fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 2巻 - 愛でたら愛でただけ強くなる最高の仲間たちと、魔物の塔に挑む!! -

コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第2巻。
自宅を襲った強盗に刺され異世界への移住を果たした富士宮総司狼。
喋るし、擬人化する大太刀「蛍丸」と侍祭の地位にある「システィナ」と共に魔物の塔に挑む様子が描かれています。
もちろんエッチな展開もあり、更に描き下ろしでシスティナとのアレがより詳細に描かれていますよ!!


街に着いた総司狼達。宿に着いた後にシスティナから生じた義務について聞くことになる。それは







塔の探索。
塔、それは魔物を生む装置であるが主塔を倒せばその後その土地は魔物が出なくなるため、安全と繁栄の為に塔の探索と推進している模様。

その話を聞いた蛍は総司狼の修行にちょうどいいっと乗り気だった。で、食事をした後は沐浴場へ。この世界に風呂がないので、







こんなことが出来ないっと嘆く総司狼であった。

沐浴場から出ると蛍も出てきており、いつか温泉を作りたいと語る。その後、蛍からシスティナが出てくるまでの間訓練をすると言われ、蛍が避けるからむんを揉んでみせよっといってくる







避ける度に蛍のおっぱいが揺れるという状態で周りの者達は眼福の時であった(総司狼的にも蛍のおっぱいに導かれるままに身体を動かす)

で、店員さんに怒られて訓練修了とほぼ同時にシスティナが出てくる。







薄着ってこともあり、彼女の双子山もかなり輝いて見えていた。

蛍はまだ飲むっと食堂へ向かったのでシスティナと二人きり。そしてシスティナから寝る前にいいですかっと言われるのだけど、それはHなコトだった!!
蛍と経験シていたこともあり、今回はシスティナをいじめながら脱がすほどの余裕がある総司狼。システィナのかわいい反応を見ながら素晴らしいひとときを堪能するのでした♥







(本編だけだとすごくあっさり終わりますが、描き下ろしにてこのシーンがしっかり描かれています。)

で、賢者タイムになってからシスティナに何も考えずにしてしまっていことに気づきシスティナにその件を話す(蛍は刀なので気にする必要なかった)







でも房中術により避妊はおまかせくださいと言われる。(房中術すげー)

その後、蛍を迎えに行った後にもう一度湯浴みをすることになり、一緒に入ったシスティナのけしからん姿に再び欲情シちゃう♥







そのままベッドの上でシスティナにお口でシてもらいながらアレを飲んでもらったりシて







さらに素晴らしいひと時を過ごす!!

その後、総司狼はエッチなことに役に立たないか?っと魔精変換を使ってみるのですが、総司狼のアレがムクッと勃ちたまらなくなってしまい、寝ているシスティナを襲おうとシてしまう。そこに刀状態から擬人化した蛍が現れ、自分がなんとかしてやるっと言い、その後蛍と・・・







翌日蛍のステータスを見えるとステータスが上がっていた。これはどうやら吸精が関わっていた!!
総司狼の性を吸収シたことでランクが上がった模様







(あの魔「精」変換っていうスキルもつまり・・・)

その後システィナから魔法に関する知識を教わり、その後は塔攻略に向かうことになる!!







塔の中でまずはシスティナの腕試しを







続いては総司狼。だけど硬くなっている総司狼は攻撃を受けてしまう







そんな総司狼に対し蛍が考え方を変え、この魔物は「悪人」であることをすると、総司狼の顔つきが変化し、一気にその魔物を排除する







「悪即斬」モードに切り替わった総司狼はホント強いなぁ。

そんな感じで塔にいる魔物を倒した一行。で、そこに現れた行商人・ウィルからパーティーリングを購入するのだけど、その際に契約を借用書として使う。
無利息で購入することになったのだけど、その際にシスティナが勝手に契約を破った時には自分が罰を請け負うなんて契約にしていまうので、帰ったあとにおしおきされちゃうのでした♥







翌日塔の一層が大変なことになっている事を知らされる総司狼達。そして多くの初心者冒険者達が閉じ込めてられていることを知り、システィナが一人で向かおうとするけど総司狼がそれを止め。、三人で行くことになる。







そして三人は再び塔にいくのですが、その塔に立ち込めている空気が違っていた・・・

後最後に、描き下ろし閑話契約の履行」ではシスティナと初めてシた時の様子がしっかりと描かれています!!
特にシスティナの乳首をイジるシーンが多めに描かれていましたよ!!











って感じで街に着いて、この世界はどこから魔物が出てくるのかを知り、そのために塔を攻略に向かう総司狼達の様子が描かれていました。総司狼の「悪は許さない」モードに突入するとホント別人のようにになりますなぁ。
あと、エッチ方面では今回はシスティナがメインって事で彼女とスる様子が多めに掲載されていました!!(とはいえ、本編ではあっさり終わってしまうのがちょっともったいないんですが!!閑話ぐらいページ割いてほしい!!)
それと蛍さんの吸精ってやっぱそういう意味だったんですねぇ。しかも総司狼から精を与えられればそれだけ強くなるとか・・・蛍さんはどこまで強くなるのだろうか?それともう一つの刀の桜はどのタイミングで擬人化されるのかな?


コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ に関する記事
コミック版 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 1巻 - 心のままに世界を征く。最高の出会いと冒険を! -

関連記事











[ 2020/10/30 08:54 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ