FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 11

ヤンキー女子のナマイキおっぱいに特攻!!アンソロジーコミック - ヤンキー女子とのちょっとエッチなエピソードが!! -

ヤンキー女子のナマイキおっぱいに特攻!!アンソロジーコミック (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







こちらヤンキー女子とのちょっとエッチなエピソードが描かれたアンソロジーコミックで全7編収録されています。
近寄りがたい不良(ぽい娘さんも含む)だけど、実際に話してみるとイイ娘さんだったりする。そしてそんな娘さんだからなのか、皆いい感じおっぱいが大きかったり!!そしてちょっとしたことで胸の谷間や更にアレがみえそうになってしまったり・・・そんなちょっとしたエッチな展開が描かれています。(とはいえ、そこまでエッチ方面に期待はしないように!!)


最初は掴みどろこのない年上のお姉さん(全身校則違反の塊)に翻弄されるってお話で、本心からななのか?終始からかわれているのか?全ては謎のまま・・・って展開になっていました









こういう年上お姉さんっていうのもこれはこれで悪くないと思ったり・・・

10年ぶりに戻ってきたら昔となりに住んでいた幼馴染がバリバリのヤンキー化していた。でも昔の約束をずっと覚えていてくれたって言う点はいいよねぇ。







見た目は非常に派手になっているけど、中身はすごく乙女な幼馴染さん、これはこれでかわいいよなぁ。
ただアソコも立派に成長し、しかも両側から挟み込まれたらいろいろな意味でヤバいわ・・・









ビッチなギャルだと噂されていた女の子。でも実は・・・友達と話を合わせるためだったと言うのが分かり、彼女自身はすごくピュアギャル。そんな事が分かった途端、彼女の可愛い所が見えてくるというこういう見た目とのギャップ、イイよねぇ。









小●生の時に密かに憧れていたけど、自分の失敗をあざ笑われそれがトラウマで女性と話すのが苦手になってしまった男子が高校で再び彼女と再開するも、ヤンキーになっていた!!







そんな彼女に否応なしに勉強を教えることになったんだけど、彼女との接した事で女の子とも普通に喋れるようになったし、彼女自身も昔を気にしていたなんて過去が判明したり、そして何より結構スキだらけ









こういうヤンキーJK、悪くない気がするぞ!!

他にもヤンキーなお姉さんは怒ると怖いけども、普段はすごく優しいというギャップぷりがまた大変イイお話とか









無口だけど、実は口下手なだけで本当はイイ娘さんという、そのギャップ萌えが半端ないヤンキーJK









見た目がヤンキーぽい妖怪さんの髪がボサボサなのが気になって理容室をしている男の子が彼女の髪を洗うことになるんだけど、この妖怪髪の毛は手足同様であるため、それを洗われてすごい反応をシちゃう、そんなお話が描かれていました









そんな感じで見た目的にはちょっと近寄りがたい女の子たちだけど、でもよく見たら可愛いかったり、ピュアだったりというギャップがすごくいい感じに描かれている話は多かったです。こういう展開ってイイよねぇって話が多めに掲載されていました!!
ホント、「ギャップ萌え」すごくイイよねぇ!!

関連記事













[ 2020/09/22 12:41 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ