FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

1/10の花嫁 4巻 - カゲキな誘惑続出!!そんな中で竜之介はある女性と・・・ -

1/10の花嫁 4巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







10人の花嫁候補によるカゲキなバトルロイヤル、その第4巻
花嫁候補は残り6人。そしてその中に選んではいけないジョーカーと、竜之介の初恋の女性・奈月が紛れ込んでいたりする。
そして女性たちの過激な誘惑はさらに激しくなっていき、そして新たなる脱落者も出てくる。
このカゲキなバトルロワイヤルの行く故は!?


最初はこのみがローターを付けて竜之介の前に現れローターのスイッチを入れて欲しいと言ってくる。
で、スイッチを入れたらこのみがすごい反応を魅せたので、止めたのだけど何故か動いたまま。このみは自分で取ろうとしたけど、振動によって取るのがままならないなので竜之介にお願いすることに







竜之介はこのみのアソコに手を伸ばして取ることには成功シたものの、その際に彼女は派手にイッてしまうのであった!!







戻ってきた後にリリィが観覧車に竜之介と一人づつ乗る事になったのだけど、そこでリリィはこのみとナニをシていたのかを問いただしてくる







竜之介から話を聞きき、指をそアソコに入れたのであれば自分には竜之介のを挿れてっと服とパンツを脱いで迫ってくる!!(「ここに挿れないのなら死ぬから」っとマジな顔で迫ってくるし!!)







強引に迫ってくるリリィに対して竜之介も「一体何なんだよ」っと聞くも彼女とは話が通じない。そんな危険な状態だったけど観覧車が一周回った事で事なきを得る。降りた際にこのみに助けを求めると一条さんが現れ、リリィを任すことになる。
その後このみとも観覧車に乗ることに。
その際に竜之介がこのみのことを心配シてくれている言葉を聞いた彼女は最後の一人になるように頑張るっと微笑むのであった







ちなみにリリィは逃げ出したのだけど、その際に「ゆるさない」という書き置きを残していった。(ってか彼女は終始謎のままで消えたなぁ)

残り5人となり、皆で脱落者を一人選ぶことになる(票は竜之介も入れることに成る)。
その夜ひめが竜之介の寝室に忍び込み、エッチなことをシようと現れる







Hは断られ、更に竜之介が誰に入れるのかを聞き込みも駄目
部屋に戻った彼女は竜之介が意気地がないこととHが出来なかったので欲求不満で自慰シようと考えていた所に麗華が現れる







彼女はひめがジョーカーであることを知っており、言いふらさない変わりに一票をもらうと言ってくる。そしてこの先ライバルとなり得る、このみを落とそうと二人で決める。
でも心もとないので彩音に話をしにいく







その際に凛にも声をかけるも彼女はそれを拒否。
そして投票で脱落したのは・・・







麗華だった!!
一体誰が・・・っと思ったけどどうやらひめが裏切ったことを知る

自分が一番竜之介のことをっと思った彼女は最後に少しだけ時間をもらい、ウェディングドレス姿を彼に魅せ、そして去っていく







部屋から出てきた麗華の前に現れたひめは、自分がジョーカーだと知っている麗華が邪魔であった。







そして竜之介の部屋に忍び込んだ際に彼が麗華の名前を書いていたことを知り、合わせた模様

竜之介側へ。麗華の最後のあの表情を思い出し廊下に蹲る竜之介。それをみた凛が声をかけようとしたけど、それよりも先に彩音が声をかけた







ひどい表情している竜之介を見た綾音はほっとけないっと話ぐらいは聞いてあげっとバーに連れて行く。そこでお酒を飲みながら、愚痴をこぼす。
彩音がトイレにイッている間にバーのマスターから彼女はいつもつらそうにここでお酒を飲んでいることを知らされる。(でも今日は楽しそうで安心したとも)







そして彼女を幸せにしてあげてくださいっと言われる。

バーを出た二人は今日は普通の友達みたいで楽しかったことを告げ







だからこのまま帰るのは寂しいのでもう少しこのまま・・・っと言われた向かった先はラブホ!?
変な意味ではなくくっついて寝たいという彼女に竜之介が応える感じで中へ。

変に意識するなっと考えるもお風呂あがりの彼女はすごく色っぽかった







お風呂からあがった竜之介。そして一緒に寝ることになるのだけどまあそれだけで終わるはずもなく・・・









彼女とシてしまう。竜之介も脱童貞

朝目覚めて目の前で彩音が寝ており







昨晩シてしまったことを思い出す。彼女からは「昨日のことはなかったコトにしよう」と言われるのであった。気を遣ってくれている?っと思いつつも彼女の表情を見ていると・・・

戻ってくると明日の昼までに一人脱落させるっとひめから聞かされ、二人きりで過ごしたいひめはくじ引きを提案







まあこれにひめが細工して自分が竜之介と二人きりに!!
そしてひめは竜之介をメロメロにさせるっとネグリジェ姿を披露し







足コキやシックスナインのポーズから竜之介の白濁液を搾り取ってくる!!







その後、去っていく際に聡一の名を呟いてしまったのが彼女の運の尽き。

これよりジョーカーであることを知った竜之介は彼女を呼び出し彼女にそのことを言う







そこへ聡一が現れ、彼のもとに寄るのだけど聡一は彼女を邪険に扱う。彼女はあくまでこの見合いのためだけの関係だといって言い寄ろとする彼女を無理やり追い出す







人をなんだと思っているのかっと問う竜之介は聡一を睨みつけていた。その後見合いは必ずやり遂げること。借金は時間がかかっても返す。だから一つだけお願いがあるっという
それは千鶴をもう一度お見合いに戻すこと!?

おまけ漫画では投票日前夜にて綾音がおっぱいの大きさを気にしているのを見かけ、彼女のおっぱいを揉んじゃう様が描かれています









そんな感じで竜之介が花嫁候補から一人を選ぶ様子もそろそろ佳境に突入って感じですかねぇ。
ジョーカーだったひめがいなくなった事で残った女性+千鶴?で純粋に竜之介が誰を選ぶことになるのか?って形になるんじゃないかと思いますが、千鶴をお見合いに戻したいってことは本命は千鶴になるのかな?
そーすると奈月はどうするんだって気もしますが、残り人数が少なくなった事により、より今後の展開がどうなっていくのかが気になる所です!!


1/10の花嫁の記事
1/10の花嫁 3巻 - 花嫁候補候補の中に紛れ込んでいるジョーカー。その正体が明らかに!! -
1/10の花嫁 2巻 - 1人目の脱落者が決まり、更に次の脱落者が!! -
1/10の花嫁 1巻 - 10人の花嫁候補達によるカゲキなバトルロワイヤルが開幕!! -

関連記事









[ 2020/12/13 18:45 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ