FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 04

それは霊のしわざです 2巻 - プールに、花火に、幽霊!?真夏の恋はドキドキが止まらないッ!! -

それは霊のしわざです 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







憑いている彼女とツイてない僕の心拍数↑系ラブコメディーの第2巻。
今回は時期が夏休みにとなり、恋も友情もホラーもますますヒートアップに!?
望と京子の距離がより近くななるイベント目白押しで、そしてそれには霊が関与していたりしています。この霊さん時々加減を知らなかったりするので二人が大変な事になるけど、でも二人の仲が順調に近くなったのを感じで喜ぶ姿を見ると、どこか憎めないものがありますなぁ。


勉強会以来、京子のことが気になりすぎてまともに顔がみれないでいる望







更に彼女に憑いている霊がロクなことしないこともあり余計に彼女と話しづらいことになってしまっていた







でも京子の方は望とぎくしゃくしている事を気にしており、もしかして嫌われてしまったのではないか?っと加賀先輩に相談していた・・・







霊にその現場に連れて行かれ、京子にそんな誤解をさせていたことを知った望。自分のことばかりで京子の気持ちを考えていなかったっと下校時に彼女に話しかけ、そして期末試験終わって夏休みになったらどこか遊びに行かないっというのでした。それを聞いた京子は大喜び!!

そして期末試験が終わって夏休み突入友達とプールへ!!
京子は水着を隠していたけど加賀先輩によって顕にされてしまう。







うん、かわいい!!

望は今回のプールにて積極的に京子に話しかけて自分に自身が持てるぐらい仲良くなり、そして今度は京子と二人で遊びに行けるように誘うという目標を立てていた。でもなかなか京子と二人きりになれるチャンスができずにいたのだけど、加賀先輩が望と京子を二人きりに機会を作ってくれた。
こーして最初にいえなかった水着姿がかわいいって事を伝えることが出来て







まるでカップルのように二人で楽しんでいた(霊もそれをニヤニヤしながら見届けていた)







けどもガラの悪い男とぶつかった事でその雰囲気が台無しに!!
それに苛ついた霊はそいつに罰を与えようとするが、影響は望と京子にも及んでしまった。そしてこれにより京子の水着が取れてしまうハプニング







望の後ろにピタリとくっついて水着を探すことに(背中にはアレが直であたっている状態)
この状況に望は絶対霊のしわざだと思っており、その霊は・・・







結果的にいい感じになったからっと拳をグッとさせていたのであった。

で、水着が見つかり、京子が後ろから手を伸ばすのだけどその際にグラついて・・・







見えてしまった模様!!(こっちは見えなかったけど)
そんなある意味おいしい想いをした望でした(でも彼には刺激が強すぎた模様)

で、ここで二人で遊びに行く約束をしており、友達の谷岡にデートについて聞こうとするが、結局京子に聞けばいいじゃんと言われて連絡を入れる。そしてその連絡を貰った京子







霊が驚くほど上機嫌に!!

メッセージ返信の際に京子にとっては恥ずかしくなるようなメッセージを入力するが、恥ずかしすぎるので書き直そうとするが零が送信してしまう。で、それを見た望は京子の「どこでもいい」ってメッセージを見て悩む。でもここで谷岡が望が「楽しい」って思うところでいいんじゃね?っと笑顔で言ってくれたので、決めて連絡をするのであった







こーして二人で遊ぶ日の当日。最初に行ったお店で可愛いパフェを美味しそうに食べる京子(そして霊の方は空気を読まずにいつもどおりの行動を)







その後は映画をみにいく予定で、その際に霊が気を利かせて事で二人が手を繋ぎそうになるも、目の前には迷子が!!
しかもこの子供非常にマセており京子に抱きついて母を探して欲しいと言ってくる







しかもコイツ、確信犯!!







それにより映画も見れないわ、京子と手を繋いだりしており、望以上に霊が怒っていた。でも霊のおかげで子供の方は望に素直になってくれた・・・







って思ったけど、そうでもなかった

映画は見れなかったけど二人で子供の母親を探すのは楽しかったと京子も思ってくれていたのでとりあえずはOKって感じに。その後霊のアシストで福引券を引くことに。すると、花火大会のペア特等席が当たる。(もちろんこれも霊の仕業)
で、花火大会には京子が浴衣を着るので望も着ていくことになる







そして花火大会。はずれないように手を繋ごうと望が提案し、京子もその案にのってくれたので手をつなぐ事に成功する







この時霊は二人の後ろでガッツポーズをするのであった

たこ焼きを食べる京子がめちゃくちゃ可愛いく、口にソースが付いていたので拭くのだけど、「目をつむって」っと言うので、彼女はナニか違う事を考えていた模様!?(それはそれでかわいいんだけど)







金魚すくいした際にも霊によってたくさん取れた。その件でめちゃドヤ顔する霊







そして特等席で花火を見る際に望は京子の事を好きだと自覚するのであった







声にだしてしまっていたけど、花火の音で彼女には聞こえなかった

終わった後に京子にこの想いを伝えようとするが、そこに妹の叶が現れる!!
京子は挨拶するが、妹もどうやら霊を感じれるようで







いきなり「こいつ嫌い」と言って去ってしまうのであった・・・。

電子限定版の「ドキドキ描き下ろし漫画」ではプールに行く何日か前に京子は加賀先輩たちに言われて皆で水着選びに!!その際に布面積が少なめの水着を試着。その圧倒的なボリューム!!







その後、加賀先輩がドキドキするような出会いしたいというので、霊が第1話で京子の旨がドキドキした場面を思い出して加賀先輩のおっぱいを揉もうとするが、彼女は平坦だったために・・・。京子は当日の事を思うとドキドキしてきたのだけど、それは霊が揉んでいたからであった・・・







って感じでこの巻では夏休みに突入し、ここで望と京子の距離が一気に縮まった感があり、このまま京子とお付き合いに!!って思ったのだけど妹の登場&彼女の一言でその関係もおじゃんに!?
妹もおそらく霊が見えてそれで「こいつ」っていうのは霊の事を指しており、京子のことではないと思うけど・・・さて二人の関係はどうなるのだろうか?
それと京子に憑いている霊は相変わらずやりたい放題シてますなぁ。そしてコイツのナニかしたときの反応が大変に面白すぎでしょ!!霊の次巻での反応も楽しみですわ!!

関連記事









[ 2021/01/13 18:45 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール



人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ