FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 04

咎なスキルで無双する異世界ハーレム怪盗団 1巻 - 盗みスキルで様々なものを奪え! -

咎なスキルで無双する異世界ハーレム怪盗団 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







ヒーローになりたいと夢見て来ていた男・滝生。彼は過労から死亡しその際に異世界に転生した。
でも転生した先は魔物がおらず冒険者も廃れていた・・・。そんな世界で一人の少女との出会いにより滝生は自分の持つ特殊な能力に気づき、そして彼女から提案を受ける。
こーして盗みスキルで様々なモノを奪う、そんな異世界ハーレム怪盗ファンタジー、開幕!!


滝生は11連の仕事を終えて家で横になった際に、急なめまいを覚えて意識を失う。その後、見知らぬ場所に座っており、そして滝生を呼ぶ声が。しかも







「亡くなった」っと。
でもこの状況的がいわゆる異世界転生的な感じでだったので声主に聞いてみると、ビンゴ!!
ってことは自分にもチート能力が!?っと思ったけど、声の主は「あなたには必要ありません」と言い、「代わりに少しだけサービスします」と行って消えてしまう。

そして滝生が次に目覚めると、彼は異世界転生していた。姿は冒険者風ってこともあり、彼は早速冒険者ギルドに向かう。だけどそこで衝撃的な事を告げられる







どうやらこの世界は魔物なんてとっくに駆逐されており、今では冒険は個人の趣味って形であった。(ギルドは資料館的な役割となっていた)
ここで魔力測定器があり使ってみるが魔力がない事が判明(実はこれで計れない魔力があった)。その後、どうしようかとトボトボ歩いているとガラの悪い人とぶつかる。
その後、お金どうしようかと思っていたら







何故かポケットにお金と入って地図が入っていた。とりあえずその場所に届けようっと向かうことにする。
その際にある路地を通ることなるのだけど、そこでは貧しい人々がたむろっており、少女がお金を稼ぐために・・・







そんなものを見てしまった滝生はどうなっているんだこの街は!!でも自分に何ができるだっと思いながらこの場を去る。

そして目的の場所へ。そこはナニかの倉庫みたいだけど、銃を持った男たちがいた。財布も届けることが出来ないのか・・・なんて思いながらいるとカレーの匂い!?が!!そしてその匂いをたどっていくと頑丈な扉が!!さらにそこには鍵がかかっていた。だけど滝生が触ると勝手に外れ、中には女の子が。女の子は滝生が開けたことを確認すると「ありがとう」と微笑む







そこにやってきた男たちが銃を撃とうとする。なんだか分からないけどこの女の子だけは守るっと庇おうとするも、弾はすべて滝生の手の中にあった







そしてこれは滝生が盗ったということが自分で理解できた

その後、女の子は逃げましょうっと拘束具を脱ぎ捨て、周りが暗闇となる。そして滝生にお姫様抱っこされる形になって一緒に逃げる。その際に彼女は滝生の名前を聞き、自分の名前イシカワ=ユエと言う、そしてかつて石川五右衛門と呼ばれていた事を告げる







その後、宿に泊まり。一緒にお風呂に入りながら互いの事を話すってことに(裸なら互いに悪いこと出来ないって事もある模様)
こーしてお風呂に入りながらユエと話をする。







ってことでサービスシーン満載だったりします。

この世界は争いのない平和な街だけどそれ故に発展のない行き止まりな世界でもあること







そしてユエから滝生の能力の事を聞かれる。ちなみにユエの力についてですが、この世界は魔力にすべて依存しており、その周囲の魔力を奪うことができる能力であることが語られる







で、ユエから一緒に組んですべての財宝を奪おうと言われる。そんな時に壁を斬って現れる一人の女性が!!
とは言え二人が全裸なので慌てふためく







その後、タオルを巻いて話を聞くと、彼女はフラン=セス=ドレイクだと言うのが分かる。そしてユエを捕縛しにきたっと。ユエから「助けて」と言われた滝生はユエをつかめるのならまずは自分を倒してからという。こーして戦いに







彼女の能力は重力に関係なく自由に動ける能力であり、更に速くなって滝生に襲いかかる。滝生は「盗む」能力で彼女の動きを止めることになるのだけど、盗んだのが







パンツ!!(また可愛いパンツを穿いてますなぁ)

その後、彼女が何故か怯んだのでその隙に逃げる。ユエから彼女はとある富豪に私兵として飼われており、呪いで一定時間経つと痛みが走るようになっていることを告げられる。







重力さえも縛れないと言っていた彼女自身が自由を奪われていた。

で、それを聞いた滝生はユエと手を組んでフランを盗み出す事を誓うのであった







こーしてフランのいる場所に向かい、富豪に言われるがままの彼女と対峙するも攻撃を躱し







そして彼女を縛っている呪いの元を見つけ、それを彼女から盗ることに成功する。(無理やり取ろうする人は死ぬって呪いがあるものの、そうならずに取れるとか、十分にチートだよなぁ)







こーして無事にフランを救い別れたかと思ったけど、次の日に滝生の元に現れ、この身救われた恩として終生従うという。まあ助ける際に結構かっこいい事言っていたこともあって完全に彼女に惚れられていたりする






そんな感じで異世界に転生した滝生は2人の仲間が出来たのでした。

あと特別編が2つ収録されており、そのうち1つは五右衛門について、ある2つのシルエットが描かれていたり、もう一つはユエが能力使う時に全裸になるのを防ぐために肌の出ているデザインの服を買いに行こうとしてあーだこーだしている様子が描かれています







そんな感じで異世界に転生して生前「誰かの役に立ちたい」という願いを叶える意味で、盗賊団をやると言う展開+タイトルに「ハーレム」と付いているので、仲間には女の子が加わる、そんな様子が描かれており、早速ユエの全裸がたっぷり描かれていました。(お風呂シーンでかなりガッツリ描かれていましたなぁ)
フランは全裸になることがないけど、猫のマークが入ったパンツを穿いているというこのギャップぷりが非常員可愛いキャラでしたねぇ。
冒頭の展開を見ますとあと一人仲間に入るようですが、あっさり仲間になるのだろうか?

関連記事









[ 2021/01/11 10:53 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール



人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ