fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 051234567891011121314151617181920212223242526272829302023 07

私、エリート天使ですが難攻不落なJKに困ってます! 1巻 - 天使とJKのエッチなドタバタラブコメディ!! -

エリート天使ですが難攻不落なJKに困ってます! 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







天使たちの役目は、人間の善行を評価し、その善行にあった「小さな願い」を叶えること。
そんな天使・アリエルの前に現れたのは数万もの善行を重ねているにも関わらず「小さな願い」のひとつも見えないJK・キララであった。
接触を試みるアリエルに迫るキララ。そんな純情エリート天使(♀)×小悪魔系JK(♀)のちょっぴりエッチなドタバタラブコメディ開幕!!
ここに出てくるのは女子だけってこともあるのか、アレがかなりの頻度で描かれていたりしますよ!!


天界に住むアリエルは人々の行った善意に対してその人が頭の上に現れるイメージを元に小さな望みを叶えることなのだけど、願いが見えない人を発見した。







このときは気になるけど一回天界に戻る必要があった。

で、天界にてシャワーを浴び終えた後に後輩のティアエルに出会い(そして当たり前のように乳首券発行されている・・・)、







彼女からその人の話を聞く。ティアエル含め5人の天使が見えなかった模様。そしてティアエルでは直接コンタクトすることは難しかったことを伝えられる







アリエルは自分なら直接コンタクト出来るので、この少女・万智キララと直接あって話をするのだけど、キララに「かわいい」と言われて頬を赤らめたり、キスしてみる?っと言われ、アリエルは純情本能に逆らえずにキスしてしまう







またこのキスシーンが艶やかなことで!!
その後我に返ったアリエルは天界へ戻っていく。彼女の願いを叶えるどころか聞くことも出来きずに帰ってきたことに対し、過去に自分が行ったイキリ行為を恥ずかしがり今度こそは願いを聞くっと意気込む。

天使は「普通は」見えないのでキララとの距離を詰めて観察することにしたアリエルであったけど、キララとキスをシたことが原因なのか、キララはアリエルのことが見えており、彼女が近くで観察シていたことが丸わかりだった。そして自分はアリエルのことが見えているっと







こんな感じに机の下に潜り込んでいたアリエルにパンツを魅せつけながら伝えるのであった!!
その後も、キララがご褒美をあげるっと迫ってきて、またキスされるかも!?なんて思いつつも誘惑に負けそうになってしまったアリエル。しかもキスではなく頭を撫でられただけであり、その件でキスを期待していた自分が恥ずかしくなって再度天界へ帰ってしまう!!(それを見てちぃとばかりやりすぎたっと思うキララであった)










天界に戻ったアリエルは先程のことを思い出し、少し多幸感を感じてしまっていたけど、次こそは必ずっと意気込むのであった







その後、アリエルには上級天使からキララの願いを叶える専任になることを告げられキララの元へ(キララは塩対応でしたけど)
その後、キララの写真を撮る事を頼まれたアリエル。そこに現れたキララは・・・







いろいろ派手な衣装だった!!
その後、二人で写真を撮ったりシながら、最後にキララの写真を貰う。これは活動報告になるっと天界に持って帰るも不適切と認定されるアリエルだった

その後もキララから運動して汗かいたので拭いて欲しいといわれたり(いやーおっぱい出しながら言うことじゃないと思うけど・・・)







クラスメートとの会話からキララの願いはママが欲しいんだなんて決めつけてみるも、逆に・・・







って感じでエッチで小悪魔なキララによって逆にアリエルの方がドギマギシてしまうことに!!(そんなアリエルが困っているのでティアエルがサポートしょうとするのだけど結局邪魔にしかなってなかったし・・・)

でもアリエルから後輩がいるなんて話を聞いた時になんか嫉妬的な反応を魅せたり、タイムセールで人が大勢が押し寄せてきた際にアリエルの太ももがキララのアソコにあたったり、クラスメートが現れてテーブルの下にいたアリエルの口がスカート越しに彼女のアソコに触れたりするのですが、その際に感じちゃった感があったりしていた・・・







もしかして彼女の願いって・・・

その後、上級天使ルルエルが登場。







そしてキララの前に現れる!!(しかも彼女の場合は人と同じようになれる模様)。こーしてキララにちょっと度が過ぎるんじゃないかってぐらいにスキンシップをシてくる!!







それを見たアリエルは嫉妬的な感情が湧き上がってくる







その時に、バケツがキララとルルエルの所に落ちてくる。バケツを止めたら二人は何事もなかったかのようにキララに迫るルルエルって光景が続くが、落ちてくれば離れてくれるかも?っと感がえたものの、自分は天使なのでもちろんバケツを止めることを選択する







でも今考えるとこれってルルエルが仕向けたぽいですね。
で、キララが喜んでくれたことのを見たアリエルは自分は天使でキララが喜んでくれたら、報われるのならそれで良いんだっと思うのであった







またこの件で見えなかったキララの願いのいち部が見えかけてきていた・・・

おまけではJk達の水着姿が!!







そんな感じでキララの願いを叶えようとするアリエルですが、エッチで小悪魔なキララの前に翻弄されている様子が描かれていました。
でもお互いなんだかんだで惹かれあっている感じがありますねぇ。そして最後に見えなかったキララの願いな少しだけ見えるようになっていましたけど、キララの願いって・・・。(おいおい明かされていくのだろうけど)
あとこの漫画のおっぱいが露わになる率が凄く高く、何かある度に乳首券発行されてますよねぇ。個人的には大変良いので次巻でも期待シています!!

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2020/11/26 08:55 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ