FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

俺はロリコンじゃない! 2巻 - 毎日のように起きるJSたちとのハプニング!!理は(社会的に)生き残るれるのだろうか? -

俺はロリコンじゃない! 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







禁断のピュア!?ラブコメディの第2巻。
今巻でも未来からやってきたというJS・知世から猛烈な求愛をされ、社会的に死なないためにも避け続ける理の様子が描かれています。
でも職業が先生って事もあり、知世を含めた他のJS達とのハプニングに毎回のように見舞われる様子が描かれています。
理は知世からの求愛を跳ね除け、社会的に死なずに済むのだろうか?


理が初任給で両親に買うプレゼントがまだって事を知世に色々言われ







押し切られる感じで彼女と一緒に買い物へ向かうことに。

知世のおかげでいい買い物ができたので、フラペチーノをご馳走。その後帰ろうとするが、知世はけっこう我慢していのでトイレへ。でもなかなか開かず小春がやってきたことを知り、慌てて男子トイレに入ってくる。でも尿意の方は限界で男子トイレでしようとするが、大の方故障!!
本気で漏れそうになったので小側でしようとする。漏らすよりマシという知世に分からないなりにもレクチャー。そして知世は・・・







そんな時に萌子も来ているいることが判明し、驚いた拍子に知世のスカートが落ちようとする。それを理が見事にキャッチ!!
でも鍵が開いており、なかなか開かない女子トイレにしびれを切らした萌子は男子トイレに入ってくる!!
これはバレると色んな意味で理の立場がピンチになるので、







知世を隠すために知世に未着して、あたかも自分がシているかのように見せることで危機を脱するのであった

暗記が苦手でテストの点数が気になり落ち込んでいる紗絵に理はアンカリングを教え、その方法で明日追試をすることに。







真っ直ぐな娘である紗絵は頑張ってインプットし、追試を受けることになる。アンカリングの効果はすごくあったのだけど、覚えたのがお風呂の中だったこともあってどんどん大変なことになっていく・・・









しかも最後は覚える時に転んでしまったので強い刺激がないと閃かないっといって理に尻を強く叩いてほしいと言ってくる。
これを引き受ける理由はないだろ(それに色々まずい)と考える理だけど、紗絵がどうしても満点取りたいという強い要望に手を出してしまう







紗絵は満点となりすごく喜んでいたけど理の方は後悔で一時間立ち上がれなかったのであった

皆の書いた「なりたい職業」を見ていたら七海は「特になし」なんていう文だったので知世に将来を聞いてみようとするがあんま仲良くなかったので詳しくは知らないけど、一時ダンサーを目指していたってことを知る。
その後、公園で練習している彼女を発見







丁度食い物を買っていたので、それを彼女にあげつつ話をする。そしてダンスを教えてくれるように頼む。こーしてダンスを教わるのだけど、その際にズボンの中のアレが・・・。しかもそれを意識してしまうと七海の無防備さが余計に







で、ズボンの中のアレを意識してしまって大胆な動きができなくなった理に七海はふざけていると思って蹴り入れるが、それで身体のバランスを崩し、二人シーソーの上に倒れる







(そうはならんだろ!!)
しかもシーソーから落ちそうになったので七海が慌てて理の膨らんでいるところに手で握るから、その後はもう大変なことになってしまうのであった!!

家賃を持っていった際に知世の姉である貴子と出会う。







その後、一緒に夕飯を頂くことになり、知世の父に進められて酒をくちにしてしまったことが運の尽き。酔っ払って知世の家で寝てしまう。目覚めた理は帰ろうとするがそこで出会った部屋の電球を変えようしていた貴子の手伝いをする。
貴子が変えるので落ちないように椅子を支える理でしたが、そこで







彼女のパンモロを見てしまう。更にアクシデントで倒れ込む二人







その際に貴子のおっぱいを触ってしまう!!
自分を紳士だと呼んでくれる純粋な少女の期待を裏切ってしまったことに嘆く理だったけど・・・まさか







姉の方も理狙いだったのかよ!!
理が帰っていないことに気づいた知世が貴子の部屋に来たことでなんとかそれ以上の行為に発展すること無く事なきを得たけど・・・。

アスレチックに来て小春と何故かバナナをかけた勝負をすることになってしまった知世







小春に好きバレするわけにはいかないけども小春の思い通りにさせたくないって理由から。

そこで、ふたりロープ渡りで大変な目にあう事に!!(そーはならんだろ)
すごい状態だけど、なんとか渡りきろうとするも小春はある意味一番やばいことになっており、もう少しのところで二人共水落ちしてしまうのであった(最初から水落ちシたほうが良かったのでは・・・って思ってしまう)











日菜子も水落ちし、更衣室で着替えることになるけど彼女のメガネも一緒に落ちてしまったために視界がぼやぼや。そのために男子更衣室に入ってきて着替える。彼女にその事を話そうとするも、いろいろなことが重なって理はこの場から一旦離れようとするも・・・









彼女の色んな部分を見てしまうことになるのでした!!







知世にだけ厳しい態度をしていた理だけど、知世の言葉を聞いて今回自分が間違っていた事を知り、改めて知世にもハグをするのだけど、まあそうすんなりいかないわけで・・・その後、いつものようにアクシデントから理と知世は知っている人からすればすごい格好になってしまうのであった









それを萌子に見られてしまうも、まだ純粋なので抱っこしているようにしか思われなかったのでセーフな理でした!!

って感じで今回も知世を含めた生徒たちと間で何故かエッチなハプニングが発生し、その状況を誰かに見られてロリコン認定さないように必死にあがく理の様子が描かれていました。
「そうはならんだろ」的な状況が多々起きたりするし、更に生徒たちのちっぱいが顕になってしまう事もあったりして、理も大変だなぁっと思いますが、この生徒の誰かと最終的に結婚するとかやっぱロリコンなのでは?っと思いますなぁ。
あと知世の姉・貴子もなんか理の事狙っている感じがありましたけど、この辺り理由あるのかな?


俺はロリコンじゃない! の記事
俺はロリコンじゃない! 1巻 - 新人教師・理の前に現れた謎の美少女が理の「とある未来」を防ぐべく、彼の周りでハプニングを巻き起こす!! -

関連記事









[ 2021/01/29 13:00 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ