fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

今回のド級編隊エグゼロス2話収録!!更にオールカラー袋とじの番外編とクリアファイルも!! - ジャンプSQ. 2020年10月号より -

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2020年 10月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天Kobo) より、ド級編隊エグゼロス50話「VS支部長」、51話「園の花、百の花」の紹介を







今号では2話掲載されており、50話はHネルギー強化合宿の続き、51話では新キャラとして百花の姉・園花が登場する、そんな話が展開されています!!
50話では烈人が雲母のHネルギーが最強で最高だと証明することになるのですが、その際にトーキョー支部長である佐渡島さんのある秘密が判明!!
また51話に登場する百花の姉・園花さんはかなりいいキャラしていました!!
あと今回ははオールカラー袋とじの番外編とクリアファイルが付録についてきたりっと、かなりエグゼロス推しな号になっており、特に袋とじではアレが!!


50話は合宿の続きで、烈人が雲母とのHネルギーの相性を証明することに。
っていってどう証明する?っと聞いてくる雲母に対し烈人は例えで小さいときにしたことをもう一回やるとか・・・っという。雲母はそれらの事を思い出す。でもそれだけでH値が異常に上昇する!!
それを知った佐渡島さんはこのままではこの二人がトップになるのは確実なので避けなければっと二人の元へ向かう!!

で、烈人と雲母は心臓の音を聴き比べるために身体をくっつけようとするのだけど、そこに誰かがノックしてきた。佐渡島さん部屋に入ったときには二人の姿がない!!どうやらとっさにクローゼットの中に隠れた模様。でもそのおかげでより密接になり、変な所が雲母に当たっていた・・・







佐渡島さんは二人を探すために部屋の中を捜索しはじめる。
密接して動くに動けない二人。間近で充満する雲母の匂いにクラクラしてきて何も考えられなくなってきた・・・







っと、突然クローゼットが光りだし、それにより佐渡島はHネルギーによって感じさせられてしまい、倒れてしまう!!







それにしてもイメージが非常にアレなことに!!







その後、全裸になった二人がクローゼットから出てくる。そして倒れていた佐渡島さんをベッドに運ぶ。声が聞こえてきたので大丈夫かと聞こうとすると、彼女からうわ言から目覚める!!
これによりまさか、彼女は庵野とかつて付き合っていたという事実が判明!!







そしてこのときの佐渡島さんが魅せた乙女な表情はかわいいかったなぁ。

このことは誰にも言うんじゃないぞっと二人に話し、ある意味で弱みを握られた事もあってか、佐渡島さんは烈人と雲母を姫討伐の主戦力にすることを皆に言うのであった







これを聞いて紫子は出ていく。そこへ雲母が現れ、そして彼女にHEROの事真面目に考えてない訳じゃないってことを伝える







それを聞いた紫子はこれで一勝一敗。次こそ負けないっと雲母と話し、握手を交わすのでした!!(二人の仲は一歩前進って感じかな)

合宿が終わり一度実家でに帰って英気を養ってくるといいと言われ皆が実家へ帰る。百花が家に帰ると・・・







そこには彼女の姉・園花の姿が!!

で、ここからが51話







百花の姉の園花はトップグラビアアイドルな模様。
そして大の妹スキーなようで頭をなでなでシたり、おっぱい揉んだりする







で、園花からの「彼氏も出来ないんでしょ」の売り言葉に買い言葉でいると嘘を付き、その言葉を引っ込めるに引っ込めなくなり、明日家に連れてくると言ってしまう







もしかして烈人を連れて行く!?って思ったけどチャチャに彼氏役をやってもらえるようにお願いする(このタイミングで烈人に彼氏役やられるのは酷だろっと彼女自身分かっている模様)
ってことでチャチャはオスに擬態し、百花は姉に紹介するのだけど







百花が彼氏に求める男性像って完全に烈人じゃないか!!
で、園花から百花のどんなところが好きになったの?って聞くと「H値がすごい」っと誤解を招きそうな事を発言する

それに対する百花の反応をみた園花はこれからグラビア撮影があるので見学に来ない?っと誘う。チャチャは面白うそうっとその誘いにあっさりOKする(百花が止めようとしたけど、ダメならバラしても構わないと言われてOK出す)
こーして見学するチャチャと百花







姉はただ自慢したいだけじゃないかっと飲み物を買いにでてしまう百花。二人気になったタイミングで園花はチャチャに百花のどんな所が好きになったのっといいながら誘惑!?







それに対するチャチャの返答を聞いて満足。(どうやらここで自分を選ぶようであれば百花は預けられないっと試した模様。さらに百花の魅力は姉が一番よく知っているって感じだった)

飲み物を買いに行った際にキセイ蟲の反応を感じており、一瞬このまま放置すれば姉に一泡吹かせられると思ったけど、自分は姉には出来ないことで勝負するっていうエグゼロスに入るときに決めた事を思い出し、倒す!!







なんだかんだでイイ姉妹ですなぁ。

で、倒した際にカメラマンに見られており、グラビアアイドルに興味ないか?っと聞かれるが、「ウチは正義の味方やからな」っと遠慮するのであった







当然その様子は姉の園花も見ており、自分に内緒でコスプレ写真撮っているっと勘違いされたのでした!!
なんだかんでこの姉妹似た者同士って感がありますなぁ。

あと今回はオールカラー袋とじの番外編も収録されており、HV(Hネルギービデオ)の撮影をすることに。撮影スタップを呼ぶお金がないので宙が監督することになるんだけど、雲母はアレな妄想はシてしまうのであったってお話
で、袋とじだけあって







こんな風に普通に乳首券が解禁されてました!!普段はコミック時にしか拝めないのでちょっとした特別感がありますなぁ(しかもフルカラーだし!!)

あと、クリアファイルもついてきます!!







って感じで今回はHネルギー強化合宿にて烈人と雲母のHネルギーの相性がいいことが改めて証明されたって話(ついでにトーキョー支部長の佐渡島さんと庵野の知られざる過去が明らかになったり)と、もう一話は百花の姉である園花が登場したお話が展開されていました。
合宿は結果的に烈人と雲母を中心にって決まり、今後姫とどう対峙していくのかが気になるところですねぇ。
あと佐渡島さんと庵野の過去が気になるので番外編でその辺り読んでみたいなぁ。(乙女している佐渡島を是非見てみたい!!)
あと園花さんもまたいいキャラしていたので再登場してほしいところです!!

関連記事











[ 2020/09/11 12:52 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ