FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

コミック版 解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 3巻 - ダリエル、漢としての正念場!!(でも、餅には勝てなかった・・・) -

コミック版 解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第3巻。
今回ダリエルはサウナでマーリカに迫られるという、漢としての正念場が訪れることに!!ダリエルは一体どんな選択をするのだろうか?
そしてラクス村に突如やってきた勇者一行。ここで「勇者パーティ選抜大会」が始まって大変なことに!?
ダリエルの一つのターニングポイントを迎える第3巻であり、まさかこんなに事になるとは!!やっぱぷるるんっなには勝てないですよねぇ。


サウナに入っていたダリエルの元にマーリカが現れ、彼女に迫られることに!!
しかもダリエルさんマーリカさんのに手を当てており、これは完全にセクハラ







このダリエルを待ち受けているのは・・・死!!
離して土下座しようとしたけど、身体が動かない!!どうやら彼は命か、かで迷っている模様!!







ダリエルはそんな葛藤があったけど、先に声をかけてきたのはマーリカ。
ダリエルがセンターギルドにいく話を聞いていたので、励ましにきてくれた







・・・自分の気持ちを押し殺して

それに対してダリエルはセンターギルドには行かないこと。このラクス村とマーリカを愛している事を伝え







そして二人は・・・

一方、魔王軍側では先代四天王であるグランバーザが息子であるバシュバーザがダリエルという宝をみずから手放したことに激怒しており、そしてダリエルを連れ戻すように言う







でもバシュバーザはそれには応じることはなく、グランバーザはなぜ助け合おうとしないっと嘆くのであった。

再びダリエル側へ。翌朝ツヤツヤなマーリカに対してカラッカラなダリエル(どんだけ搾り取られたんだよ!!)
マーリカの母親は察しており、父親も察しているように思えた・・・







同時に声がでて、どうやらダリエルに村長をして欲しいこと伝えようとしていた事が判明。で、村長さんはいいことをいうのだけど、ダリエルさん







なんでその部分が強調されるんですかねぇ・・・。

で、ダリエルは村長を引き受け、さらにマーリカと結婚させてほしいことを告げる。マーリカ自身嬉しかったようで、ダリエルに飛び込んでくる!!
マーリカさんの飛び込みなので、







家を破壊し外にまで出てしまうのであった(デスヨネー)

そんな感じでマーリカと結婚し村長になったダリエル。そして一年後、二人の間には息子のグランの姿が!!







そんなラクス村に勇者が来るという知らせをガシタから聞き、ダリエルはかつて魔王軍にやってきた勇者を思い出していた。まさか元魔王軍の自分を始末にきた!?っとビクビクするも、勇者は少女だった







それでも十分に怖いって思ったけど実はそのようにする的な事をカンニングしていたのであった。

勇者・レーディ一行はミスリル武具をオーダメイドで注文するためにやってきた模様。
一行を宿に連れて行った際にレーディを見たグランが急に泣き止む。知らないお姉さんが気になるのかっとダリエルは思うも・・・







もう見ても視線はレーディのおっぱいに釘付けだよね・・・

レーディ自身子供を抱くことが好きなので、抱かせてあげると、めちゃおっぱいを堪能シてやがる!!ああ、こいつは間違いなくダリエルの息子だわ!!







で、レーディの素はなんともかわいいかったりする。







でも刃物持って寝ぼけているのは怖すぎるぞ・・・

この後ミスリル鍛冶場にレーディ達を連れて行く。その後、レーディたちにはもう一つ目的があり、それは4人目の仲間を加えること。
そこで勇者パーティー選別大会が行われるも、レーディはダリエルの強さを知り、サシでの勝負を挑んでくる。そこでレーディは裂空なる技をしようするが、







ダリエルはそれを受け止める。それを見たレーディはダリエルを仲間にしたいと申し出るけど、それは断る。
帰宅後にグランに哺乳瓶でミルクを与えようとするが、マーリカのおっぱいじゃないとダメなグラン(どんだけおっぱいスキーなんだよ!!)。なのでダリエルが変わりに飲む







レーディはその後もダリエルに頼みに来るも、ダリエルは自分が出来ることは腕に収まるぐらいのことで精一杯だと言う







レーディは諦めずにダリエルの村長としての1日を見る。この村での仕事が勇者の使命と変わらないくらい大きく見えたのだけど、それでもレーディは諦めなかった。なんでそこまでして戦おうとるのかっと問うと「守るため」だという。そこで前代勇者の話を聞かされる







・・・これ勇者の息子はいなくなったようだけど、これダリエルなんじゃね?って気がするんだけど!!

それに対してダリエルは悲劇を繰り返さないためには相手を滅ぼす必要なんてないこと。家族がいるのだから両種族にも争ってほしくないことを告げる







その優しさにレーディはダリエルは戦いに巻き込んではいけない人であることを知り、諦めた模様。

で、そんな所にセンターギルドの命で勇者を助けに来たノルティヤなる男が現れる







この男なんか癪に障るような輩で、その後にレーディとノルティヤが戦いを始めるも、戦いの最中でレーディの剣が折れる。このままではレーディが危ないっとダリエルは裂空をだす







それはレーディのとは明らかに違っていた。
その後、剣を予め傷つけていた事をダリエルがノルティヤに伝えると態度が一変。とりあえずは丸く収まった感がある。

夜、レーディに呼び出されダリエルが出した技は「凄皇裂空」と呼ぶものであったことを知らされる。そしてレーディはダリエルを先生に任命し







教えを請うことになる。

それを聞いたダリエルはレーディを自分の目の届く範囲に置くことで一時的に争いを止めることが出来るっと思い、それをうけるのだけど









なんで視線が、おっぱいに釘付けなんですかねぇ。(マーリカがいるのに!!)

で、戻ってきた後は「やっぱこれだね」っとぷるるんっしたマーリカのおっぱいに視線を向ける







ホント、おっぱい聖人だなぁ。
そんなダリエルを、魔族四天王の一人、ゼビアンテスが見つけてしまった。勇者がいる状態で見つかってしまうとか、これはヤバいことになりそうだ(多分・・・)

恒例の巻末おまけではマーリカの腕からグランバーザを思い出すダリエルや







3巻ではダリエルが結婚後に亡くなれているスミスさんのいい笑顔が描かれていました







そんな感じでダリエルはラクス村からは出ていかないとは思っていたけど、早々に結婚して子供が出来るまでに至るとは思いもしませんでしたわ!!
彼は生粋のおっぱい星人なので、あんまご立派なを目の前に出されて我慢なんて出来るはずもないよね!!それに新たにやってきた勇者さんもまたいいをお持ちのようで、なんなおを持った女の子から先生になるように言われたら、そりゃ断れないわ!!ってマジでどんだけおっぱい星人なんだよ!!しかもそれは息子にも遺伝しているし!!あの歳ですでにおっぱい星人なグラン、大きくなったらどうなるのやら・・・


コミック版 解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ に関する記事
コミック版 解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 2巻 - マーリカさん、今回も大暴走!! -
コミック版 解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 1巻 - 元魔王軍の暗黒兵士が人間族の村でドタバタ冒険者ライフを!? -

関連記事









[ 2021/01/20 17:24 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ