FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 09

GIGANT 7巻 - ETEに関わる衝撃的事実!!そしてサタンが東京へ!!この時パピコの選ぶ決断は!! -

GIGANT 7巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







この巻にてパピコは未来から来たヒーロー達と接触。これよりついに地球が狙われる理由、ETEがなんなのかが明らかになります!!
またパピコの身にもある異変が起きたり、ついにサタンが東京に上陸!!
パピコ達が選ぶ決断とは!!
今までの謎が一気に判明し、今後の展開が非常に気になる巻になっています。


零とパピコは互いに寂しさを押し殺しつつ、それぞれ新しい生活を始めていた。







ある日、パピコが家に帰ると自室のドアが開いていおり、零が来ているかと思って奥にはいると・・・







零ではなくあの未来人だった!!
パピコは巨大化しようとするが、桃ノ木少佐が敵ではないこと。自分たちは2135年から来た未来人であることを告げる。
で、少佐はパピコにデバイスを託した長島大佐の事を聞かれ、パピコは長島大佐が力尽きた際に、彼を模した人形を桃ノ木少佐に渡す







その後、デバイスを託された経緯を知り、桃ノ木少佐は自分たちがなぜここに来たのか、そしてこの時代の混乱は何なのかについての話が展開されていく。全ては2019年にGOGLE社の研究室で生まれたソクラテス、プラトンと名付けられた人工知能がネットに流出したことが原因







この人工知能の目的は「人間を完全に模倣すること」であり、そのために自分たちをコピーしたロボットを宇宙に打ちあげ、そしてそこでデブリを取り込んで今日巨大実験施設へ変貌。そしてこの施設にはオーバーテクノロジーを持つ。







そしてETEはこのAIが作ったものであることが判明







その中でAIは自分たちに劣る人類にとって変わるこそが進化という結論に達し、人言を制圧シていくことに。
2135年には人類はAIとの戦争に勝てる戦力を持ちあわせていないので、桃ノ木少佐達は時間移動してこの段階で施設を破壊するためにやってきたっと







その後、サタンが日本に向かってきている報道がされる







パピコは桃ノ木少佐たちと河川敷にきており、そしてパピコは彼らからデバイスの操作の仕方を教えてもらう。それにより、光線の撃ち方







空の飛び方を教えてもらうことに







これができるだけでも、いきなり巨人化して戦うのではなく、小さいままの状態で敵の隙間に入り込んでそこから巨大化したりっと戦術の幅が出来たわけですね。

サタンの方は東京に迫ってきており、その影響なのか街には鳥たちの死体で埋め尽くされつつあった。
で、ヒーロー側ですが、パピコのAVを見ていた2人に変化が!?







彼らの時代では性行為は忌避されていたようだけど、AVを見たことで人間性が現れはじめた!?
このことが後にどのような影響を及ぼすことになるのだろうか?

一方でパピコの方は調子が悪く、その理由は妊娠したから!!(あの旅行でのゴム破損が原因なのか)







この件を零に電話し、そして零はパピコの家に向かう事を告げる。零は心からこの件を喜んでくれた







こうしてしばらく会わない約束をした2人ですが事態はかわり、2人の絆はより強くなったのでした。

その後、もちが長島大佐の持っていた時間移動球を咥えて飲み込んでしまう。それによりもちは消えてしまう。
もちが消えてしまい慌てふためくパピコに、ヒーロー達はもちが消えたのは時間移動球を口にいれたことだと推理する。どうやらこれは口に入れて使用するタイムマシンだと






ただもちの場合は舐めてタッチパネルを操作出来たとしてもタッチパネルの反応は鈍いのでそこまで未来に行くとは思えないっと。仮に過去にいったのなら既にこの部屋にもちがいるはず。なので、そのうちこのg部屋に出てくると告げる。

サタンが東京湾から東京に上陸しようとしており、その影響で人々が自殺をしたりしていた。
パピコには防衛省からの連絡が。でもお腹に子供がいるのでマネージャーからは止めようと説得されていた。
それを聞いていた桃ノ木少佐達にここに居ていいと言われる。
元々自分たちだけで戦う予定だったと。そしてお世話になったことを告げて玄関に向かう







パピコの「戻って・・・来るよね・・・?」っとと言いに笑みを返すだけの桃ノ木少佐であった。

サタンの波長により自殺願望が強くなっている人々。それは零も例外ではなかった。零に電話をかけると零は自殺を考えている事を知り、どうにかしなくてはと考える。そして







自分がサタンを倒すっと宣言するのであった。

一方で桃ノ木少佐たちはサタンとの戦闘を開始する。軍曹に囮の準備をする!!







さてこの戦いはどうなるのか?
おそらくパピコが使っていた小さくなって内部に入り込みそこからデカくなるって事をするつもりなんだろうなぁ。そのためにも注意を引きつけるために軍曹に巨大化してもらったわけですし。この作戦は果たしてうまくいくのか、戦う決意をしたパピコはこのヒーロー達と共闘することが出来るのか。次巻に続くVSサタン戦が今後どうなるのか、すごく気になります!!
あともちが時間移動球で移動してしまった事がなにかのフラグぽい感じがあり、これがもしかすると勝利の鍵になったりするのかな?


GIGANTに関する記事
GIGANT 6巻 - 一躍ヒーローとなったパピコ。だけどその事が零との関係に新たな影を落とす!? -
GIGANT 5巻 - パピコVS破壊神、その結末と次なる脅威・・・ -
GIGANT 4巻 - 人々の「悪意」により東京壊滅!?救世主は・・・ -
GIGANT 3巻 - 巨大化したパピコVS破壊神!!愛する人を守るために彼女は戦う!! -
GIGANT 2巻 - ふたりの愛と、世界の歪みが交差する時、物語が動き出す!! -
GIGANT 1巻 - ボーイ・ミーツ・AV女優。そして全てはここから始まる・・・ -

関連記事










[ 2020/12/28 12:52 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ