FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

コミック版 JKハルは異世界で娼婦になった 3巻 - ハル、異世界で出会った缶蹴りで少年たちと熱い青春を過ごす -

コミック版 JKハルは異世界で娼婦になった 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズの第3巻
今回は前巻の最後にハルが出会った缶蹴りで少年たちとの熱い青春を過ごす、そんな話がメインで進んでいきます!!
この缶蹴り(正式には「缶蹴りんぐ」)のエピソードはたしかに、今までの娼婦系のエピソードからは一線を画しているエピソードであり、ハルはホント少年たちとのイイ感じに過ごしていましたなぁ。
その他にも雨の日だけやってくる気になるおじさまとついに会話出来るようになったり、キヨリの相談にのったり、娼館に不穏な影が・・・な展開が描かれています!!


今日のハルは随分と急いで仕事をしていた。







そして22時には就寝し、早起き。その理由は缶蹴りんぐをする為だった!!







こちらではれっきとしたスポーツになっており、キック力を見込まれ「仲良し元気隊」に加わり缶蹴り大会に参加する事に。
今まで女子は参加してなかったけどルール違反ではない。
そしてこのチームのメンバーのキラキラ眩しい男の子たちの青春さ目の当たりにし、こういうのを求めていたっと俄然やる気になる。







そして大会当日。ピンチになったけどハルがスカートをはいたままで参加しており、それで相手側の視線を奪うことで撹乱!!







それにより勝利する。
皆で勝利の悦びを噛み締める。もちろんハル自身もこれに悦ぶのであった。







パンチラを武器に勝ち上がっていくハル。けど突然のルール変更でスカート禁止にされるも、ならばっと改造したホットパンツ姿を見せつけて、相手チームをたじたじにする







が、協会からハルの正体バラされたくなければ事務所まで来いと手紙が届いて向かうと缶蹴りんぐの会長がいるのですが、







いかにも的な悪役が現れる。

で、娼婦である事をバラすぞっと脅してくるのですが、そんなタイミングでチームの面々が駆け込んでくる。







でも未来ある少年たちが暴力沙汰を起こすのはマズイって事で変わりにハルがキンタマ蹴り

そんな事があり決勝当日へ。
そしてハルはまたギリギリで刺激的な衣装で現れ、その姿を見て前屈みから立ち直れない対戦相手の戦意喪失によるギブアップで勝利







その後、缶蹴りんぐの大会に出れるのは男子のみとルールが改訂され、ハルは出場出来なくなる。
またチームの面々にも娼婦である事がバレる。
それでも彼らはハルは大事な仲間だと言ってくれたけど、ハルはいつまでもこの優しさに甘えてはいけないっとチームを抜けるのであった。
そして彼らは最後の最後までイイ男子であった。







缶蹴りんぐを辞めていつものように働くハル。そして雨の日にはまたいつものあの気になるお客さんが現れ、今回は彼と初めて席につかせてもらったので、会話するのですが、彼はまるで人間ではないような内容が語られているんですよねぇ。









続いてはシクラソさんのカレシであるビクスさんを含む、この辺りに常駐している兵隊さん達との絡みがあり、







まあもちろん、そんな彼らとする様子が描かれています









ある時は千葉の事で相談に来たキヨリとの会話。







そんな中で千葉は結構最悪な事言っていたりする事が判明したりしますが、それでも千葉のために手探りで頑張っている彼女に色々と教えてあげるのであった。







最後、首都から来た百隊長のバフネスさんが現れるのだけど、なんか非常にヤバい感があった。







そしてビスクさんの笑顔もシールを貼った作り物くさく感じたりした。







それでもハルは笑う。プロだから笑う。

そんな感じで今回は前巻の終わりに出会った缶蹴りんぐの話がメインで進んでいき、そこから雨の日にしか現れないおじさまとの会話や、キヨリの相談にのったりしていました。そして最後に不穏な感じが凄くするのですが、この辺りは一体どうなっていくのかが気になる所です!!
平鳥コウ氏のあとがきで今回の缶蹴りんぐのエピソードはハルにとっての異世界での「部活」だったらしく、その部活を引退したことで少しずつ異世界の人になっていくらしいのです。改めて考えると缶蹴りんぐのエピソードって確かに今までのハルの娼婦側とは全然違う展開で(まあ女の子を武器にしてはいたけど)完全に部活ぽい感じになっていましたよねぇ。このまま部活を楽しめれば良かったのですが・・・。


コミック版 JKハルは異世界で娼婦になったの記事
コミック版 JKハルは異世界で娼婦になった 2巻 - ハルを待ち受ける過酷な運命。そして自らの異世界での「居場所」について考え始める -
コミック版 JKハルは異世界で娼婦になった 1巻 - あたしにできるのはエッチだけ。JKが異世界で娼婦となる -

関連記事









[ 2020/11/10 12:34 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ