FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 031234567891011121314151617181920212223242526272829302021 05

先生、俺にかまわずイッてください!! 5巻 - 元パートナーとの再会で、マモルはまどかを意識するように・・・!? -

先生、俺にかまわずイッてください!! 5巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







夢に向かって輝く性春シュートコメディー第5巻。
マモルの職場恋愛は現場を崩壊させるって思った元凶と偶然再会。でもその彼女は自分と同じような境遇だった男性と!?そんな現実を目の当たりにしたマモルはまどかを意識してしまうことに!?
まどかの方は、口ではそんな関係ではないといいつつも、マモルに魅せる反応は完全に・・・
そんな二人の関係はどうなっていく!?


最初はまどかが父と話をして今後の件で皆の意識を聞くことに。めぐの方はいきなりこんな話が来たので退職勧告だと思い違ったり







瑠璃子はマモルと結婚するといってダメ出しするも、二人の関係を聞かれると顔を赤くしながらも違うと言って退散







マモルもめぐと同じく最初は退職勧告だと勘違いされるも、その後の会話でマモルはこのまま一緒に作業を続けていく意思があるのを知ったまどか。







それはもう大変うれしかった模様。
まどかはその日はとてもいい線が引けた模様(自慰がいつも以上に激しかった模様)







まどかの父は娘の漫画を読んでみたいって事でサブカルチャーの街・秋葉原に。その後、悪質なメイドの呼び込みにによりそのままメイドカフェへ連れ込まれそうになるも







マモル父によって助けられる(ちなみに彼は完全に人間違いで助けた)
その後、人間違いって知られないようにどうしようかと悩んでいたけど、「秋葉原マイスター」って事にして、話をするもボロが出そうになった。まどかの父は漫画が目的だったので持っていた漫画を彼に渡して去るのだけど、その漫画は







まどかが描いた漫画だった!!(ちなみに読んでみたもののまどかの漫画の面白さを理解する素養が足りてなかった模様)

次はめぐの漫画の話で描いた漫画をカスミに見てもらって打ち合わせするも、散々な結果。そして漫画家になることに不安を覚えていた彼女はそんなタイミングで現れたまどかに話を聞いてもらい、彼女の言葉を聞きき







そして夢を現実にするのであった







マモルと漫画の資料撮影にやってきたまどか。写真を撮るのに必死でちょっとした高さのある段差から落ちてしまう。







でも髪の毛が枝に引っかかったことでまどかは怪我などはしなかった。なので髪を解こうとマモルがまどかを抱っこする感じに。髪の毛を切ることにならないように引っかかった部分をなんとかしようと奮闘するも、なかなか取れない。
そんなマモルが頑張ろうとすればするほど







まどかの身体にグイグイと迫っていく感じになる。なのでマモルの吐息や身体の動きがダイレクトにまどかに伝わり、彼女は大変なことになりつつあった。止めに引っかかった髪が取れたさいに、まどかの身体は下に下る、その際に敏感な部分がマモルの膝にあたって







すごい声を上げてしまうのであった。(イッてますよね、これ)

瑠璃子の担当・西宮さんからマモルがみずぼらしい格好の怪しい男が付いてきていると言われ、つなぎ服なマモルに普通の服を買いに行くことになる。勢いでそんな事を言ってしまい、夜ドキドキしてなかなか寝付けなくなるまどか







マモルの方もここ数年服をかっていなったので、待ち合わせの前に服を購入しまどかと待ち合わせ。で、まどかはつなぎだと思っていたのに普通に服を着ていたのでもう服を買いに行く必要なないのでは?って事を言われて気の回し方を間違えたことに気づく。
で、早く買いに行った事を聞いたまどかは







うれしそうな表情をするのであった(それって自分を意識してくれているってことだしねぇ。)

で、服を買った後に、再び西宮さんと出会う。つなぎでないマモルは割りとイケメンであり、今度合コンに誘うなんていって去っていく。そんな話を聞いていたまどかはなんとも怖いことになっていた・・・







(目、笑ってないし)

マモルとまどかの様子を覗き見していた瑠璃子は二人のイチャイチャぶりに出し抜こうとまどかとマモルが別れた瞬間に拉致!!これには







まどかもこんな表情をシてしまいますよねぇ。

で、行き先は瑠璃子と二人慰安旅行。いい感じにマモルに飲み食いさせて頃合いを見計らって狙おうとするも、寝てしまう。起きないのなら既成事実を作ってしまおうっと寝込みを襲おうとするも・・・







まどかが現れる!!そしてまどかと瑠璃子のマモルをかけた戦いになるのだけど、瑠璃子がまどかの隙を突いてアソコをイジりはじめる。







このままではイってしまい、そのあとマモルは瑠璃子の手に!?
そうさせまいっとまどかも瑠璃子のアソコをイじり返し、二人でイカせあいが始まってしまう!!(どうしてこうなった・・・)







結果は両者同時にイッてしまい引き分け







二人は称え合い、そのままねむってしまうのであった。

初連載って事で休まずに根を詰めすぎているめぐ。それを知ったカスミは彼女を連れて息抜きをさようとする。でもどこに行っても漫画のことが頭から離れないめぐであった。
でもサロンを受けたら多少はスッキリした









その後遊園地、サロンのサンドイッチを体験して、一日中遊ぶ感じになっためぐ。でもこのおかげか、アイデアが湧き出てくるのであった。まあ結果オーライってことで!!

クララ先輩(本名はつくし)と久しぶりに再会するマモル。彼女との出会いは5年前。同じ大学の卒業生でデビューしたての新人作家で、そんな彼女にアシスタントに行った







彼女は話を考えるのは苦手らしくプロットを考える時間が日に日に増していく。そんな彼女の役に立ちたい。そして自分の作画技術や速度が彼女を助けている。さらに自分を褒めてくれるって事で半年後は半同棲のような生活を送っていたら寝込みを襲われそうになった







その後、全力で逃げる。作画をしたかっただけなのに・・・っと。数日後彼女から無かったことにしようというメールが着てとりあえずはなんとかなったけど、この件が元で職場恋愛は現場を崩壊させるという結論に至っていた。

そんなクララ先輩の家に呼ばれて入ると彼女は結婚していた!!
ちなみにこの夫はマモルと同じような状況下で







手をだしていた!!
でも彼的にはあの時手を出してよかった思っているという話を聞かされた。

帰りの際にクララ先輩の夫の話を聞いたりしてて、ふとまどかを思い出す。するとドキドキが止まらなくなっていた







その感情ってどう考えても・・・

そんな感じでマモルとまどかの関係は着々と進んでいる感じがあり、またマモルが職場恋愛は現場を崩壊させるって理論を持つその理由が判明したのですけども、5年前にアシスタントをしていた先輩と、その夫の話を聞いたことでマモルの心情にも変化が発生している!?
まどかの方は完全にマモルを意識してますよねぇ。将来設計の件でマモルがまどかと一緒に仕事を続けるって知った時の表情とその後の自慰がいつも以上に激しかった件とか、瑠璃子とマモルが二人きりな時になんとしてでも居場所を聞き出してそこへ向かい、瑠璃子とのイカせあいの様子とか、普通の服を着たマモルが割とイケメンなので、今度合コンに誘うなんて話があったときのまどかとかねぇ。
次巻以降のマモルはまどかに対してどんな風に接していくのか、二人の関係が気になる所です!!

先生、俺にかまわずイッてください!!の記事
先生、俺にかまわずイッてください!! 4巻 - マモルからプレゼントされたことがキッカケに、まどかの心に変化が!? -
先生、俺にかまわずイッてください!! 3巻 - なんとしてでもマモルを手に入れたい瑠璃子が取った行動は!? -
先生、俺にかまわずイッてください!! 2巻 - 悩みを抱えた乙女たちは、なぜか自慰モードに突入!? -
先生、俺にかまわずイッてください!! 1巻 - 人気美少女漫画家は自慰をシないと漫画が描けない!? -

関連記事









[ 2021/02/25 17:01 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ