FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

魔王の娘、すごくチョロい。 1巻 - 憎き勇者をギャフンといわせたいのに・・・!! -

魔王の娘、すごくチョロい。 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







かつて魔王と勇者は対決し、魔王は封印され勇者は力尽きた。
魔王の娘・ヘルはそんな父の仇である勇者へに恨みを晴らすべく、彼をゾンビとして蘇らせ、下僕としてこき使ってやろうと考えて蘇生させる。
だけど蘇った勇者ジャスティーはやたらとキラキラしていてカッコ良く、そんな彼にヘルは調子を狂わされまくってしまう。その時の彼女は顔にキモチがだだ漏れだった・・・。
そんなキモチだだ漏れ系異世界ラブコメ、開幕!!


魔王の娘であるヘルは死んだ勇者を復活させる。メイドのエレクトラは心配するが復活しても体はゾンビであり、主となる自分には絶対服従だと。逆に勇者を見て自分が正気でいられるかのほうが問題だと。(ヘルの父である魔王は封印された)
そしてヘルは勇者ジャスティーを復活させる!!







気がつくジャスティー。そんな彼にヘルは説明をする。自分が死者復活の術をつかって蘇生させたこと







ジャスティーを下僕として無限の屈辱(勇者からゾンビに身を堕ち、死して尚生き恥を晒すという屈辱)を与えるためであった







が、当のジャスティーですが、いきなりヘルに抱きつき、勇者である自分がこの現世でまた誰かのために生きられるっと悦ぶのであった。
そんなやり取りをシていると勇者PTの残党が表れる。これはヘル的には大変都合がよく、ジャスティーに自分のために残党を倒せと命じる!!







相手は先日まで共に戦ってきた仲間。流石に戦えまい・・・なんて思ったのだけど、ジャスティーはノリノリでかつての仲間をボコってしまう!!
しかもジャスティーはヘルの手を握りしめながらヘルに2度目の命と魂を全てを捧げると言う。これにヘルは







キュンとしてしまった模様(チョロすぎすぎでは?)

いや、そうではないだろ!!っと考えを改めようとするが、ジャスティーがヘルをお姫様抱っこすると、つい乙女な反応を示してしまい調子を狂わされまくるのであった

その後もヘルはジャスティーの姿に見惚れてしまったり、カッコよさに思わず感涙の涙を流したりシてしまう







そのズレぷりに困惑しながらお風呂に入るヘル







そこに刺客が現れるも、ジャスティーが即現れて撃退。そして「ヘル様のお命。この身が朽ち果てるまで必ずお守りいたします」なんて言ってくる。そして残りの賊がいないか見回りに行くジャスティー。で、ヘルはというと・・・







まあピンチを救われ、更にあんな事言われたらこうなってしまうのも致し方なしって状態ではありますよねぇ。

そしてジャスティーはヘルのピンチを次々と救っていくし、







勇者だからなのか、完璧超人すぎた!!
料理はあまり自信が・・・なんて口にするけども、実際に料理した食べ物をヘルが口にすると







こんな事に。その後、ヘルが意地を張ったことによりせっかくの料理が下げられてしまいそうになって涙目になる・・・







ジャスティーが背中に虫が入り、難儀だとコウモリをジャスティーの背中に入れ苦しみ悶える姿が見えるっと思ったけど







これはただくすぐっているだけでだと分かって赤面!!
しかもその後ジャスティーに仕返しされて







こんな表情魅せてしまうのでした!!

反撃計画をどうするか迷っている時にかつての家臣がいると聞いてそこに向かうヘル達。道中は回復魔法の使い手なしでは突破できない道となっていたけど、それをジャスティーに先行させて苦しむ姿を見ようよしたけど、苦しむどころか生き生きっとモンスターを倒していく。
で、爆発と共にジャスティーの姿が消えてしまった時のヘル







すげー落ち込んでいた。
でも生きていたことが分かり、ジャスティーにお姫様抱っこされながら街に向かう際のヘル・・・







うん、これは完全に!!

街ではジャスティーに一目惚れした魔族にジャスティーをかけた特製スープの早食い勝負を挑まれる。その際に「私のジャスティーを渡してなるものか」なんて無意識に言っていたりする。またこの魔族は探していた家臣であり、ジャスティーに辱めとして裸踊りを提案される。ジャスティーはそれを平然とこなし、そして踊っているジャスティーからウィンクされると







ズキューンされてしまう!!(まあこんなイケメンが美しく踊っていたらそうなるも致し方ない)

またジャスティーがアモーラと仲良く歩いているのをみて嫉妬的な感情を!!







ここでも「私の」ジャスティーって言っているし!!

その後、ヘルのために水着を買おうとシていことが分かり、さらにジャスティーから個人的なプレゼントをもらった時・・・







ホント、デレデレじゃないですか!!(可愛いくて良いけど)

またジャスティーに人工呼吸されたと聞かされた時とか、それはもう・・・







で、そんな所に僧侶のグロリアス・ホワイトが現れる。







この反応からジャスティーの事をかなり想っているひとのようだけど、ジャスティーは今はヘルのマスターであり「大切な人」なんだっと口にする。それを聞いたヘルさん







もう完全に恋する乙女の顔になってやがる!!
更に「一生守る」なんていわれて、それはもうすごいことになっていた。
それを聞いたホワイトはジャスティーは操られておりしかも手遅れだと判断し、攻撃をしようと両者一触即発な状態に!!

描き下ろしおまけマンガでもいつものように顔に出てしまう、ヘルの様子が描かれていました。







そんな感じで恨みを晴らすために勇者を生き返らせたはずだけど、蘇ってきた勇者は何だかやたらとキラキラしていてカッコ良い為にヘルは調子を狂われまくる様子が描かれていました。
ジャスティーさんはさすが勇者だけあって完璧超人なので、そりゃヘルさま魅了されるのも致しかないかと。
それでも彼女のキモチがだだ漏れすぎやしませんかねぇ。まあ読んでいることらとしては表情コロコロかわり、乙女な反応を魅せまくるヘルを見るのは大変楽しいので問題ないですけど!!
さてホワイトとジャスティーの戦いはどうなるのか、ヘルは次は一体どんな表情魅せてくれるのか、次巻も楽しみです!!

関連記事









[ 2020/12/18 17:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ