FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 101234567891011121314151617181920212223242526272829302020 12

コミック版 今日から俺はロリのヒモ! 4巻 - ハル、ついに漫画家デビュー!? -

コミック版 今日から俺はロリのヒモ! 4巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズの第4巻
前巻にて藤花・千鶴・紗奈、3人のヒモになったハル。
その3人はこのロリヒモ生活を続けるためにもハルに漫画家デビューさせる計画を考える。そこにちょうどハルの担当の夕莉さんがおっぱいアンソロジーへの執筆依頼が来たこともあり、その原稿を完成させるべくある行動に移る!!
ハルは漫画家デビューする事が出来るのだろうか?そしておっぱいを探求し続けていたハルにある変化が起きる・・・!?


ハルは藤花・千鶴・紗奈、3人のJSのヒモになり、そして一ヶ月後に漫画家デビューさせること計画する







そんなタイミングでハルの担当である夕莉がやって来ることに。麻耶さんは3人のヒモになったことを事前に伝えており、ハルの方は戦々恐々。
また3人が考えているハル育成計画(ヒモを続けつつ漫画も描く)にこのタイミングでちゃんとした大人が介入してしまうとこのプランが台無しになってしまうので、3人は夕莉さんの足止め作戦を決行!!
夕莉はちっちゃい子が好きなので3人で彼女を引きつける作戦を決行!!







しかも夕莉さんも自分たちのヒモにならないか?っと誘う







3人のJSに囲まれたこの甘い誘惑に完全に堕ちかけた夕莉さんでしたが、その状況を羨ましがってハルが飛び出してきてしまったので、全てが水の泡になってしまった。

で、夕莉さんから羨ましがられた後は本題に。ハルに漫画の仕事を持ってきてくれた!!







ヒモな自分にマンガ連載なんて出来るわけないと言うハル。もちろん夕莉さんも連載は務まるとは思っておらず、ハル向けの企画を手渡す。それは







おっぱいアンソロジー」
確かにアンソロジーであればこれ単体なので、ハルでも行ける!!(はず・・・)
その話を聞いた藤花は泣きながら漫画家デビューおめでとうございますっと言ってくる。まあ彼女からしたらそりゃうれしいに決まっているよねぇ。

そしてこのアンソロジー用の漫画の締切は一ヶ月後。
で、この漫画のためにはたわわなおっぱい漫画のためのインスピレーションを得るために麻耶さんに触らせて欲しいと土下座するけど







もちろん却下される!!(デスヨネー)
麻耶さんの協力が得られないのなら自分が!!っと藤花がおっぱいを魅せようと服を脱ごうとしてくる







でもハルに今回はたわわおっぱいじゃないとダメだと言われ、しょんぼりしてしまう。
紗奈がたわわ疑似おっぱいをハルの顔に押し当てるも、疑似おっぱいではインスピレーションを得ることができないっと。
つまりは今回、選ばれしものは麻耶だけ!!
その後、藤花の説得でなんとか協力を漕ぎつける。とはいえ、ハルは目隠し状態で藤花たちが麻耶さんのおっぱいを触り、その感想を口にするという形式。

麻耶さんがメイド服を脱ぐと、下着姿でも見事だと分かるたわわおっぱいが!!







そして三人がそれぞれおっぱいを揉み、感想を言う







・・・それにしてもハルは見えていないにしてもすげー絵図になってましたなぁ。
これによりネームが完成するも夕莉さんからはボツにされるのであった

その後、ネームに行き詰まっているハルに麻耶さんはこんなにも充実した日々の中では何かを生み出せないのでは?と言われる。しかも今回はきちんとした仕事だから大勢の人に迷惑がかかるっと







その事を千鶴たちに話をする。いつもどおりのハルになっているので3人は考えた結果、ハルをとあるアパートの一室に呼び出し、スマホや財布等を没収し、漫画完成までここで暮らしてもらうことを宣言







娯楽もないこの空間でどうやって・・・なんて思うハルですが、ここに住むのはハルだけではなく藤花・千鶴・紗奈の3人も住むという。そんな3人の真剣な想いに







ハルは応えてくれ、真剣に漫画を描こうとする!!

3人は食事の買い出しに向かう。終始楽しそうな藤花。ハルの新作が読めることもあるけどもみんなで一緒に暮らすことが楽しみだと







ホント、純粋でイイ娘さんだよなぁ。

でもハルの方は急にヤル気をだしたことでたわわおっぱい禁断症状が!!
だけど、3人のJSのちっぱいを見ていたハルが覚醒!!そしてあたらなる境地に達した!!
それは純粋な母性に満ちたちっぱいこそ、真の「巨乳」なのではないのかとって事に!!








そんなネームを描く。









それを夕莉に見せるといろいろ指摘するもこのネームで行くっと。そしてハルをヒモ漫画家としてデビューさせると言う







そして無事に作品を描き上げたハル。それを記念して皆でパーティーを開いてくれ、楽しむのであった







その後、ハルの部屋に藤花が確認したいことがあるとハルの部屋にやってくる。漫画家デビューが嬉しい反面心配なことがあるっと。それは仮にハルが超売れっ子になり藤花支援がなくなっても自分のヒモでいてくれるのかどうか?っと言うこと







それに対し、漫画家になれたのは藤花のおかげであること感謝し、まだ半人前だし全力で養ってくれっというのであった!!そこに千鶴・紗奈も現れ、今まで通り3人のヒモとなるのであった。
で、そんな所に新たなる2人の女の子が襲来!?ハルのロリヒモ生活に暗雲が立ち込める!?

そんな感じで藤花・千鶴・紗奈の3人のJSに養ってもらいながらついにアンソロジー漫画だとはいえ、漫画家デビューを果たすことになったハル。なんだかんだで順風満帆にロリヒモ生活を送っている感じですが、あたらなる少女たちの登場により今後どうなっていくのだろうか?
それにしても藤花さん、マジでいい娘さんだよなぁ。こんな娘さんに「ヒモでいてくれ」なんて言われたら、世間なんて気にせずにヒモになってしまいそうだわ!!
あと今回3人におっぱいを触られて、反応している時の麻耶さんはすごくエッチだったぜ!!(へんりいだ氏はエッチな漫画も描かれているので、それはもう・・・)


コミック版 今日から俺はロリのヒモ!の記事
コミック版 今日から俺はロリのヒモ! 3巻 - ヒモ争奪戦からヒモハーレムが爆誕する・・・? -
コミック版 今日から俺はロリのヒモ! 2巻 - 今回もJS三人と楽しいロリヒモ生活を満喫!!だけど・・・ -
コミック版 今日から俺はロリのヒモ! 1巻 - 超お金持ちなJSたちと毎日楽しい夢のヒモ生活 -

関連記事













[ 2020/11/20 12:34 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ