FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

思春期ちゃんのしつけかた 4巻 - 今巻でもいろいろな表情を魅せるかのんがめちゃかわいい!! -

思春期ちゃんのしつけかた 4巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







思春期全開の義理の兄妹ラブコメ第4巻
この巻では水着回で全員が各々個性的な水着で登場し、プール掃除をすることに。(もちろん、アレなハプニングもありますよ!!)
また温泉で耕介と心乃香の距離が近づいたことなんとなく察し、危機感を感じたかのんはお家彼女の座を死守すべく大胆戦術に打って出る!?そんな感じで今回もかのんの可愛さが満載です!!
あとこの巻にも特装版が同時に出ており、前巻同様におとなの薄い本がついています!!(3巻特装版に付録のおとなの薄い本も4巻発売と同時に電子書籍で購入出来るようになったようです)


生徒会にて次回の会合には各自水着を持参という話が出る(水着でなくても動きやすい格好でOK)
かのんは水着だとちっぱいがより目立つので動きやすい格好でいいかなぁなんて思っていたけど心乃香から水着楽しみと言われ複雑な感じになる。また温泉での件で心乃香の耕介への好感度が上がったかに思えたけど、なんか普通に接していると思ったけど・・・違っていた!!
同性故に感じとった感情。なので







心乃香を見る視線が凄いことに
そんなかのんを見た心乃香はうまく逃げるのであった

その後は、音夢子と松前先生絡みの話に。どうやら二人は昔からの知り合いであり、音夢子の好きな人であった。







松前先生が熱を出しているので、音夢子が肩を貸して帰る事に。その際にかのんは買い物に付き合う事になる。帰り道で二人の会話に興味津々に聞き耳を立てるかのん。で、かのんに松前先生のことが好きなことがバレた音夢子はかのんに今は親戚の娘かもしれないけど、がんばるからって事を伝えるのであった







その帰りの際に雨が降ってきて、皆が濡れてしまう。特に音夢子はブラが透け、巨乳が揺れるもんでそれを通行人が魅入る。(そしてそれを松前先生がガードする)







松前先生の家に着いた一同。濡れてしまった音夢子はお風呂を借りようとしており、それにかのんはチャンスかも?っと何かを提案する。そしてかのんは早急に帰宅。
二人だけになり、音夢子はお風呂を借りた後、松前先生のシャツを着て登場(下はパンツ穿いているけど、上はノーブラ!!)







彼女なりに頑張ってみたけど、松前先生スルー!?(実際には平常心を保つので精一杯だった)

どきっとしてくれなかった松前先生に残念がる音夢子だけど、何か妙案を思いついたようで松前先生に迫る・・・







ノーブラだから屈むとち、乳首が!!

で、音夢子は松前先生の布団の中に入り込んでお話を。その際にあることで無邪気に喜ぶ音夢子なんだけど、ノーブラ状態でそんな大きく身体を動かしたら







さらに抱きついてくるし!!
その、松前先生、羨ましいすぎだけど頑張れ!!

音夢子からのメッセージを見て自分も頑張ろうと思ったかのんはサイズ間違えて買ったけどかわいいくて返品できなかった水着を着て耕介の前に出ようとするも、肩紐がきれいに結べないので耕介に結んでもらうことに。
その後、成長したおっぱいと一緒に水着を見てもらうのだけど・・・







結び目がゆるくておっぱいが!!(そして大きく見えたおっぱいはパッド入りだった・・・)

そんな事があって次の会合の時間。女子たちは着替えるのだけど、その際に転んで







音夢子や沙由姫に生えていないアソコを見られてしまうのであった。

その後、プール掃除が始まるのだけど、そこで耕介と心乃香が話をする。そこで心乃香さんやっぱ・・・って展開が!?







心乃香はすぐに耕介の元を離れたけど、これには二人を遠目で見ていたかのんもソワソワしちゃうよねぇ。

その後、タワシをボールに見立ててのホッケーが始まり、それを咲良が止めようとする。・・・ってか彼女もまた大きなおっぱいの持ち主ですなぁ。その後、ちょっとしたハプニングが発生して






彼女のおっぱいが見えちゃう事に!!

そんなことがありつつプール掃除が終わる。張り切りすぎた咲良は心乃香に膝枕されて寝ており、それに刺激されたかのんは耕介に膝枕してあげようとするのであった(うん、かわいい)







家での事で、耕介は教えてもらった動画で運動をしようとする。その後、義母に呼ばれて居間にきた耕介はナニが機嫌が悪かった。その雰囲気を打ち消そうとかのんが行動する。それがまさか耕介の膝に乗っかってくるとは!!







ホント、可愛いすぎなのでは!!

でもこれには理由があった。どうやら先程運動シている耕介の部屋にかのんが訪れたことが原因だった模様(あー、それは非常に気まずいわ!!)
で、親にその件を話してかのんは悪くないので時間が経てば頭が冷えるからまた後で訪ねてみてといわれ、再び向かうと今度は普通に接してくれた。そこで、かのんの本来の目的である勉強をすることになるけど、耕介が心乃香の事を話すと







ヤキモチを焼くのであった(でもかわいい)

その後、かのんからさっき部屋を訪ねてたときに怒った理由を聞かれ、返答に困る耕介。でもなんとかストレッチしていたっとごまかせたかに思えたけど、かのんからそれを教えてほしいと言われる。その際に、かのんの乳首がモロ見えてしまうアングルになり、しかもかのんにバレる。でもかのんは







「もう一回見る・・・?」なんて言う
さらにそこからアクシデントにり、顔面騎乗位な体型になって耕介にお尻を捕まれびっくしり逃げ出す。

部屋に戻ったかのんは布団にもぐって先程の耕介に言った言葉を思い出して悶ていた。そんな際に本の硬い部分がかのんのアソコを刺激、そのまま本を擦りつけたちゃうのでした







しかもそんなタイミングで耕介がノートを返しに来たので、ちょっと邪険な態度を示す。その後、ふたりは「まさか・・・」っと驚異的な直感力で真実にたどり着いたのであった

続いては期末も終わりあとは夏休みを待つばかり。次の日にかのんは母から耕介とのおでかけように可愛い服をかったら?っとお金をもらう。しかも丁度いいタイミングで耕介も駅前に用事があって一緒に出かける







すでに実質デートなのではっとめちゃテンションが上がるかのん。
だけど駅前に着いてしまい早々に別れてしまう。

服を選んでいると、沙由姫と莉音が現れ、莉音(男の娘)がコーディネートシてくれることに。
そこに耕介も合流し、その後服の試着をするのだけど、店員さんは沙由姫とかのんが姉妹、耕介と莉音がカップルだと勘違いして、それぞれ二人を試着室に入れてしまう!!
沙由姫は莉音と耕介がもしも・・・なんてありえないと言いつつめちゃ気にしていたりする







この娘さんはこのツンデレ気質がまた可愛いよねぇ。

莉音の方は耕介に男であることを伝え、そして試着したいっと服のあげてもらいようにいうのだけど







これは男と言われても、ドキッとしてしまうわ!!

沙由姫とかのんの方はなんだかんだでバタバタするのでした







服を買った後、かのんからこの服を着てデートしたいっと耕介に「夏休みにデートしてくれないか」と言うのであった(噛んだけど)







そんな感じでこの巻は終了、次巻は夏休みで耕介はかのんとデートするって展開になるのかな?

で、特装版に付いてくるおとなの薄い本異世界メイドのポイントアップ」では今回はかのんの登場。







早々になんか凄い格好って登場したきたぞ!!







どうやら同期の子と比べてスタンプ数が少なく、ご主人さまを満足させられるだけの奉仕が足りないっと。そのためにこんな格好で現れた模様。さらに物理的作戦としてかのんが膝の上にまたがり、さらにそこからチェーンが現れて二人を物理的にくっつける(3時間ほど)







そしてこの解除方法は連続で50回直に胸を揉むってことらしく







かのんの反応とも併せてそれはもう大変なことになったのでした♥

今巻では耕介とかのんだけでではなく、音夢子や沙由姫の様子も描かれており、二人の方もなんだかんだでいい関係であることが分かった巻でもありましたねぇ。(沙由姫の方は前巻でも分かりましたけど)
そして今巻でもコロコロ表情を変えまくるかのんがすごくかわいいく、読んでいてニヤニヤが止まりませんでした!!次巻ではいよいよ耕介とデート(?)することになるぽいので、さらにニヤニヤできる展開が目白押しに違いない(ハズ・・・)すごく楽しみですわ!!
またエッチなハプニングも相変わらず満載であり、こちらも次巻が楽しみです!!


思春期ちゃんのしつけかたの記事
思春期ちゃんのしつけかた 3巻 - かのん、新たな扉を大開放する!? -
思春期ちゃんのしつけかた 2巻 - 耕介が憧れる先輩が登場し、二人の関係をかき乱す!? -
思春期ちゃんのしつけかた 1巻 - クラスメートから義兄妹!?しかも義妹はお家彼女!? -

関連記事









[ 2021/01/27 12:55 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ