FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 081234567891011121314151617181920212223242526272829302021 10

コミック版 ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 2巻 - 「イケメン」スキルが思わぬ波乱を生み出すことに!? -

コミック版 ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズの第2巻。
見知らぬ世界に召喚されてしまったケント。でもミリアリア達との絆によってこの世界を現実と受け止める覚悟を決めたのですが、ケントのもつ適当に選んだスキル「イケメン」と、それに伴う他のスキルとの組合わせがかなりヤバいことを知り、イケメンスキルだけでも封じようとするのだけど、思わぬ波乱を生み出すことに!?
あと、今巻でも女の子とエッチな行為をシちゃうシーンはたっぷりと描かれています!!


最初はリナとスる様子が描かれています。







彼女のおっぴろげなシーン描かれていますが、青年マンガなのでそれ以上のモノはありません。

更にミリアリアやアナベラさんも加わって両乳首を舐めたり







そんな感じでリナと関係を持つケントでした







その後、ステータスを見ていると最初リナはイケメンスキルが発動していないように見えたが、見返してみると発動シていたことが判明。そこから今日リナとなにがあったかを把握しつつ、イケメンスキルの発動条件を探っていると







どうやら自分が相手に好意を持つことが条件であることが判明する。
それが発動条件だとするとケントが好意を向けた女性は、「イケメン」によって友好度や好感度が上がり、上がった好感度によって「保護欲」で
資金や物品を提供。最終的に自分の身体を差し出す。性行為で「女殺し」が発動し親密度が高まってますます献身的になる。「性豪」によりケントの体力は減らないので何度も出来る。
これは女性からすると脱出不能のスキルコンボであり、このまま放置すると被害者がひろがってしまう!!なんとかしないと考えるケント

朝、目覚めたリナにスキルを封じる事はできるのか?って事を聞くのですが、







この目覚めた際のリナがめちゃ愛らしくてたまらないんだけど!!

リナ、ミリアリア、アナベラにこの女性の敵コンボの件を話、最悪イケメンスキルだけも封じておくって話をする。

その後、魔道具屋にて「性転換の指輪」をハメてケント自身が女の子になることでイケメンスキルの発動を止めようとするのだけど、







今度はそれが男に対して効果がありそうな感があって止め。

結果的に幻覚の眼鏡でしばらくごまかすことにする。







これは女性が男性に見える眼鏡な模様。

その後、この幻覚の眼鏡をしていてもイケメンスキルが発動するのかを確認すべく、すでにイケメンの洗礼を受けているフェリアで試してみることに







結果は発動してしまった!!
どうやら一度でもイケメンスキル発動させた対象はケントのスキルコンボの餌食になってしまう模様。

で、フェリアはどうしようかと相談するとアナベラさんからお勤め要員として家で雇うことに







こーしてケントの「俺のメイド(性奴隷)になってくれ!」って言葉によってメイドさんになることに!!







その後、フェリアとのエッチ模様が描かれています!!彼女のその大きなおっぱいを使ってもらったりする













またケントはあくまで護身用にジョブを取るためにハンター訓練校に通う事に(戦闘職に就職しようものならミリアリアが認めてくれない)。
この時、アナベラとフェリアも一緒に訓練校に通い、それが終わった後には二人との♥♥♥も







フェリアには奉仕としてお口でシたり、おっぱい使う方法を覚えてもらったりする









そんな訓練校にてアクシデントが発生する。
対戦した時に潰れた刃で攻撃され気を失ってしまうケント(そしてその時に幻覚の眼鏡が外れる)。目覚めた時にリナ(?)が回復してくれており、「ありがとう」っとつい抱きついてしまうのだけど、彼女はリナではなく姉のラナだった。







しかも幻覚の眼鏡が外れていたので案の定、イケメンスキル発動してしまっていた!!

で、帰ってきたミリアリアとリナにラナの件を話すと、これはかなり問題ある事が判明する







ラナはドーマン家の期待の星なので中途半端に手を出すと父と母が黙っていないっと。
その後、ドーマン家にメリットがあるとすれば、ケントが【赤】持ちってことが最大のメリットであることが判明







なのでこの線でドーマン家に話にいくことになるのであった!!

って感じでこの巻ではイケメンスキルによって好感度が上がったリナ、そしてフェリアが正式にケントのモノになり、彼女たちとのエッチな事をシちゃう様子が描かれていました。特にフェリアはおっぱいが大きく、それを使った行為もシてくれたりする様子が描かれてましたねぇ。
イケメンスキルは対女性に対してはマジで絶大すぎだし、そこからのスキルコンボがエゲツナすぎるので確かにこれは「女性の敵」ですわ!!
なのでイケメンスキルを封じようとしたのですが、アクシデントが!!
この件でイケメンスキルが発動してしまったリナの姉・ラナを無事に向かい入れることが出来るのだろうか?


コミック版 ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 の記事
コミック版 ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 1巻 - 最弱キャラで異世界召喚。唯一持つ能力イケメンスキルを駆使し異世界で生き延びろ!! -

関連記事










[ 2020/10/28 12:17 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ