fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

コミック版 僕のカノジョ先生 3巻 - 真香先生と二人きりの特別教育はさらにステップアップ!? -

コミック版 僕のカノジョ先生 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) の紹介を







同名小説のコミカライズ第3巻。
前巻真香先生に告白されて以降、彼女は英語準備室に教育(と言う名のイチャイチャ)の為に慎を呼び出すようになり、慎の方もなんだかんだで彼女のことを!?
今回も真香先生の艶姿等が堪能できますよ!!(アレは前巻より大人しいですが)


で、今回もページを捲ると早々に真香先生の乳首ありなカラーイラストが!!







真香先生に告白されて以降彼女は時々慎を英語準備室に「教育」という名目で呼び出すようになったのであった(この場合の教育とは慎が真香先生が好きになるようにすることだけど)







ってなんでいきなり脱いでいるんですかねぇ、この先生!!

その後チアコスに着替えた真香先生が横で勉強する慎を応援してくれるのだけどそんなアンダースコートを魅せつけるような感じで応援されたら勉強に身が入らないだろって!!







そんな感じの日々が続いていたけど、中間テストが近づいてきたので職員室と各科の準備室には出入り禁止となる。それは真香先生の教育もお休みになるということ。自由な時間ができたことに喜ぶ慎。その後真香先生に呼び出され、今回の件で慎に対して教育できなくなることを心底悔やんでいた。でももし恋しくなったらまぶたを閉じれば、自分の全裸が浮かび上がるわとか言ってくる真香先生。







何故に!?っと突っ込んだら負けなんだろうなぁ。(そーいや今回の本編でのアレの出番はここだけだったなぁ。ちょっと残念)

その後、成り行きから天無さんに勉強を教える事になったのですが・・・







真香先生もつい警戒したくなるおっぱい、マジですげーボリュームあるよなぁ







そんなことがあった次の日、慎が目覚めると何故か下着エプロン姿で朝ごはんを作っている真香先生の姿が!!







どうやら妹の美春を買収して鍵をもらった模様。それにしても朝からまた刺激的なモノを魅せつけてくれますなぁ。あと、パンツをよく魅せてくれるし、食い込みが大変素晴らしい!!









そんな刺激的な朝を迎えた後に投稿する慎は途中でSID四人に包囲される。そして天無とマンツーマンで勉強をしているのは看過できないっと、4人で勉強を教わるって展開に発展する。そして慎の家に!!
ここでの話は生徒会長のカレンさんがメインで描かれていた感じですかねぇ。









天無よりは小さいとしても彼女のおっぱいもなかなかに大きいよなぁ。
あとここでSIDはどこで出来たのかという話をカレンに聞くのですが、どうやら出来上がったのはバレンタインデーの日らしいことだけは判明。でも慎はその日はチョコをもらっていない!?これ以上の事は秘密となっていたけど、それってつまりあの4人全員、慎に好意があって出し抜くこと禁止とかするために出来上がった組織・・・結成理由はそんな感じなのかな?

で、彼女たちが帰宅後、隣に住んでいる真香先生の部屋からすごい音がして向かい。そこで真香先生に料理を作ってあげることになるのですが、真香先生の部屋着はちょっと刺激が強すぎるんだけど!!







ゆるい服で屈まれたら・・・その見えちゃいそうなんですけど!!







その後、場面変わって朝。慎が目覚めると隣に真香先生が!!







え!?ついにやっちゃった!?
ってそんなわけなく、事情を知ることになる。

でもそんな所に真香先生の妹の貴宗が様子を見に来て、面倒なことになる!?って思ったら、真香先生が彼女に魅せつけるようにキスまでシてくる!!







その後、学校で貴宗さんから家庭の事情とか、真香先生によっての頭痛の種である天無さんの件を早く取り除くように言われる。
その後、天無さんを勉強に集中させる方法を思いついた慎はその方法で天無さんを集中させ、中間テストを乗り切る!!

テスト終了後の帰り道、車でやってきた真香先生は慎を連れてお寿司を食べに行く事に(餌付けらしい)







真香先生は慎と会話をしつつ、ついセットのお酒を口にしてしまう。しかも彼女はアルコールが少しでも入ってしまうとすぐに寝てしまう体質だった!!
寿司屋の隣に旅館だったので彼女を運び込むまでは良かったけど、スーツがシワになるので着替えたほうがいいっというと、「教育」として着替えさせなさいっと言ってくる!!







しかも駄々をこねてくるので仕方なく着替えさせるのだけど、ここでの真香先生すごく刺激的だったなぁ。で、ストッキングを脱がす際にパンツまで一緒に脱がしてしまいそうになってしまうのですが、







これわりとギリギリな事になってましたなぁ。

そんな感じでなんとか着替えさせた慎。その後慎をいい子いい子していつも無茶やった事を誤り、せめて「嫌わないでね」っと言う先生がもうねぇ







教師は嫌いだけど真香先生のことは・・・なんて思う慎であった。
慎の方もいろいろあって限界で寝てしまうのですが、寝付く前に天無のテスト結果を聞かないと思う慎。その天無さんですが・・・もしかしてテスト結果ヤバいの!?

あと居残り授業(おまけ)では今回本編ではほぼ出ていなかった乳首券が発行されたイラストが掲載されていますよ!!







そんな感じで今回も真香先生が慎に対して自分を好きになるように、あれこれと過激な事をしてくる様子が描かれており、そして慎の方もなんだかんだで真香先生の事が・・・って感じになってきていましたねぇ。
真香先生が色々と魅せてくれる表情がまた凄く良かったし、そして艶やかでした!!ってかこんな教育俺もされたかったぜ!!
またSIDの面々、特に天無さんが慎に急接近していましたが、次巻では一体どんな展開になるのだろうか?


コミック版 僕のカノジョ先生の記事
コミック版 僕のカノジョ先生 2巻 - 真香先生の猫耳姿、めちゃ可愛い!! -
コミック版 僕のカノジョ先生 1巻 - 美人年上教師から告白され、そしてグイグイ迫ってくる!! -

関連記事











[ 2020/10/23 08:42 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ