FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

元カノの弟が可愛いって話 2巻 - 元カノの弟のお付き合いはじめました -

元カノの弟が可愛いって話 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







超ピュアラブストーリーの第2巻
前巻にてたくやは元カノの弟であるなおきと付き合うことになり、初ういしい二人の様子が描かれているのですが、なおきに近づく影が!?
またたくやも今まで恋をしたことがなかったので、なおきに恋しているのか?っと思ったりするのですが、元カノである奈緒と出会うことで・・・。
そんな感じで二人の本当の恋がスタートする、そんな巻となっています。


お付き合いし始めたたくやとなおき。でもたくやは恋愛のちゃんとした始め方を知らない。でもなおきのことは気になっていることはたしかであり、もしかしてこの自分の中にある疑問の答えを見つけたかったのでお付き合い始めたのかも?って思ったりしていた(そして自分の答えをみつけるためになおきと付き合うというのは自分勝手な気がするって思っていたりする。)
なおきの方はどういう気持ちなのだろうって思いつつ玄関前で出会ったなおきを部屋にあげる







なおきの方は元カノであるユキに相談し来ていた。







すごくのろた話ではあるけど、彼女から料理を作って胃袋を制しちゃえっと言われて、作って持っていて冒頭のシーンへつながる。

なおきの部屋に入ったものの二人なに話せば良いんだ?状態になったものの、なおきが作ってくれた料理を二人で食べることで、二人はなんだかんだ幸せな時間を過ごすのであった







翌朝、見知らぬ男に声をかけられるたくや。なおきのことを聞かれたものの誰だか分からず。そしてその男は謎の言葉を言い残して去っていく・・・







たくや的には本当に誰なのか分からない状態であった。

で、彼の名は祐輔。ユキの弟であり、そしてなおきの事が好きであった







たくやとなおきの仲は順調に続いており、嬉しいと揺れるなおきはたしかにカワイイ







で、なおきはたくやに「好き」って言葉をいっぱい言うぞって思っているものの、いざ本人を目の前にすると緊張して言えずいにた。そしてそんなのろけ話をよりによって祐輔に話すのであった







で、この件で祐輔は暴走してついカミングアウトシてしまうのだけど、冗談ってことでなんとか収まる。







でもなおきがたくやのこと本当に好きってことを知り(またすごい表情を魅せているよなぁ)







誰にとって誰が一番特別で誰に愛されるべきかを教えるっと、たくやのメアドに奈緒だと偽ってメッセージを送るのであった(メアド変更したって形で)







そして祐輔は土曜日になおきと買い物に向かい。公園でたくやのことを聞いていると、そこにたくやが現れる(メアドで呼び出していたので)。そして「なおきと別れてください」と告げる。







祐輔はここにたくやが来たってことは、なおきではなく元カノを取ったということ。なのでなおきにはふさわしくないっと。それに対したくやは奈緒ではなく俺の恋人に話があるから来たんだと。

で、たくやがここに来るまでの経緯が描かれており、怪しんだたくやは奈緒に電話しアドレス変更していないことを知る。奈緒からは土曜に大事な話があるから会わないかと言わる。奈緒の件でちゃんと伝えないっと・・・。それに対してたくやもこれがないと俺たちも先に進めないっと了承







で、久しぶりに会った二人は会話。







この件がきっかけでなおきはなおきに恋をしているってことを自覚する。そんな時にメールが来たので、たくやは向かった模様。

そして先程の続きで、祐輔に向かってなおきに全力で恋していることを高らかに宣言する!!







たくやから「好き」って言葉が出てきたこともあり、なおきはそれはもう乙女状態に







完全に二人の世界に入ってしまったので、祐輔はその場から逃げるように去るしかなかったのであった。

で、部屋に戻ってきた二人はこれからが本当の恋のスタートとなるのであった







なおきにプレゼントするものを選んでいる時に祐輔が現れ、散々嫌味を言われるのであったけど







でもこのおかげなのか、結果的にはとりあえず買ってしまったスリッパがめちゃ喜ばれることになる







祐輔は敵に塩を送ることなっておもいっきり自爆するコトに。

ある時にたくやはなおきにキスをするのだけど、







なんか反応がいまいちだった。
これはどうやら別れのイメージをさせるものだったらしく・・・(母?との別れにキスされ、キスには2つの意味がある「愛している」と「さよなら」と言われたことが原因)

さて、一難去ってまた一難って感じがありますが、たくやはなおきからキスの2つの意味の「さよなら」部分を取り除くことが出来るのだろうか?


元カノの弟が可愛いって話 の記事
元カノの弟が可愛いって話 1巻 - 元カノの弟は何はともあれ・・・とにかく可愛い!!! -

関連記事









[ 2020/12/17 08:47 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ