FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 101234567891011121314151617181920212223242526272829302020 12

ヤンキーJKクズハナちゃん 2巻 - 商業科のやんちゃ女子たちに目をつけられてしまった穂高の運命は!? -

ヤンキーJKクズハナちゃん 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







男女比率1対359のつらたんハーレム学園ラブコメ第2巻。
前巻にて九頭竜華子や鷹江花澄、牛込優菜と友達になったことで脱孤独に成功(?)。
だけど、今度は穂高を疎ましく思う商業科のやんちゃ女子たちに目をつけられてしまうことに!!穂高はどうなってしまうのか?
それと乙女スイッチを押された3人の方は順当(?)に乙女な反応を魅せるようになってきてて、それがまたすごく可愛い!!


最初は茂手城高校でプールの授業が開始。プールの授業は2クラス合同で、服飾科と商業科が一緒となる。商業科はゴリゴリのヤンキー女子多数であり、2クラス間で女子たちの間でちょっとした対立が!?







でも穂高の言葉に対しては団結して返答してくるので、彼の立場は変わらず
でもそんな空気は華子が崩してくれたのでした
で、プールの授業では「着衣泳」の講習。二人一組を作り、そこで高穂は華子と浮く練習を。そして浮く練習をしている際に華子を見ることになるのですが







その姿があまりにもドキドキさせる様だったので、穂高はアレが反応しないように水中に逃げようとする(が、先生に注意される)

今度は華子が浮く練習をするのだけど、ここで水泳苦手であることは判明。穂高と組んだ時に妙に機嫌が悪そうに見えたのはそれがバレるのが嫌だったからって感じですかねぇ。







それにしてもかわいい!!

で、そんな様子を見ていた商業科の女子たちは男を囲んでサカっている服飾科が気に食わないようで、放課後に穂高にちょっかいをかけにくる!!







服飾科とはまた違うヤバさを感じた穂高であったけど、なぜに高校に入ってきたのかについて聞かれ本当の事を言うもバカにされてしまう。今までの彼であればヘラヘラしていたけど、華子に「穂高が好きなことなら堂々としてればいいんだよ」と言われてこともあり、言い返す







これで一触即発に!?って思ったけど、穂高的には制服のほつれの方が気になって仕方なかった







で、穂高が衣類を直したことで、商業科の女子たちからはいいヤツかもしれないなんて感じに変わっていくのでした。

そして舞台は臨海学校の海へ!!
女子たちにとってみればいい思い出になるのだろうけど、穂高にとっては四面楚歌サバイバルでしかなかった!!







それにしてもどの娘さんもかわいいよなぁ。

で、海での泳ぎでは穂高が華子にアドバイスを送ったこともあり泳ぎきれた







その後、戻ってきた穂高は着替えようとすると、なぜか女子の水着は入っていた!!
どうやら商業科の萌恵が男嫌いの碧の為にここで終わらせるっと仕組んだものであった







しかもそんな所に華子と花澄がやってきて絶体絶命!?
って思ったけど、二人は穂高がやっていない事を信じており、そしてこんな事を仕組んだのは洗濯係が怪しいっと処刑する気満々!!






萌恵は碧の元に向かい。自分のヤッたことを話す。
碧自身は萌恵がした事を聞いて彼女を咎める。
で、華子の方ですが、穂高の「なにも言わずに二人が信じてくれたから」って言葉を聞いて一発入れる事は止めたので面倒な事に発展はしなかった







その後、二人一組でキャンプファイヤーがある場所まで二人一組で向かうという肝試しみないな事があり、その際に穂高とペアを組んで欲しいっと碧の方から申し込んでくる







穂高の方はなんで最近商業科のひとにカラまれるんだ?って思っていたし、碧は萌恵の事を謝ろうとしていたのだけど、男子と話すの久しぶりすぎてどうしたらいいか分からないって状態になっていた。だけど最終的には萌恵の件謝ることができたし、碧も男子にも穂高みたいなひとがいることを知ることができたのであった







(そして碧は乙女スイッチを押されたヒロインの一人に)

ここからはお風呂シーンへ







残念ながらアレの発行はありません。

その後に穂高がお風呂に入るのですが、この手の定番イベントが発生!!







華子のおかげでなんとか他の女子達にはバレることはなかったけど、「見たことも忘れてくれ」と言われてそれは無理ってもんでしょ・・・







華子と花澄、優菜は寝る前に穂高についての本音(?)トークが開催されるのですが







これ3人とも穂高のこと好きってことだよね!!

その後、穂高はトイレ後に華子と鉢合わせ。でもこの状況で先生に見つかるとヤバいので隠れる。その際に穂高と二人きりになってドキドキシちゃう華子が可愛いすぎでした!!







また花澄さんもなんだかんだで穂高の事好きになった事で彼にパンツを見られることが恥ずかしがるようになったのでした







やっぱ堂々と魅せられるより、恥ずかしがられた方が可愛いさがマシますよねぇ。

そんな感じで乙女スイッチが入った女子たちの変化がありつつ話は祭の季節へ。納涼祭に出店することになり、穂高は実行員に任命されてしまう。
でも華子と一緒であり、その華子の反応がもう最高だぜ!!







その後、屋台の調理担当する食品科の生徒の中に穂高が知る女の子が!!







それを見た3人は穂高の元彼女!?っと勝手に決めつけ、さらにアレな方向にまで妄想を膨らませていた!!







次巻では再会した円佳との話が進んでいく感じになるのかな?

って感じで前巻にて穂高に乙女スイッチを押された3人は順調に可愛い所を魅せるようになってきてて、読んでいてすごくニヤニヤしまくれる巻になっていました。
特に華子の出番が多く、そして乙女な反応をいっぱい魅せてくれるので、ホント最高でしたよ!!
あと花澄さんもあの図書館で見せた乙女な反応はすごく良かったですなぁ。
穂高は無意識レベルで女子の乙女スイッチを押しちゃうので、今後もいろいろな女子たちが乙女スイッチ押されていくんだろうなぁ・・・。


ヤンキーJKクズハナちゃん の記事
ヤンキーJKクズハナちゃん 1巻 - 男女比率1対359!!つらたんハーレム学園ラブコメ -

関連記事













[ 2020/10/08 12:56 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ