fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

最近雇ったメイドが怪しい 3巻 - リリスと坊ちゃま、ふたりの関係に新展開が!? -

最近雇ったメイドが怪しい 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







からかいメイド&無自覚タラシ坊ちゃまによる「攻守逆転」ラブコメディの第3巻
今巻ではいつもの二人のやり取りが描かれつつ、そのなかで二人の関係が新展開に!?
それにしても今巻でもリリスさんの反応が可愛いすぎてたまらなかったなぁ。坊ちゃまが運動会なので応援にリリスもやってくるのですが、ジャージにメイド衣装という組み合わせを披露してくれます。その衣装がもうねぇ・・・。


今回もいつものようにリリスが坊ちゃまをからかい、それに対して坊ちゃまが無自覚でリリスをたらしこめ、からかったはずのリリスのほうが赤面してしまうって展開があり、夕立にあって濡れてしまったリリスに風邪引かないようにお風呂に入ったほうがいいっという坊ちゃま







それに対して、「一緒にお風呂入ります?」っとからかうのですが、ソレに対する坊ちゃまの反応がもうねぇ。

またリリスの様子がいつも以上におかしかった日があり、







実際には熱を出しおり、坊ちゃまが無理矢理にでもベットに寝かせる。そんな状態でも坊ちゃまをからかうリリス







リリスが弱っていたこともあるのだけど、お世話する仕事なのにこんな事になってしまってお傍に置いてもらえなくなってしまうっと涙する







そんなリリスを見た坊ちゃまは「そんな事で手放したりしない」っと言って休ませる。

翌日の元気になったリリス。でも昨日の坊ちゃまとのやり取りは覚えているので







めちゃ赤面してしまうのでした!!(幕間で描かれたベッドの中で両手で顔を覆うリリスが可愛いすぎ)

坊ちゃまが猫に触られるようになり、あまりにも猫を可愛がる姿を見て対抗心を燃やすリリスさんが非常にかわいいかったし







その後、坊ちゃまに頭を撫でられ赤らめるリリスもよかったですわ

帰宅した後、いつも以上にリリスの行動が怪しかった。明らかに何かを隠していた。でもリリスの方はいつものようにからかう







ソレに対する坊ちゃまの言葉はいつも以上の無自覚タラシぷりを発揮してましたなぁ(リリスのこと気になって全然勉強に手がつかないとか、もはや重症すぎでは?)

その後、坊ちゃまから後ろに隠し持っているだろっと言われ、その後ついにリリスが口にする・・・







それは坊ちゃまにとっても衝撃的なことであった!!

どうやらここに来る前にいたところから戻ってくるようにという連絡があった模様。そしてリリスは誰にも知らせずにここにやってきたことも判明。なにやらワケありそうだとは思っていましたけど、これは結構深刻そうですねぇ。
でも坊ちゃまは必死にリリスを説得するのですが、どんだけ自分がリリスの事を想っているのかを無自覚で話す。で、極めつけの言葉が







リリスの主人は自分だろう!って言葉。

これを聞いたリリスは出ていくのを止めるのであった。リリスが居なくならずに済んだ坊ちゃまはリリスにぎゅっと顔を当てて「よかった」と呟くのでした(まあリリスがいなくなったら坊ちゃまはまた一人きりになるしな)







こんなことがあってから坊ちゃまはリリスの手伝いを。この件でいつものように坊ちゃまをからかうのだけど、坊ちゃまからは







「リリスと一緒にいる時間を増やしたい」なんて言ってくる。ホント、これまたリリスに対してクリティカル過ぎる言葉を言いましたなぁ。(それを聞いたリリスの反応がそれはもう・・・)

また坊ちゃまが運動会の練習をしており、ソレに対してリリスも手伝うという。それが







応援。やべーリリスさんの応援可愛いすぎる。こんな可愛いのを魅せられたら見入るに決まっているじゃないか!!(実際に坊ちゃまも同じことを言ったし)

そして始まる運動会。リリスももちろん応援に来ているのですが







このジャージ+エプロン姿がまた良すぎなんですけど!!

この声援を受けてやる気MAXな坊ちゃま。更に「頑張ったらご褒美が待っている」という。それを聞いていたつかさは「怪しいっ」っと思い勝手にエッチなモノを想像するのであった







でもそんな関係を応援したいつかさは鼻血を出しながら、勝ちましょうねっと言うのであった







そして頑張る坊ちゃま。勝ってそれを見て喜ぶリリスの顔が見たいだけな坊ちゃま。そんな二人の関係が眩しすぎて目が開けられないつかさであった。
そんなリリスにつかさの執事さんがここに出てきて・・・なんて言うけども、リリスは「坊ちゃまのお願いですから」っと返答する







あー尊すぎる!!

その後、リリスが保護者による障害物競争に出ることに。リリス自身も坊ちゃまが頼ってくれる事がうれしいようで自分は坊ちゃまにとって・・・っと勘違いしてしまいそうになるのだけど、でも坊ちゃまの声援を受けたら頑張ってしまうリリスであった!!







そして一位になる。
そして坊ちゃまのために頑張ったというリリス(妙に誘っているようにも見えなくもない・・・)







保護者競争なのにメイドを使うなんてずりーっと他の生徒に言われるけど、坊ちゃまはリリスは「大事な家族」だと返答するのであった







この時の瞳に涙を溢れてきたリリスがまた可愛いすぎだったなぁ。
その後の坊ちゃまの言葉は家族って言うより・・・な内容だったのでまた顔を赤らめてしまうのであった。

で、久しぶりにリリスが坊ちゃまをからかい、ソレに対して坊ちゃまの無自覚な返答を受けて逆にノックアウトされるリリスの様子が!!









やっぱこの漫画内におけるテンプレ的なやりとり、イイわ~。

坊ちゃまが学校でため息をついており、悩み事なのかとつかさが聞くと、リリスの事だった!!
つかさはもっと詳しく聞きたいっとその話を聞きながら、いろいろなリアクションを魅せる。








ホント、この娘さんのリアクション芸、好きだなぁ。

坊ちゃまのリリスへの無自覚な恋に対して、つかさがそれは「恋」だと口にする。







さて、今の自分のリリスへの気持ちが恋であることを知った坊ちゃまはどんな行動をすることになるのか?めちゃ気になるぜ!!

そんな感じで今巻でも坊ちゃまとリリスのやり取りを見て、すごく癒やされましたわ。毎度のことながら坊ちゃまをからかったら逆に自分に跳ね返ってきてしまったリリスさんの反応が最高に可愛いかったですなぁ。ホント、このやりとりずっと見ていたなぁ。
そーいやリリスさんは元いた場所から誰にも告げず出ていたって所がいろいろと気になりすぎですなぁ。一体ナニがあったのだろうか?でも仮にリリスさん周りの話が判明したとしても、そのまま坊ちゃまのところで働いてほしいですねぇ。


最近雇ったメイドが怪しい に関する記事
最近雇ったメイドが怪しい 2巻 - 今回もからかいメイドと無自覚タラシ坊ちゃまのやり取りが素晴らしい!! -
最近雇ったメイドが怪しい 1巻 - からかいメイドと無自覚タラシ坊ちゃまによる攻守逆転ラブコメディ -

関連記事










[ 2021/01/22 13:27 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ