FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

コミック版 くじ引き特賞:無双ハーレム権 4巻 - カケルの元に集う美女たち。そしてカケルに娘が!? -

コミック版 くじ引き特賞:無双ハーレム権 4巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第4巻。
カケルの元に美女たちが集い始めている感じですが、この巻でも2人の美女がカケルの女となる展開が描かれています。
そして女となった際には、もちろんってことで今回もいつものようにアレが発行されていますよ!!(そしてこの二人がまたイイ身体しているんだよねぇ。)
それとカケルの欲求が溜まりすぎてシても治まらないので、魔剣エレノアを使って岩を斬りまくるってスッキリさせるんだけど、ここでエレノアに異変があり、その結果・・・


最初はナナ・カノーのお話。
カケルと彼女は決闘していたのだけど、そこに軍勢の長であり、ナナの叔父に当たるアイオロスにより、毒の矢を放つ。どうやら彼は男より強いナナを気に食わないでいて、それによりこの戦いで勝利目前となったので用なしと考えて始末しようしていた。
そんな状況下でもカケルと戦うことを選ぶナナを「いい女だ!!」と称賛するカケル。
その後はカケルの能力を一時的に皆に貸し与え、それで残りの軍勢を倒していく







ってかヘレネーさん怖いんですけど!!







で、へレニーにアイオロスが倒され、残りはカケルとナナの一騎打ち。ナナの傷と毒を癒やし、彼女から本気を見せて欲しいと言われたカケルは全能力777倍を使い、そして彼女を打ち負かす。彼女は最後まで正面から向かってきており、そんな彼女と正々堂々と戦えたカケルもうれしかった。
ナナから自分はもう死罪以外の道は残されていない、王国の奴らに晒されるぐらいならカケルの剣で殺して欲しいというが







カケルはハーレムに欲しかったからであり、早速ナナとエッチな行為へ!!







屈しないと言っていた彼女だけど、最後には・・・







その後、カケルからの言葉に心を打たれたナナはカケルの女となったであった







ナナと稽古をつけており、彼女の使う捌きの凄さを実感していた所にソロン教徒達が現れる。そしてメリッサと名乗る少女が魔剣エレノアを渡せと言ってくる







まあカケルはもちろん渡す気なんてないので、ソロン教徒との戦いになる。向かってくるメリッサ教徒たちを斬るのだけど、何故か傷が回復していくという事態を目の当たりするカケル。どうやらこれはメリッサの加護らしい。
でも当のメリッサの様子がおかしいって思っていたら、教徒が傷を受けると、メリッサも同様の部分に痛みを感じていた







ってどうやら他人の傷を請け負う能力であり、さらにメリッサ自身には治癒の能力が備わっていた!!なので







請け負ってこんなにもヤバイ傷も瞬時に回復する。

その後、気を失ったメリッサが目覚めると裸だったこともあり、自分の身体を見たでしょっとカケルに問い詰めるのだけど、







先ほどとは全然違う雰囲気だった(どうやらこちらが彼女の素な模様)
その後、彼女の戦い方はいただけないっと怒る、あんなんじゃメリッサの身体が持たないっと。それに対し、私は死なないんからっと答えるメリッサ(微笑んではいるけどすごく痛々しい)

その後、メリッサは討伐依頼を受けていた事を知り、それを聞いたカケルは手伝うことに。そこで彼女はまさに「聖女」らしいことをしており、そしてそんな事をするようになった理由も知る







そんな中、この地域に存在していない凶悪なモンスターが現れ、村人が街の外に逃げる間村人が受けたダメージを自分が変わりに受けることに。カケルが逃げろというが、「このぐらい・・・いつものことだから・・・」と痛々しい微笑みを見せるメリッサ。カケルはこれ以上メリッサを傷つけさせないっと、モンスターを全て退治する
その後、カケルはなんでメリッサに興味を持ったのかを伝える







自分の身体を大事にない彼女。そして痛いともつらいとも言わず一人で勝手に背負って苦しんでいる様がイラッとした模様。そして誰にも頼れないのなら自分を頼れっと







「今までよく頑張ったな」と、そんな言葉を初めて言われたメリッサはついに「私を助けて」と口にする。
その後はメリッサと♥♥♥









またいいおっぱいシているよなぁ。

で、メリッサはすごく大量の依頼を受けており、カケルがそれを代わってこなす。でもそのお陰で欲求がたまりすぎて、ヤッても収まらない。なので性欲を変換してひたすら斬ることにしたのだけど







なんかエレノアの様子がおかしい!!そして斬る度に普段とは違う力が流れ込んできて、エレノアは・・・









で、カケルの方はスッキリ出来て、翌朝目覚めると女の子がいた!!







誰?なんて思っていたら「おとーさん」なんて言い出す。しかもおかーさんはエレノア。エレノアは剣では?っと思ったら剣に変わった!?







でもこの剣はカケルにすごくなじんでいた。まるでカケルのためだけに作られた剣のようであった。
そんなことでカケルに娘が出来たのでした!!(えー)
で、皆に可愛がられている中、ヘレネーだけ様子がおかしかった。
一方でカケルがこの世界にきて最も苦戦した最強の生物。レッドドラゴンとの戦いが近づいていたのであった。

描き下ろし「鍛錬こそ命!?ナナ・カーンの日常」では脳筋なナナの様子が描かれていました







そんな感じで今巻でも更に二人の美女がカケルの女となり、さらにカケルに娘まで出来てしまう、そんな展開になっていました(剣だけど)。
娘の名前はまだ確定していませんが、なんという名が付けられるのだろうか?
そして次巻ではレッドドラゴン戦になるんじゃないかと思いますが、777倍の力を持ってしても苦戦するとか、どんだけ強いんだよって思いますねぇ。
また最後にヘレネーがなんか曇った感じの表情を魅せてましたけど、これもきになりますねぇ。


コミック版 くじ引き特賞:無双ハーレム権 に関する記事
コミック版 くじ引き特賞:無双ハーレム権 3巻 - あらゆる能力が777倍・・・ってアレも777倍になってしまうのか!! -
コミック版 くじ引き特賞:無双ハーレム権 2巻 - 超チートな強さで魔剣や美女を手に入れていく!! -
コミック版 くじ引き特賞:無双ハーレム権 1巻 - なんでも777倍になる能力を持って異世界でハーレムを作る!! -

関連記事









[ 2020/12/18 08:54 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ