返答したので、どうやらコスプレに特別ななにかがある模様。
で、そんな熱心な気持ちに一緒に撮影しても良いってことになり、着替えてくるのだけどかなりテキトーなコスプレだった。
そしてそれを見たリリサは「もったいない」と言い、アリアに「私のやり方」で1からコスプレしてみないか?っと言う







こーしてアリアを沼に落とすためアニメ鑑賞会を行うことに。その後、アリアが昔の漫画のコスプレをしていることノノアが知り、なんでコスプレしているのかのを知りたいっと問う。最初はプライベートなことだからと断られるも、ノノアはまずアリアの事を聞いてから自分の思いを伝える!!(彼女も成長しているんですねぇ。)







そこから語られるアリアがコスプレする理由・・・









こんな話聞かされたら皆で有名になってやろうってなるよね!!そして夏コミに向けて動き出す。ただ彼女たちがコスプレする天使空挺隊にはもうひとり足りない!!って所に美花莉がやってきた!!
これは彼女も巻き込まれることに間違いなし!!

あとこの巻でも番外編アリアちゃんの研究ですっ!?」が収録されており、ここでリリサとノノア、さらにアリアのアレが発行してました











ってか彼女たちの衣装ジッパーを開いたら、即乳首なのかよ!!(あくまで今日はニップルつけてないってだけで、イベント時にはつけているとは思うけど)
ノノアがガリガリな自分の身体を見て二人を羨ましがってましたが、二人は二人でそれぞれ悩みがある模様

って感じでノノアと友達になりたいと思っていたけど、すれ違ってしまったリリサ。753の助言やノノアが昔の自分から一歩踏み出した事もあり、無事に友達に。更に新たにギャルなアリアも加わり、夏コミへ向けて進むリリサ達。一気に仲間が増えてワイワイ度がアップした感じですね!!
それにしてもノノアが今までの自分から一歩踏み出すところの話はホント、熱い展開だったなぁ。そしてそのキッカケをつくったのが奥村であり、彼はなんだかんだで名アシスタントって感じですね。(そして傍から見ればリリサと付き合っているっておもわれるよねぇ。)
それと753さんもいい先輩レイヤーとしてましたよねぇ。こういうかつて競い合った人が心強い味方になるって展開、最高ですわ!!


2.5次元の誘惑の記事
2.5次元の誘惑 5巻 - 大成功に終わったイベント、部室存続の行方、そして謎のライバル登場!? -
2.5次元の誘惑 4巻 - リリサ、コスプレ四天王753と激アツ、コスプレバトル!! -
2.5次元の誘惑 3巻 - レベルアップを目指す2人に突然発生するピンチ!!漫研、部室を守れるのか!? -
2.5次元の誘惑 2巻 - 初コスプレイベントへの参加を通じて二人の心にも変化が!! -

関連記事










[ 2020/09/07 19:40 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ