FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08

メイカさんは押しころせない 3巻 - メイド勝負開戦!?大荒れ模様の文化祭編開幕! -

メイカさんは押しころせない 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました






押しころせないラブコメディの第3巻。
攻めに攻めた事で晃汰を意識しまくってしまうメイカさん。今回も色々な反応を魅せてくれます。(そしてその反応がまた可愛いすぎてねぇ。)
そんなメイカさんは以前と同じようで、どこか確実に変わってきていたりするのでした!!
そしてこの巻では二人の関係を大きく動かすことになるだろうと思われるイベント・文化祭が到来!!
何故か皆の前のメイドするころになったり、恋の勘違い女子が登場したりして、どうなってしまうのだろうか?


前巻に行われた夜這いまがい&エッチ未遂の件かどうかはわからないけど、晃汰は早い時間から家を出ていく。
残ったメイカは脳内会議であれこれ議論するも







最終的に晃汰のことはどう思っているのか、と脳内メイカ達に言い寄られ、ショート寸前になってしまうのであった







晃汰をどう思っているのかって点も保留となる・・・

新学期にクラス替えがあったけど、晃汰と一緒のクラスになれて悦びを噛みしめるメイカ。そんな様子を岡さんに見られる。(ちなみに岡さんとも同じクラス)







メイカが可愛いくなっている点に関して岡さんのツッコミがはいったり、丸子から恋バナ話があったことも意識する。しかも今年は修学旅行や文化祭があると言われ、いろいろ想像して顔を赤らめるのであった。

メイカが立て続けに失敗して自己嫌悪になっている時、ゴミ出しに行くも袋を枝に引っ掛けて缶が出てしまう。更にため息をつきながら缶を拾おうとするとそこに晃汰が現れて変わりに拾ってくれる。そして会話しながら歩いていると、ふと晃汰の手に視線が・・・っておもむろに手をつなぎ始めた!!
その後、もっともらしい言い訳をかましながら歩く二人であった







ルーシーが料理がお礼に岡にお弁当を作るといい、メイカが作り方を教えていく。そして出来上がったと同時に何故かメイド服を脱ぐ(火をつかって暑くなったかららしい)







その後、彼女からハートマークをつけたいと言われ、友達同士でハートマークっていうのも・・・なんて話をする







ルーシーから普通ですといわれたこともあって、翌日の晃汰の弁当にハートマークをつけていまう。ルーシーが言っていた「普通」を口にして正当化しようとするも、やはり恥ずかしくなって取ろうとシたが、晃汰が日直だから早く行くと慌ててやってきたので、それを回収出来ずにそのままお昼になってしまう。
せめて二人きりで食べることになり、毅然とした態度を取ろうとするも・・・







めちゃ噛んでいた。やっぱ彼女はホント押し殺せてなくて、分かりやすいなぁ(それが良いのですけどね)
その後、友達との会話からこのハートマークは要はオカンと同じようなものかなんて口にしたのでメイカさんすごく不満そうな顔をするのであった(デスヨネー)

友達との会話で女性の好きな部分の話があったとに帰宅すると、肩を出したメイカさんの姿が!!







半袖タイプを捲くったようけど、どうやら晃汰的にはかなりストライクだった模様







晃汰の新たな一面が分かった回でした。

文化祭の出し物がメイド喫茶に決まったけど、2つのクラスが被ってしまったのでどちらかが違う出し物になるのだけど、そこで岡さん焚き付けたことで妙蓮寺さんとメイド勝負をすることになってしまう







(もちろんメイカさんの話は全く聞いてくれない)

第一の種目は耳かき。晃汰はもちろん恥ずかしいけど、それ以上に恥ずかしいのがメイカ







それにより最初は妙蓮寺さん側の勝利。

第二の種目はハグ対決なのだけど、第一の種目の勝敗が決まった時にメイカさんだけでなく晃汰の事をバカにされた事でメイカさんが燃え上がり、始まりと同時に深いハグを







晃汰にはもう二度と恥はかかせないと意気込むメイカ。(でもめちゃ無茶していた)

最後はご主人様愛(自由形)。想いを表現することになる。
でもそんな勝負を気になった晃汰の友達がキッピングで生徒会室の鍵を開けてこの勝負を見ようとしていた!!メイカさんのメイド姿を見られてしまうそうになったので、晃汰はこれ以上メイカさんに恥ずかしい思いはさせないっと懸命にガードする







なんとか退けられてホッとしている晃汰にメイカは後ろから・・・







驚く一同。そして何よりもハッとするメイカ自身が一番かわいいかったなぁ







勝負は勝ってオーバーヒートして倒れたメイカを保健室のベットで寝かせる。
その後、岡さんや妙蓮寺さんも登場し、あのメイカさんの件で「主人愛は見事だった」と言われて、その時のメイカさんの反応が可愛いすぎだったなぁ







そんな事があってメイド喫茶に決まり、皆で準備を進めていく。でもなんかあの件以来メイカさんが明確に変わり始めていた







でもそんな時に津田沼さんが晃汰が自分のこと好きなんだと勘違いをして、そしてメイカはその話を聞いてしまうことに・・・









さて次巻ではこの勘違いによって二人の仲はどうなってしまうのだろうか?

描き下ろし特別編ではメイカが晃汰の家で住み込みメイドさんをシているのかがバレたのか、その後打ち解ける様子が描かれています









って感じで今巻でもメイカさんの晃汰への押しころせてない感情が所々で顕になり、そしてその後の恥ずかしがるメイカさんの反応が大変かわいいすぎでしたなぁ。ホント、一瞬間を置いてからの反応のかわいいさはホント最高に可愛いすぎでしたわ!!
で、メイカさんの方もだんだんと変わってきている感じで(二人だけのときには特に)、これはもう付き合うのも秒段階に入ったんじゃないか?と思ったのだけど、津田沼さんの件は二人にどんな影響を与えるのか(彼女も彼女でちょっと勘違いしすぎだろってところありますし)、次巻の展開がすごく気になります!!


メイカさんは押しころせない の記事
メイカさんは押しころせない 1巻 - JKメイドの「隠しきれない」ラブコメディ -

関連記事









[ 2021/03/08 09:23 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ