fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

オレは床で寝ます! 1巻 - ワケアリお姉さんと出会って5秒で同棲生活!! -

オレは床で寝ます! 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







東北から大学入学を機に上京した朝斗。寝込んでいた朝斗に変わり母親が入居手続きをしたのだけど、その下宿先は・・・カップル専用シェアハウスだった!!
そして女性免疫0な朝斗の前にパートナーとして現れたのは謎の年上美女の玲里。
それだけでも朝斗的には大変なのに同じくこのシェアハウスに住む住人たちはクセが強い。そんな人達に囲まれながらの生活に朝斗は・・・
そんな家具家電おねえさん付きワンルーム・ピュアラブコメ開幕!!


進学のために上京した朝斗は下宿先のシェアハウスへ向かう(合格して寝込んでいた際に母親が入居手続きをした模様)。
管理人さんの結衣子さんに挨拶して(女性免疫0なのでキョドるけど)自分の部屋に向かう朝斗。だけど・・・







何故か女の子がいた!!
結衣子さんにその事を話すけど、そこにいることが当たり前のように話される。それもそのはずでここはカップル入居専用シェアハウスだった!!







そんな事聞いてないとっと声を荒げる朝斗だけど、そこに部屋にいた女性・玲里さんが朝斗の名を呼んで二人で話したいことがあるっと部屋に連れて行く。
そして玲里と話す。彼女とは当たり前のように初めて会った中。でも彼女から一緒に暮らしてほしいことを伝えられる。
女性免疫0な朝斗はもちろん断ろうとするのだけど・・・







彼女はひとりぼっちで、他に行くところもすることもなにもない。だからここで私を見つけさせてっと言われる。

何の説明にもなっていないじゃないかっと、朝斗は言うけどもたった一人で自分の道を切り開くこと、それがどんなに不安で心細いものかってことは朝斗は誰よりも知っているってこともあるし、玲里のきれいな瞳で見つめられて拒むことなんてできなく、勉学の邪魔をしない条件で一緒に住むことを承諾する







でもカップル入居専用ってだけあってベッドは一つしかなく、その事を言われた朝斗は床で寝るっと言うのであった。
でも隣で女性が寝ていることをどうしても意識してしまって寝ることができなかった朝斗であった







翌日布団を買いに行くことなり、その際に朝斗はまだ学生で布団のお金は玲里さんが出すという。その際にふと気づいて年齢を聞くと・・・







27歳だということが判明。年上だとは思ったけどそんなに年上だったことに驚きつつ、理由もなく施しを受けるわけにはっという朝斗に、ワガママを聞いてくれたことや、いっしよに寝るのはダメでもそれならどうしたらいいかを考えてくれる事、それらのありがとうとよろしくを形にさせてほしいといわれ、それが玲里の言葉にも瞳にも嘘がないことが伝わったので、ありがたく受け取ることに。

そして買った布団で寝る朝斗ですが、あえぎ声が聞こえてきて、この日も寝れないのであった







そーいやここはカップル専用シェアハウスだし、入居者は自分たちだけじゃないんだよねぇ。

ってことで1つ目のカップルである、珠世さんと治久さんと出会う。







珠世さんからどうして二人は恋に落ちたのかと聞かれて、誤魔化そうとするも玲里さんが後ろから現れてすごく驚いてしまう。その姿に珠世さんは恋人同士なのにぎこちなくてとてもそうは見えないっと不思議がるけども、誰に許されなくても認められなくても二人でいることを選んだからここにいるってことを言われて







玲里さんが朝斗の頬にキスをする。
その後、二人の時にあの行為は恋人でないとバレたらここにいられなくなるのでした行為である事は分かっていたけど、朝斗にはあんなふうに切り替えせる余裕がなかった事を謝るのだけど・・・







実は玲里さんもそんなに余裕ではなかったことが判明する。

その後、朝斗は大学へ向かおうとするのだけど、そこで玲里さんがはねていた襟をただしてくれるのだけど、女性免疫0の朝斗にはこれは堪えるものがあった







帰宅後、もう一つのカップルと出会う。しおんさんと琴音さん







彼女たちは同性カップルだった
でも同性だけどもそれぞれ想い合っているのが分かり、「いいな」って思った朝斗であった。(そしてなんで自分はいいなっと思ったのかを不思議がる)
ある日、朝斗が自分で小説を書いているって事が玲里にバレてしまうのだけど、それを読んだ玲里は朝斗が言ってほしかった言葉を言ってくれた







その後、近くの銭湯へ向い壁越しに二人は会話することになるのだけど、この会話を経てようやく玲里さんにもこの生活にも向き合えるかもしれないっと思うようになっていた







が、戻ってきたら地獄の会議が始まっていた!!







皆がセッ●ス言いすぎでアワアワする朝斗であったけど、結衣子さんの兄である基さんの登場や結衣子さんの言葉でどうにかこの会議に決着がつく。その際にしおんさんに謝れるのだけど、







それにより朝斗が一番ダメージを受けることになったのであった

部屋に戻った後に玲里さんから・・・







お誘いが!?

それで混乱して部屋から出ていく朝斗。その後、基さんや結衣子さんとの話で玲里さんとちゃんと話をする決意を決める事に(なんだかんだで朝斗は玲里さんに・・・)







部屋に戻ると出ていこうとしていた玲里さんを見かけ、そして彼女に現状一緒にいるこの生活が楽しい事、玲里さんが言った「ここで私を見つけさせて」ってことを途中で諦めないでほしいこと告げる







で、そんな所に朝斗の母親から電話があり、日本に帰ってきたらそちらに行く。場合によっては同居もかんがえなおそうねっと言って切る。ってもとは貴方がかってにここに決めたんじゃないか(玲里さんの事もしっているようだし・・・)

そんな感じで上京して住む家はまさかのカップル専用シェアハウスであり、同居人は見知らぬ女性。でもそんな彼女との生活で女性免疫0な朝斗にも変化が見え始めてきた・・・って感じです。朝斗の母が何を思って玲里さんと一緒に住まわせようよ思ったのか、とか玲里さん前の職場でナニか会ったんじゃない等、気になる点もありますが、これらは後に判明していく感じなのかなぁ。でも現状を見る限り玲里さんのような人となら一緒でもなんて思ってしまいますけども・・・

関連記事











[ 2020/11/16 12:20 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ