FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 101234567891011121314151617181920212223242526272829302020 12

コミック版 異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~ 1巻 - 親友を護るため吸魔で美少女たちの特殊スキルを奪え!! -

コミック版 異世界NTR親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~ 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







こちら「異世界NTR ~仲間にバレずにハーレムを~」のコミカライズ、その第1巻となります。
異世界に放り込まれたナオトは、同じく異世界に放り込まれたお人好しの親友ケンジを元の世界に戻そうとする。だけどそのためには善人であるケンジに近づいて彼を利用とするオンナをすべて排除シなければならない!?
吸魔スキルを駆使して美少女たちからスキルを奪う、そんな背徳の冒険が始まる!!


初っ端からパメラという冒険者とヤッている所から物語は始まる







で、ここから少し回想が入り、「これはゲームです」という、声が聞こえナオトは異世界に飛ばされていた。ナオトは今、自分と同じく異世界に放り込まれた転移者のケンジと一緒に旅をしていた。自分たちが元の世界に戻るためには魔王を倒す必要がある。パーティーを組んでいるケンジは人が善すぎるので、ついつい彼に小言を言ってしまうのだけど、それはケンジを守って元の世界へ帰したいという理由があるから。
そんな二人は「ギフト」なる転移者に与えられた武器があった。







ケンジは「成長」。桁違いの経験値がてにはいるので、レベルが上がりやすい。
ナオトのギフトは吸魔







これにより敵の体力や経験値を吸う事で自分のレベルを上げていた。
だけど、冒頭で出会ったパメラに吸魔を仕掛けたところ、彼女の持つスキルまで吸っていたことが判明。つまり吸い方によっては相手のスキルも手に入れられる事を知ったナオトはこの吸魔でこのクソゲーを攻略することを決意する!!(パメラとハメながら・・・)







再び回想シーンへ。異世界に転移させられた直後の話で、直接ナオトに話しかけてくる声により、魔王を倒せばどんな願いも叶えられる事を知る。(元の世界に戻ることも、この世界の支配者になることも可能)
ただし、魔王の数は限られており、しかもこの世界に転移させた人間の数よりも少ない。それはつまり自分以外の転移者(=敵)との魔王の奪い合いっということに他ならない







こんな最高に胸糞悪いゲームにナオトは最初こそ誰だろうと蹴落とし裏切り地獄に落としてでも元の世界に戻ると考えていたものの、ピンチをケンジに助けられ







そして本心から敵である自分を心配してくれている事を知り、彼を元の世界に戻すというこの世界で目標ができたのであった







ナオトとケンジは冒険者ギルドに所属しており、そこで出会ったギルド員のフリーダさんによくしてもらっていた







成長のギフトはケンジの性格ともドはまりしてて彼はものすごく成長していた。
ナオトの方は娼館に向かい元冒険者からスキルを吸うことでいろいろなスキルを習得していた(本来ならスキル習得にはそれ相応の熟練度が必要)







その帰り、ケンジとフリーダがデートしているさまを見かけた。
ケンジからすれば自分たちを助けてくれた恩人なので好意を持つのは当たり前って感じだけど、フリーダの方はどう思っているのかの知るために探りを入れることに(ケンジには幸せになってもらいたいから)
そして彼女と一緒に食事をする機会を設け、いろいろ話を聞くことに







その際に彼女は自分を値踏みするような視線を感じていた。そんな彼女に錬金術スキルでちょっとだけ特別な酒を調合し、酔いつぶれた彼女をベッドに連れていく。その後はもちろんヤる!!







そして吸魔にて彼女のから情報を仕入れ、自分たちを低いランクに縛り付けていた事が判明。なので彼女の秘密をバラさない代わりにっという取引をする







まあ彼女の方もナオトとのエッチで得られる快感を忘れられないカラダになっていたので、その後も彼女とカラダを重ねる事に・・・

こうしてランクが上がったことで、充実した装備等が手に入るようになったので、ケンジやナオトは一気にレベルアップしていく。またナオトはモンスターから吸魔でスキルを取得方法を思いつき、それにより人間では覚えられないようなスキルも取得できるようになっていた







その後二人は悲鳴を聞いたのでそこへ駆けつけるとオークによりピンチに陥っていた二人の冒険者と出会う







そしてその一人、ユノから自分の村には魔族に占領されてしまったので取り戻して欲しいという話を聞く。彼女の村は聖剣を守っている村だから。
ケンジはそれを聞いて言うまでもなく助けに行くという。(ナオトも聖剣をケンジが手に入れれば・・・っと考えていたのでこの件に賛成する)
ただ二人は強いこともあり鑑定眼が抵抗され本当の素性は知らない。もしかすると「ユノが魔族の回し者だったら?」って可能性もある







ケンジを騙して利益を得てほくそ笑むような奴の存在を許せないナオトは媚薬を作りユノに









そしてエッチすることで鑑定眼のレジストが解け、彼女は本当に助けを求めていたことが判明。彼女に謝り一夜限りの関係のはずが・・・







彼女は毎晩求めてくるようになっていた。
ではマリアの方は?っと思ったらどうやら彼女はユノの本心からの言葉に救われた自分と同類だったことが判明する

そして一行はユノの村につき、魔族と対峙することに!!







そんな感じで異世界に放り込まれてしまったナオトですが、同じく転移者でお人好しな親友・ケンジを元の世界に戻すため、そしてそんな彼を利用としようとする者をから護っていく様子が描かれています。
特にケンジに近づく女性に関しては彼から寝取る形になり、更にスキル「吸魔」で持っているスキルを獲得することでナオト自身が強くなっていく事に!!なのでエッチなシーンが所々に挟まれていますねぇ。
現状ではケンジに近づく女性でマリア以外の女性はナオトによって素性が明らかになっていますが(一応ユノによって救われた自分と同類だと言う点は判明したようだけど・・・)、今後マリアとシちゃうような展開はくるのだろうか?
それと仮にナオトがケンジと袂を分かつような事態に陥ったら、ケンジに勝ち目ないんじゃね?って思ったりしますが、今後どうなるのだろうか・・・

関連記事













[ 2020/11/20 08:46 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ